個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-01 (Fri)
パソコンの調子が悪いとおばーちゃん。
今週末は仕事の予定のおとーちゃん。
昨日、仕事から帰ってくるなり「今から行くで!」
PM10:30ナリ。

ということで。。。

    IMG_6673-1.jpg

PM11:30ナリ。

我が家は、おとーちゃんが帰宅してから、みんなでご飯を食べる習慣。
なので、この日もまだ晩ご飯を食べていないここあず。
早速、おばーちゃんがウマウマを作ってくれました。

ウマウマを待っている
あずき、心の一句。

    IMG_6688-1.jpg

    ばーちゃん家 ウマウマ食べずに 帰れません

完全にドッグカフェと勘違いしています(笑)

そして、ウマウマ~♪

    IMG_6691-1.jpg

あずき、超高速食いで写真もブレブレ^^;
数十秒後。。。

    IMG_6694-1.jpg

この後、「残せ~、よこせ~」のあずきの視線に耐えられず
途中棄権のこころさん。
もちろん、残ったご飯はあずきがペロリ(苦笑)

そして、こころ、心の一句。

    IMG_6687-1.jpg

    食べ過ぎよ あずきとママは クビレ無し

コラ~!!!
ママの事は言うな~(怒)


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんたちはパパさんが帰って来るまで
ご飯待っているんですか?
エライですね
我が家の4ワンは誰よりも先に食べます(笑)

心の一句笑わせてもらいました
♪♪♪

* by ふわり姐
うちも最初はボスが帰宅してからの食事のはず。。。
でしたが、食後のお手入れ等があるので
ふわりを先に食べさせちゃってます(^^;
ここあずちゃんはエライなぁ~。
ん?ママさんがエライんだな~。

心の一句に座布団5枚っ!!!

宝くじ買いに行く時、ふわり貸しますよ~。
って、今まで当たった事ないですけど(^^;
もしも当たったら山分けしてね(爆)

* by セピアまま
ここあずちゃん えらいね。
ちゃんと、パパさんの帰りを待ってから食べるんだ。
うちは、日によって先に食べてり 後だったりと
決まってないかも(^^;)

あははっ、心の一句 面白~い。(*≧m≦*)ププッ

* by ちゃあちゃん
みんなでパパさん待っててあげるんだぁ^^
パパさんうれしいだろうね♪

しっかし、あずき嬢、ほんまに食べるのはやいんや。
すごいね!!

こころ嬢の俳句、ぐさっときました・・・

* by yukibooo
ぷぷぷ♪こころちゃんったらまたあずきちゃんに譲ってあげたんだ♪
いつも優しいね~(^・^)
そしてあずきちゃんがくびれなしって。。。。(^_^;)
うーーーーー、胸が痛いっ(笑)))

パパさんが帰ってくるまでご飯待ってるなんて、
ここあずちゃんたちエライですねー♪
らむねなんて私が帰ったら食べれると思うから、部屋で着替えてたら
1階から催促の遠吠えしよります。
ほんとに食い意地だけは犬1倍ですよ(~_~;)

* by みなた
くーーーー
こころちゃん、痛いとこついてきたな~
上手いだけに、グサッと来たよ・・・

おばーちゃんちのウマウマもすこぶる美味しそうです!
そのへんのドッグカフェより 当然 愛情もこもってるしね♥

あずきちゃん、お姉ちゃんの一句に負けずに
美味しいものはどんどん食べようねーだ!

* by nanahana
パパさんみんなでごはん待ってもらってたら
うれしいね♪

うちはナナの体脂肪が肥満って判定がでたものだから
早めのご飯がいいのかなっと(勝手に)思って
夕方にナナだけ与えるのだけど効果みられず...やせない(汗)
心の一句おもしろ~い♪
では私も一句...
ダイエット ワンコも人も 苦難の道
どうでしょう?師匠(笑)

* by みすっち(M's)
ここあずちゃん
パパが帰ってくるまで、ご飯食べないんですか!?
うちなんて、③シュナが1番なんですよ(泣)

ここちゃん、あっちゃんの目線に負けて
ゆずっちゃうんですね。
我が家は、そのまま凛のお皿目掛けて行って
ご飯食べてます、凛もゆずちゃうんですよね。

1句、どれもこれもいい感じ~♪
楽しく読ませて頂きました(‐^▽^‐)

* by マル
こころちゃん、厳しい~!!(笑)
こころちゃんに会えるまでに、
ここあも私もダイエットしておかなくっちゃ!
あのタルタルのお腹見られて、
こころちゃんにこっそり俳句読まれないようにしよっと(笑)

ここあは朝は6時20分、夜は5時20分に食べます。
恐ろしいほどきっちり時間が決まってて、
朝は6時ごろ、夜は5時ごろからそわそわうろうろ。
時間があまりにも遅くなったりしたら・・・凶暴になります(T T)


* by じゃんじゃママ
心の一句、面白い~っ!!
笑ってしまいました♪
あずきちゃん、超高速食いなんですね(笑)
写真のブレ具合で、よくわかります(笑)
こころちゃんの一句、食べ過ぎよ~は、
厳しい~っ!

