個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
梅雨なんて吹っ飛ばそうーぜ!!!ランラン♪の続きです。

今日は、まずメンバー紹介を♪
     (以下 順不同)

    IMG_6007-3.jpgIMG_6004-3.jpg
    IMG_5865-3.jpgIMG_5867-3.jpg
    IMG_5869-3.jpgIMG_5900-1.jpg
    IMG_5888-3.jpgIMG_5895-1.jpg
    IMG_5897-1.jpgIMG_5910-3.jpg
    IMG_5914-1.jpgIMG_5929-3.jpg
    IMG_5905-1.jpgIMG_5920-1.jpg
    IMG_5985-1.jpgIMG_5930-3.jpg
    IMG_5940-1.jpgIMG_6005-1.jpg
    IMG_6011-3.jpgIMG_6008-3.jpg
    IMG_5942-3.jpgIMG_5922-3.jpg
    IMG_5915-1.jpgIMG_5866-3.jpg
    (みなさん、綴り間違ってたら、コッソリ教えてくださいね~

ここで、キラキラファミリーの王子くん・姫ちゃん・玉子ちゃんの写真が無い事に気づいた私。
ホントすみません
途中から、こりゃ丸投げしようかと写真を撮るの止めたんですよね~(はい、言い訳です^^;)


そして、飛び入り参加のナナちゃん♪
             IMG_5999-1.jpg

来てすぐに雨降っちゃって残念だったね。。。
そう、ナナちゃんの参加で、27シュナ+1マルチーズの大集合となりました♪
もう、らむねちゃんのブログで謎の美少女としてネタバレしちゃってたけどね~(笑)
ふわり姐さん、お気遣いありがとう

噂によると銀ちゃんがカフェに来ていたらしいね。会いたかったな^^

今回、初めましてのしおこしょうちゃんは、
隣駅に住んでいることがわかり、テンション
しかも、ここあずと同じトリミングサロンなんだって♪
これは、もう仲良くしていただかないと

    IMG_6019-1.jpg

しおこしょうちゃんとセピアちゃんは同胎の姉妹。
この日が、感動の初対面だったんだって。
嬉しいよね~。
うちもバニラくんと初対面した時は大興奮しちゃったもん♪
しかし、美人姉妹だわ~~。

そうそう、セピアちゃんといえば

    IMG_5913-1.jpg

こののマーク、めちゃめちゃ可愛い♪

っと、このまま、一気にいこうかと思ったけどチカラつきた。。。
どうぞ、あと1回お付き合いくださいませ^^

ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by セピアまま
こんにちは~。
先日は、お疲れ様でした&ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ローレル、こころちゃんとあずきちゃんに
いっぱい遊んで貰ってたみたいです。
ありがとう。(^^)

あずきちゃんも、ラブ君と会えて良かったですね。
またご一緒させて下さいね。

続き楽しみにしてま~す♪

* by まろんと小梅のママ
お友達がいっぱいで見ている私も
テンションUPです
私もその中に入りたいとあっちこっちで
コメントを残している私です(笑)
続きも楽しみ~
♪♪♪

ゆうゆうのお誕生日にお祝いの
コメントありがとうございました

初めまして♪ * by ranmama
初めまして♪
先日ご一緒したランの飼い主のranmamaです(*^-^*)
ありがとうございました!!
ブログは読み逃げでしたけど読んでいました(*^▽^*)
先日はお話もあまり出来なかったですが・・・(T□T)

あずきちゃん、ラブ君と会えて良かったね!!
親戚さんと会えるとテンション上がっちゃいますよね♪
続きも楽しみです~♪

* by しおこしょうmama
こんばんは。
ランで、こんなお近くの方にお会いするなんて、本当にビックリしました!
サロン同じで、更にビックリで~。

あまりお話出来ずですいません。
こういう会、初参加ですっかり舞い上がっておりました。
しおの事、載せて下さって有難うございます<m(__)m>

こころちゃん、あずきちゃん、すっごく可愛いですね。
今後とも、宜しくお願いします。
ブログまたお邪魔させてくださいね。


* by momobani
日曜日はお疲れさまでした(*^_^*)
とっても楽しい時間でした。
素敵なランでしたね。

↓こころちゃとバニラとの2ショットめっちゃ可愛い♥
私はまだ整理できてなくてアップ頑張ります!

今回で少しは、こころちゃんあずきちゃんと仲良くなれたかな♪

近いうちにまた遊んでくださいね(#^.^#)

セピアまま様 * by ここあずママ
ようこそ^^/
こちらこそ、ありがとうございました。
もしかしてここあず、
ローレルくんにご迷惑かけたんじゃないですか?^^;
ホント、ギャンスカ娘なもんで。。。
懲りずにまた、遊んでくださいね^^

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
こちらに遠征の際は、いっぱい関西シュナを集めましょうね^^
まろんくんファミリーが来るってなったら
いったいどれくらいのシュナが集まるんでしょう。
凄い事になりそうだわ^^

ranmama様 * by ここあずママ
ようこそ^^/
こんな拙いブログを読んでいただいてたなんて嬉しいです。
どうもありがとうございます。
ホント、もっとゆっくりお話したかったです^^
ぜひ、またここあずと遊んでやってくださいね。

しおこしょうmama様 * by ここあずママ
ようこそ^^/
ホントにね~^^
あの後、サロンで「さっき、しおこしょうちゃんとお友達になったんです」って言ったら、びっくりされてましたよ^m^
近くにこんな可愛いシュナちゃんがいたなんて
本当に嬉しいです♪
良かったら、また一緒にランランしてくださいね。

momobani様 * by ここあずママ
とっても楽しかったです~^^
バニラくんが入って来たとき、こころが一目散に走って行ったの
すごい感動でしたね♪
また近いうちにホント遊ぼうね^^
私、ももちゃんと早く仲良くなりたい(笑)

