個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-13 (Wed)
7/15 追記:ペットランドミクニでは、シュナウザーは中型犬扱いになる場合があります。
     ここあずは、毎回小型犬エリアで遊んでいますが
     お店の方で統一出来ていないようで、
     中・大型犬エリアに入れられることもあるそうです。
     大きいコが苦手なシュナちゃんは、どうぞお気をつけください。


日曜のランランはペットランドミクニへ。

ショップでクールバンダナを購入して早速装着。

    IMG_6984-1.jpg

うふ^m^可愛い♪

こちらは、ミストシャワーが完備されていて
常に冷たい水が出ています。

    IMG_6993-1.jpg

さあ、今日もボール♪ボール♪っと(笑)

    IMG_6983-1.jpg

こころさんは~?
あっ、いたいた!!!
ん?

    IMG_6989-1.jpg

クールバンダナだけじゃ耐えられない酷暑。
こころさん、とうとう身体まで濡らされちゃいました^^
もちろん、あっちゃんも(笑)

    IMG_6991-1.jpg

プププ^m^

    IMG_6994-1.jpg

でも、身体を濡らすとこのとおり
元気回復~♪♪♪

    IMG_7035-2.jpg

隣のプールでは、大型犬が気持ち良さそう~
ここあずも、今度入れてみようかな^^

    IMG_7026-1.jpg

「身体が乾いたら帰ろう」と言ってたおとーちゃんですが
なにやら不審な動き。。。

          IMG_7018-2.jpg

こころさん、おもいっきりミストシャワー浴びせられてます(苦笑)

    IMG_7020-1.jpg

あっ、気持ちイイんだ^^
もちろん、こころさんだけで終わる訳は無く。。。

    IMG_7034-1.jpg

で、またまた元気回復♪

    IMG_7005-1.jpg

一応、ブロガー犬のはしくれだからと
お顔は濡らさない、おとーちゃんなのでした(笑)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

ミストシャワー・・・ * by MUNI
気持ちいいですよね。まんざらでもなかった二人かな?
暑くても元気いっぱいだね。
ここはプールがあるんですか?気持ち良さそう♪
フフフ・・・プールで泳いでもお顔を濡らさない女優さんと一緒ですね。お顔は女優の命ですからね。なるほど・・・

* by yukibooo
ぷぷぷ♪おとーちゃん、さすが分かってらっしゃる(笑)
そこのミクニはミストシャワーが付いてるですね(^・^)
なかなかなサービスで嬉しいね~
夏はとっても気持ち良さそう~♪♪♪
これならここあずちゃん、真夏でもランラン出来そうだね☆
って飼い主の方がもたないかな?(~_~;)

* by ふわり姐
暑いけど楽しそう!!
濡れると元気復活するみたいね~。
ここのプールってちょっと深いの?
本格的な感じね?

あははは。。。
顔はやめて!ボディにしな!!(って古すぎ!?)
女優は顔が命だもんねー。
パパさん、さすがです(^_-)-☆

* by 麗ママ
ペットショップミクニ、以前から行きたいと思っていました。
ミストがあるんですね~
京都は精華町にあるんです。
今日、行ってみようかなあ~o(*^▽^*)oあはっ♪

* by マル
昨日はお誕生日プレゼントありがとうございました!
今朝もプープー必死で鳴らしながら遊んでました~♪
羊毛ここあは襲われないように大事に飾ってます☆

ぷぷぷ 濡れたあずきちゃん
(ごめんね、失礼だね。)
これだけの日差しすぐに乾いちゃうね。
ミストシャワー付きのランっていいな~!
この暑さでもこころちゃんの笑顔は全開だね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by じゃんじゃママ
ホント!水も滴るイイ女~♡
あずきちゃんのクールバンダナ、じゃむとお揃いだわ♪
そう、これからは、それだけじゃ、足りない・・・
ミストシャワーがあるなんて~!!
有り難たやぁ~(^O^)/

* by ちゅなママ
流石ブログ犬♪
お顔も守って、どの写真も可愛いです♪
ミスト涼しそう!!!
プールも気持ち良さそうですね♪

* by みすっち(M's)
ここあずちゃんは、ミクニに行ってたんですね♪

ミストシャワーやプールがあるんですね。
これだと夏バテ大丈夫そうですね。

ここあずちゃん、とーっても楽しそう~

* by まろんと小梅のママ
暑いからミストは気持ち良いよね
こころちゃんプールにドボンじゃなくて
良かったね(笑)♪♪♪

