個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
日曜日、朝は町内掃除、午後から東京出張のおとーちゃん。

この日、お昼ご飯を食べに向かったのは
いつものカフェWITHさん。

    IMG_6585-1.jpg

ホントは近所にある美味しいピザが食べたかったらしいけど
なにせこの方(おとーちゃん)
ここあずを家でお留守番させるのが嫌で仕方ない(苦笑)

平日、私が用事でお留守番させるのは大丈夫なんだけど
休日2人で出掛けたり、私がいなくて自分だけの時など
ここあずに「置いてかないで~」と懇願されるのが辛いらしい^^;

まあ、わからなくもないけど。。。

ということで、裸族のここあずと一緒にランチです。

    IMG_6592-1.jpg

ここあずにもいつものメニューを注文。

    IMG_6586-1.jpg
    ジャコ入りおやき

    IMG_6590-1.jpg
    鶏団子のミルク煮

どちらも150円。ワンコメニューが安いのは嬉しいよね♪

そして、飼主ランチはこちら。

    IMG_6588-1.jpg
    ローストビーフのベーグルサンド

    IMG_6589-1.jpg
    フィレカツベーグルサンド

こちらで初めてベーグル食べたけど、とっても美味しかったです♪

    IMG_6593-1.jpgIMG_6594-1.jpg
    デザート付き♪

ちなみに、デザートにヨーグルトを選んだのは、おとーちゃん。
なぜなら、ここあずにお裾分け出来るから(笑)
どこまでも、こころとあずきが大好きなおとーちゃんなのです^^


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
ほんと!
ワンコメニューがお安いと嬉しいですよね~。
ここあずちゃんは色んなカフェに行けていいな~。
留守番させるのイヤなのわかります!!
ふわりは別に留守番も平気のようですが
私が寂しくてダメです。買い物も急いで帰るので
いつも何か買い忘れてあららら。。。ばかりなこの頃です。
今日もジャガイモ買ってくるの忘れたーーー。

* by yukibooo
パパさんの気持ち分かります~♪
私もふだん一緒にいれないから、休みの日は
少しでも一緒にいたいと思いますよ(^・^)
お買いものくらいの30分くらいなら留守番させますけど
待たせてると焦るからどっちみちゆっくり出来ません(笑)
でもこーも暑いと30分のお留守番も心配ですね。。。(~_~;)

ここのカフェはとってもお手頃価格でいいですよね~♪
奈良のお友達がベーグル美味しいって言ってました(*'-'*)
ここあずちゃんはお休みの日にいつもママ&パパとお出かけできて嬉しいね☆

* by みすっち(M's)
ぱぱさんの出張前に皆でランチして来たんですね♪

ワンコメニュー安いですね!
そして美味しそう。

ここちゃん・あっちゃん♪
めちゃくちゃ幸せですね~。

うちは、昼間のお留守番はさせちゃってるんですが、
でもやっぱり、夜は気になりますね。
家族皆夜不在だったら、急いで帰ってきますね。

* by 麗ママ
パパさん、メロメロですね~
うちも一緒です。
留守番させるのって、ほんと気になりますね。
やってはいけないことですが・・・
私はお買い物の時はスペアキーでエンジンかけっぱで
車の中で待たせることがあります。(;^_^A
麗には優しく環境にやさしくありませんf(^_^; スイマセン

ワンコメニュー、色々あるっていいですね~

管理人のみ閲覧できます * by -

いっしょ・・・いっしょ・・・♪ * by MUNI
うちも出来れば一緒に連れて行きたいみたいなの!だからやっぱりpapaっ子です。
ここあずpapaは自慢なんじゃないかな?可愛い子たちが・・・男の人ってそういうところあるでしょ?こんなに可愛いんだものね。
美味しいもの食べてよかったね。ベーグル大好き!

* by ★RODEMmama★
お~!我が家も同じ!バビルは自分だけのとき、ロデムを置いて家をでるのが嫌で嫌で仕方ないらしい。
入れ替わりに私が早く帰宅するよう言われちゃったりします。
2人でレンタルCDを返しに行くだけでも『連れて行こっか。』って言ってくるし・・・。ちょっとの間なんだから置いておいてもいいじゃんって思うんだけどねぇ(笑)

ロデムが家に来るまでは、『犬はベッドの上にはあげない。一緒に寝ない。ソファーの上もダメ~』とか言ってたんだけどねぇ・・・・(笑)
このクソ暑い今日この頃もべったりくっついて寝てるしぃ~。

* by まろんと小梅のママ
パパさんはここあずちゃんが大好きなんですね
お留守番させたくない気持ちわかりますよ~
我家は夜はワンズだけで留守番させないです。
日中のお買い物はお休みの日でも我慢してもらうけど・・・親バカバンザイですよね
♪♪♪

* by あずくる
パパさん!
本当にここあずちゃんのこと大事に思ってるんですね~
その気持ちがここあずちゃんに伝わって…
相思相愛に♡ 照

わんこって本当にこちらの愛情に応えてくれる
ステキな家族です^^

* by かっちゃん(ゆんパパ)
すごいオシャレなお店ですね^^
家のゆんか~す 未だにドッグカフェに連れて行ったことが無いんですよ。 (たぶんガウちゃいそうで・・・)
いつかこころちゃん、あずきちゃんみたいにおりこうさんになって、ドッグカフェデビューを目ざします!

てか、飼い主ランチ美味しそう^^;

