個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-09 (Thu)
今日の午前中、業者さんが来てたので、2Fへ隔離したここあず。
。。。が、業者さんがしゃべる度に
ワンワン・ギャンギャンうるさいのなんのって^^;
話聞こえないっちゅーの。

     IMG_5790-1.jpg

怪しくないし
追い出してないし
賢くないし

     IMG_5784-1.jpg

あっ、コレ?
とうとう我が家にもやってきたよ。

ウォーターサーバー

        IMG_5781-1.jpg

何年も前から設置しようと思っていたけど、
また今度、また今度と、先延ばしにしてたもの。

今回、生協さん(ならコープ)のキャンペーンで
9月までサーバー代無料&ボトル1本分のお値段で4本プレゼント。
っていうのをやっていたので、お試しに置いてみる事に♪
(アクアク◯ラです)

        IMG_5786-1.jpg
        意味は無いけど、とりあえず記念撮影(笑)

さて、お水のお味はどうかしら?


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by らくらく
これ知ってる~!いいな~v-22
我が家も欲しいけど、置く場所が・・v-356
なのでせっせとペットボトルを運んでます~
毎日おいしいお水が飲めますね♪

* by そらママ
お~~これいいよ~そらママもずっと置いてたんだけど
仕事減った時節約のためやめちゃったんだよね~
夏はガッツリお水飲めるから助かるよ~
そらママもまた再開しようかな~v-410

* by ラブたか
私も気になってるやつですv-392
また是非感想を聞かせてくださいね♪
我が家もよその人が来るとワンギャオうるさいです(涙)

12日、行きますよ~♪
私もこんなに早くお会い出来るなんて思ってなかったです(^^♪
お天気が心配ですねv-356
よろしくお願いします(*^_^*)

らくらく様 * by ここあずママ
意外とね、場所取らないよ。
今回、ボトルが4本来たので、その置き場には困ってるけど(笑)
うちもペットボトル買ってたので
楽になるわ^^

そらママ様 * by ここあずママ
ママさんも使ってたんだ~^^
便利だよね。
お湯も出るから、コーヒーや紅茶もすぐ飲めるし。
昨日のお散歩の後、ここあずもガブガブ飲んでました^m^

ラブたか様 * by ここあずママ
私もずっと気になってたの^m^
感想としては、すごい便利~。
お水も普通に美味しいと思います。
(あまり違いの分からないオンナなんで^^;)
お水の備蓄にもなるしね。

12日、楽しみです~♪
シュナパワーで雨吹っ飛ばさなきゃ!!!
あずきの親戚さんと会うのは初めてなので
ドキドキです^^
こちらこそ、よろしくお願いします。

* by ぶっちmama
↑、踏ん張る穴付きシュナ・・・最高!!(笑)
センス良いデス!^m^
思わずコメントしちゃいました♪

お水・・・
健康志向ですね!
お湯が出る?ワンコも飲める?
なんと素晴らしい!
えーっと・・・我が家に置き場所が!?(泣)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃあちゃん
これ!!
本当はおきたいんだけど、場所がね~。
でも、便利そうね♪

バムも、業者の人が来るときは、2階に隔離です。
でも、そりゃ大騒ぎ!!
困ったもんやわ・・・

* by みすっち(M's)
あっ!!!
よく、お店などで見かけるお水ですね、
これすっごい、いいですよね!!!
いつでも冷たいのと暖かいおいしい水が好きな時に
飲めますもんね~。

こころちゃんとあっちゃん!
興味心身のご様子ですかぁ~♪

12日お天気が心配ですね・・・。

