個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-14 (Thu)
先日のビバホームで
スリングがお安かったので、げっとん♪
5kgまでとなっていたので、あっちゃん用に1個買って
試しにこころさんを入れてみると
まあ、いけるんじゃない?
ってことで、もう1個げっとん!!!
赤のギンガムチェックが可愛いでしょ♪
1個はおとーちゃんが持つんだけどね(笑)

          IMG_7044-1.jpg

こころさんもお写真撮るよ~♪

    IMG_7047-1.jpg

まあまあ、そんなこと言わずにさ~^^;
ちょっとだけ、こっち向いてよ♪

          IMG_7048-1.jpg

・・・・・。
せめて、カメラ目線いただけませんかね~^^;

          IMG_7075-1.jpg

う、うん。
まあ、いいか。。。

    IMG_7058-1.jpg

ムフフ^m^
ふたりとも、可愛いじゃな~い♪

          IMG_7054-1.jpg

こころさんの身体が半分出てるのは、気にしないで~(笑)

そして、撮影後半。。。

    IMG_7070-1.jpg

あらら、寝ちゃった^m^


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。


* Category : こころとあずき
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by マル
いや~ん 可愛い~☆
こころさんはちょっとグレてますが、居心地のよさがわかったのかな?(笑)

毎朝3階から片手でここあを抱いて、
片手でカバンやらなんやら持ってで下りてくるので
スリング欲しいんですよね~。

ギンガムチェックのスリング姿のパパさんの写真もぜひ
お願いしま~す!!

* by ふわり姐
これをパパさんが持ってるとこ見たい~~♪
こころさん、最初こそ不機嫌そーですが
快適さがわかったのかなぁ??
すっかりくつろいでますね~。
このまま使ってもハンモックみたいでいいかも~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たけママ
お二人とも、とってもかわいい~❤❤
2人並んでスリングインのお写真は永久保存版ですね☆
こころちゃんの入り方も面白くてツボです^^
ギンガムチェック似合いますね!

パパさんがスリング下げる姿も見てみたいです♪

* by nanahana
先月、ビバホーム行ったけど見つけられなかったな~
広すぎてどこをどう歩いてよいやらで...(汗)

普通に日用品買ってかえった(笑)

私もかわいいスリング欲しかったけど、
ほとんど持つことになる主人が無地でないと
無理って言われた~
ここあずパパさんは大丈夫なのかな?いいな~

それにしてもここあずちゃん、
スリングというよりハンモックになってるような...
特にこころちゃん♡
スリングもふたりともかわい~


* by あーちゃん
きゃ~^^可愛い~♪
こころちゃんの体制がまたかわいい^^

こころちゃん・あっちゃんおとなしく入ってますね♪
おりこうさんだぁ~^^

こころちゃんスリングに包まれて安心して寝ちゃったのかな!?

* by まろんと小梅のママ
きゃ~可愛い~
ここあずちゃんスリング居心地良さそう~
だって最初不満げだったこころちゃん
いい感じだもんね
♪♪♪

* by ちゅなママ
チョコンと入ってるあずきちゃんと、やっつけぎみのこころちゃん、2ワンとも可愛い~♪
こころちゃんは寝てしまったんですね♪
気持ち良さそう♪

* by くうママ
ビバホーム行ってみたい!!
大きいんだよね~!

スリング可愛いね~!
きっと 抱っこされてるから
気持ちよく 眠れそうね~♪
くうも 買ってるけど
まだ 使う機会がないよ~!!
って 重いし・・・

* by セピアまま
きゃ~、二人とも可愛い~❤
こころちゃん寝ちゃったんだ。
包み込まれてる感じが安心できて
良かったのかな。( ´艸`)

ビバホーム、行ってみたいです。(^^)

