個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-10 (Sun)
昨日、午後からお仕事だったおとーちゃん。
午前中だけでも、シュナちゃん大集合の宝塚に行く?
とも思ったんだけど、何せ、ちと遠い^^;
滞在時間があまりにも短くなりそうだったので
今回は、無念の不参加。。。
みんなのレポ楽しみにしてますね~♪


ということで、ここあず一家は、近場で朝ランランする事に。
でも、その前に。。。

    IMG_6874-1.jpg

ボサコで片目が隠れてしまってるこころさん^^;
「あ~、カットしたい」って思った方、ぜひお願い!!!(笑)



いつもの深北緑地公園へ行く前に
公園近くのArch Cafeさんへちょっと寄り道。
こちら、わんこOKのカフェ。
朝8時からモーニングをやっていたので、腹ぺこ飼主まずは腹ごしらえ♪

    IMG_6863-1.jpg
    ワンコOKスペース(ちゃんと中でわけてあるんですよ。)

壁に貼ってあるのは、来店したワンコの写真。
前に、ロデムママに連れて来てもらった時に
ここあずも撮ってもらっていたので、探してみると。。。

    IMG_6870-1.jpg

あった!あった~!
あっ、隣は白シュナのピーチちゃんと大和くんだ^^

注文したのは、何てことない普通のモーニング(笑)

    IMG_6872-1.jpg

    IMG_6873-1.jpg

+150円でワンコ用自家製ジャーキーも注文。

    IMG_6869-1.jpg

    IMG_6880-1.jpg

さあ、こころさん、食べたらランラン行きますよ~!!!

    IMG_6888-1.jpg

うふふ^^
あっちゃんも走りに行くよ~♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ★RODEMmama★
おぉ~!お写真貼ってあったんだね!!
結構朝早くから開いてるんだね。
我が家の朝はほぼ昼ぐらいだからまぁ・・・爆睡中の時間だけど(笑)
うちも宝塚へ行きたかったのだけど、3時に奈良で用事が・・・・となると行けなかった。残念っ。


* by yukibooo
そっかぁ~昨日パパさん午後からお仕事だったんですね。
ここあずちゃん居なくて寂しかったわ~(>_<)

でもランラン連れてってもらえて良かったね~♪
ほんとパパさん優しいなぁ~(^^)
お休みの日はいつもここあずちゃんたちのために
アッシーくんしてくれますもんね(笑)
こころちゃんウマウマ目の前にして、ほんとウフフ♪だね~(^^♪
こんどは宝塚ご一緒に~!!!

* by MUNI
朝ごはんをお外で・・って、なんだかいいですね~♪
あずちゃんはしないガジガジ・・・
ここちゃんところんは繋がってますもんね!ご先祖が!!(笑)
ならば仕方ないか!!(笑)
くりころ地方も暑いですが、そっちも暑いですか~??

* by nanahana
パパさん、午後からお仕事あるのに午前はモーニング
行ってランラン?!ここあずちゃん愛されてる~♡

トリミング行って帰ってきました~♪
ママさんのサプライズにびっくり!!
本当に本当にありがとでした。
仕上がりもかなり満足♡
ハーブパックのおかげか触り心地がツルツル~♪♪♪
自分とこの犬じゃないみたいで
セレブ犬がやってきた感じ(笑)

ここあずちゃんの紹介って言ったら
ポイントも3ポイントついちゃった♪
ぐふふ~♡

RODEMmama様 * by ここあずママ
そうなの~、モーニングお安くて美味しかったよ♪
ロデムくんも宝塚行けなかった組なのね^^
最近、旦那の仕事の都合で、オフ会不参加ばかりで
なんか寂しい~(泣)
あら、ママさん、奈良に来てたの?

yukibooo様 * by ここあずママ
私もらむねちゃんに会えなくて寂しいです~(泣)
パパさん、基本、家でじっとしてるのが嫌な人なんで^^
ここあずの為なら苦にならないみたいよ^m^
私の為なら苦みたいだけど(苦笑)


ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
あれ~?名前が違うけど、ちゃあちゃんさんですよね?
FC2おかしいのかな?
MUNIさんのコメントもあったのかな~?

フフフ^^
そうそう、こころと同じ血が入ってますもんね^m^
ころんちゃんもいっぱい想い出づくりに励んでくれるでしょうね(笑)
ここあず地方も暑いですよ~!!!
なんてったって、盆地ですから。。。^^;

nanahana様 * by ここあずママ
つまらないものでゴメンね^^
行ったとき、ちょうどナナちゃん
ハーブパック中でした♪
緑なナナちゃん(笑)
また、お店のブログにも載せてもらえると思うよ^^
どんな感じに仕上がったのかな?
楽しみにしてま~す♪

* by かっちゃん(ゆんパパ)
深北からこんな近くにドッグカフェがあったんですね。
今度行ってみます♪

ゆんか~すは先にランランして疲れさせてからじゃないと無理かな・・・(汗;
こころちゃん、あっちゃんが羨ましい^^;

かっちゃん(ゆんパパ)様 * by ここあずママ
私も知らなくて、ロデムママさんに
連れて行ってもらったんですよ~^^
ワンコスペースが区切られているので
少しは安心だと思います。
ここあずだって、わちゃわちゃなんですよ^^;

