個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
先日、ロデムママに言われた一言。。。


「ここあずちゃん、眉毛繋がってる」


    IMG_7968-1.jpg

ね~、いくらトリミング前のボサボサだからって
こち亀の両さんじゃあるまいし~(苦笑)

    IMG_7965-1.jpg

アレ?

    IMG_7960-1.jpg

ゲッ、ホントに繋がってるよ^^;

    IMG_7970-1.jpg


トリミングまであと1週間、眉毛ボーン!!!のここあずで
大変お見苦しいとは思いますが、お付き合いくださいませね(笑)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

* Category : こころとあずき
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ★RODEMmama★
あはは・・・。
ゴメンよ(笑)
だって、だって、だって・・・・つながって見えたんだもん。

たとえ両さんみたいにまゆ毛がつながってても可愛いここあず姉妹だし大丈夫!

うちのバビルだってつながりそうなんだよ(笑)

おそろい♪おそろい♪

・・・・余計嫌か(爆)


ママさんミシンgetおめでとーーーー!!
これからドンドン楽しくなってドンドンいろんな作品が生まれるね♪
それと同時に・・・・どんどん布がたまるんだよ~。
可愛い布見つけちゃうとついつい・・・ってなって布が増えるんだよぉ(笑)ふっふっふ・・・・・。

また可愛い作品たのしみにしていまぁす♪

* by かっちゃん(ゆんパパ)
(=⌒▽⌒=) あはは。
でも、めちゃ②可愛いですよ!2人共。
こころちゃんの髪飾り良いですね^^
家のゆんか~すもくくってやりたいのですがw
伸ばすとすぐ絵に描いたようなもじゃ毛になっちゃいますorz

* by ふわり姐
大丈夫よー。
こころさん、可愛いから(^_-)-☆

* by 【Tomo】
むふふふ~( ´艸`)
ホントだぁ~でも、繋がってても
かわいこちゃんだよ\(^o^)/

そうそう!らるも繋がるのよねぇ~
なので、間でチョッキンTomoカットするのぉ♪

* by そらママ
ほんとだ~~両さんだあ~(笑)
でもおふたりさん、かわいいから結果オーライだよv-218↓ママさん、ミシン買ったのね~
かわいいの作ったね。
ここあずちゃんプリティだわ~
ママさんの趣味でてる~~
うふふ~これからいっぱいかわいいグッズができるね。
がんばれママさん!

管理人のみ閲覧できます * by -

RODEMmama様 * by ここあずママ
いいだよ、繋がってるもん(爆)
バビルさんとお揃い^^;
う~ん、微妙(笑)

布、もうすでにいっぱい購入済み(笑)
可愛い生地みつけると「あ~、これでアレ作りたい」って
なっちゃうよね^^
またまた、材料貧乏ってやつですね(苦笑)

かっちゃん(ゆんパパ)様 * by ここあずママ
こころ、元々はモヒカンだったんですよ^m^
でも、毛が柔らかくて立たないのと
「男の子ですか?」ってばっかり言われたので
(フリフリのワンピース着てても 笑)
モヒをそのまま伸ばし始めたんです^^
今では、こころのトレードマークになっちゃったので
もう切れないです^^;

ふわり姐様 * by ここあずママ
姐さん、笑いこらえて言ったでしょ(笑)

Tomo様 * by ここあずママ
なんか、ハサミを目の周りに持って行くのが恐くて^^;
ジッとしてないし~。
こころの目にかかった毛も切りたいんだけど、勇気ないしさ~
みんな上手にプチトリミングするから尊敬するよ。

