個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-11 (Mon)
カフェでモーニングを食べたら、さあランラン♪
5分で、深北緑地に到着~!!!

    IMG_6920-1.jpg

思う存分走ってや~^^

    IMG_6931-1.jpg

    IMG_6940-1.jpg

でも、あっという間にこの表情(笑)

    IMG_6905-1.jpg

あっちゃんも^m^

    IMG_6928-1.jpg
    「これは、あっちゃんのんですよ~」と言っています(笑)

    IMG_6942-1.jpg

しばらくすると、こころもあずきも日陰から出て来なくなったので
1時間もしないうちにランを後にしました。

で、その後行ったのが
西日本最大級のホームセンター ビバホーム!!!

    IMG_6947-1.jpg

ランから近かったので、ちょっとお買い物。
もちろん、ここあずも一緒にね^^

    IMG_6948-1.jpg

お買い物終了時点で、まだ午前中^^
なかなかやるでしょ、ここあず家(笑)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
アハハハ。。。さすがのここあずちゃんも
この暑さでは1時間もちませんか?(笑)
ほんと7時くらいでもかなり暑いですもんねー(^_^;)
でも午前中はモーニングにドッグランにお買物と大満喫でしたね♪♪♪
カートに乗ってるここあずちゃん楽ちん楽ちんで気持ち良さそう(^・^)

* by マル
ここあず家はフットワーク軽いですね~
ここあずちゃん、午前中だけで十分濃い一日だね!
ビバホームでここあずちゃんも何かいいもの
買ってもらったのかな?

* by ちゃあちゃん
おお、ビバホーム!!
もう込んでないかな??
早起きのここあず家、充実した休日やね!

* by ふわり姐
暑かったもんね~。
あーっ!!ここのホームセンター行ってみたいのー。どうだった??
混んでた???

ここあず家もフットワーク軽やかよね~。
ふわり地方にも来ませんか~??(笑)

すみません・・・ * by MUNI
前の記事のコメント残したのが何だか変なことになっていましたね。どうしてでしょう?FC2の不具合かな?
二人のコメントが合体した?
お買い物へ行ってまだ午前中?フットワーク軽いですね。暑くてランも長くは居られませんね。。。

* by -
すごく充実した午前中!!私この日起きたの10時半でした・・v-356ここあず家、お買い物のころかしら(笑) ビバホーム、行ってきたんですね☆
カートにちょこん、とここあずちゃんv-344かわいい~

* by みなた
こちらにも いらっしゃいましたね・・・
宝塚残念不参加組~

涼しくなったら一緒にリベンジしちゃいましょ!

でも、ここあずちゃん、十分楽しんでますね!
↓モーニングからはじまって、お買い物まで!

この後、パパさんお仕事だったんでしょ?
なかなかパワフル~!これも可愛い我が仔の為なんですね!
羨ましい・・・

* by じゃんじゃママ
深北緑地!
行った事のない我が家です(笑)
こころちゃんもあずきちゃんも楽しそう♪
って、アチチですよね~(>_<)

ここあず家、ホント、フットワーク軽い~(@_@;)
見習わなきゃ~!!

* by そらママ
毎日暑いよね~
ここあずちゃんもばてばて??
そらママもビバホームデビューできてないから
早く行きたいんだけど
なかなか忙しくて行けてないのだ~~v-409

* by あずくる
朝練みたいでいいっす☆
うちもやろっかな~朝練おでかけ♪

夏にぴったりのタイムスケジュ~ル
夏休みのラジオ体操も
思い出しちゃいました^^

