個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
もうすぐ七夕ですね♪

                7-2.jpg

こころとあずきは短冊にどんなお願いをしたのかな?
ちょっと見てみましょう♪
( みんなも遊んでみてね^^→ うそこメーカー )

まずは、こころさん。

            tannzaku2.jpg

うんうん^^そうだね~♪

    IMG_6751-1.jpg

あっちゃんは、何て書いたの?

            tannzaku3.jpg

マジっすか?

    IMG_6773-1.jpg

そうなの。。。^^;

さあ、ママちんは何をお願いしようかな~♪

            tanzaku4.jpg

グフフ^m^
倍増しますように♪

ちなみに本名を平仮名で入れても同じだった^^
どんだけ人的ミス期待してんねん(笑)
で、本名漢字で入れたら

            tannzaku5.jpg

    IMG_6744-1.jpg

    IMG_6756-1.jpg

くっそーーー!!!


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
ぎゃははは♪♪♪これ、おもしろいですね~(^・^)
しかもママさんクビレって
まさに先日の書いた記事じゃないですか!!
私とらむねもやってみようっと♪
記事になってなかったら、そーっとしといて下さいね(笑)

* by ちゅなママ
面白そう♪
してみよう♪
クビレ、私も欲しい!!!

* by ちゃあちゃん
うぷぷ♪
あっちゃん、世界制服がゆめやったんやあ^^
くびれ・・・・・そんな言葉しらんなあ(笑)

* by くうママ
面白~~い!!
みんなの願い事 面白すぎる~~!
くうも やってみるね♪

七夕の日 残念ながら 雨みたいだね・・・。

きゃぁ・・・ * by MUNI
楽しい!
くびれますように!・・・に同感です。
世界征服とはまた大きな夢ですね。ワンたちが住みやすい世界に・・・かな?是非実現してください!あずきさん♪

* by セピアまま
あははははっ、面白すぎ~。
あたしもやってみよ~っと。

セピア家、夏休みに入りますが、
お出かけは行くよ~。
また遊んでね。(^^)

* by BIRDIE mama
あと2日で七夕ですね
こちらは曇りの予報ですが天の川は見えないかな・・・
あずきちゃんの願いは世界征服?
可愛いお顔で言われると応援したくなっちゃいます♡

リボンネックレスの件ですが
バーディの首回りは22~23ccmです
皮のネックレス部分が24cmでチェーンが6cmですのでallで30cmの出来上がり寸です
私はチョーカー部分に名前と連絡先を入れいますが
リボン部分だけ取って首輪に付けたりも出来ますよ♪

* by ラブたか
あっちゃん♪世界征服頑張ってね(*^_^*)
またラブとボール遊びして遊んでね♪

あら・・・パパさんの願い事がないですよ!
こころちゃんと同じかな?

* by kumi
七夕ですね~…
お願い事いっぱい書いてますね~(^_^;)
一番叶えて欲しいのは…
『くびれ』ですか~(^w^)
あたしも欲しい~(^O^)

※いつもコメントありがとうございます。なかなか訪問できなくてごめんなさい
です(>_<)

* by ちゃあちゃん
七夕ですね♪
ママさんのお願いごと・・・笑っちゃいました~!!
届くといいですね~!!!
わたしのお願いごとも、今年は短冊に書いてみます。

