個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-07 (Tue)
ポケマルで会ったシュナちゃん達の番外編。

◯◯◯をガン見の凛ちゃん(笑)

     IMG_5618-1.jpg

ドン・小西ならぬ、ドン・ロデム
     
     IMG_5628-1.jpg

どんだけ遊びたいねん!な、バムくんと若干引き気味のナッシュくん 

     IMG_5676-1.jpg

そんな男子達を見て笑う、りん姫

     IMG_5669-1.jpg

あっちゃんのスカートの中に、顔を突っ込む大和くん

     IMG_5699-1.jpg

その後、こうなって

     IMG_5697-1.jpg

こうなった(笑)

     IMG_5696-1.jpg


で、買って来たもの~♪

     IMG_5724-1.jpg

アンティーク風の木箱。

        IMG_5726-1.jpg

それと、白い椅子。

        IMG_5728-1.jpg

こころさん用のリボン。
     
     IMG_5723-1.jpg

こころさんには犬用じゃなくて、
子供用のヘアゴムを使ってるんだけど(その方が可愛いのが多いので)
だいたい2個入りなんだよね~。
なので、こんなことしちゃいました^^

     IMG_5747-1.jpg
     注:こころさんは悩みがあるわけじゃなく、眠いだけです(笑)

     IMG_5763-1.jpg

あっちゃんも伸ばそうかな~?
でも、着けるのめっちゃ嫌がるんだよね~^^;

あと、ロデムママに作ってもらった編みぐるみ。
可愛いでしょ~♪

     IMG_5729-1.jpg



ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by みすっち(M's)
おつかれさまでした。

初、マルシャとっても楽しかったです。
可愛いお店がいっぱい並んでて、
それもお手ごろ品ばかりで、びっくりしました。

また11月も行くので、ヨロシクお願いします。

かわいいリボンゲットできたんですね~。
あっちゃんもこころちゃんも良く似合ってます~♪





* by ふわり姐
こちらもシュナちゃんがいっぱーいだったのですね♪
フラパーとハシゴしようか?!?!とも考えたのですが
時間的にちょっと無理でした~(苦笑)
次回、行ってみたいです♪

* by あずくる
シュナちゃんたち なかなか個性的(笑)
こんなにたくさんいたら うれしすぎて
ずっとにやけちゃいそうです♪

あっちゃん激カワイイです☆
こころちゃんのアンニュイなお顔も 激萌です☆

* by マル
あっちゃん、お嫁に行くの?(笑)

こんなにたくさんのシュナちゃんに私もまみれたい!
それにしてもマルシェ楽しそうですね~。。
次回の11月までに運転の練習をしようかな?

ここあずちゃん、とってもおリボン似合ってるよん♪

* by kumi
今回、SBグッズばかり目に入り、りんの物何も買ってません(;_;)
リボン、可愛い~ね。
アンティークな雑貨を見るのも楽しかったです
大きなカバンですね~…
運ぶの大変じゃなかったですか?

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
雑貨好きの女子にはたまらんイベントですよね^^
何時間見ても飽きない(笑)
11月はクリスマス関連の雑貨がいっぱいで
めちゃめちゃ楽しいですよ。

ふわり姐様 * by ここあずママ
フラパーと?(笑)
いくらフットワークの軽いふわり家でも、
ちょっとそれは無理があり過ぎだもんね~^^
11月は、クリスマス商品がいっぱい出るので
一番楽しい時かも♪

あずくる様 * by ここあずママ
でしょ(笑)
あずくるさんも車を乗りこなせるようになったら
2ワンを連れて、シュナの集まりに遊びに来てくださいね^^
シュナまみれ、ヨダレもんです。

マル様 * by ここあずママ
まだ、行かせません(笑)

ぜひとも練習を♪(ペーパーな私に言われたくない?)
今週日曜日のドッグランフィールドのシュナの集いも遠い?
(詳しくはらむねちゃんのブログを見てね)
ここあちゃんに会いたいな~^^

管理人のみ閲覧できます * by -

