個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
連休2日目にここあず一家が訪れたのは

奈良(笑)

予定は未定なここあず家では、朝起きた都合で
その日の行動を決めちゃいます^^
この日は、何にも思いつかなかった(笑)
で、まだ行ったことの無いカフェへとレッツらゴー!!!

          IMG_7409-1.jpg

ぶりーだーかふぇさん。
奈良では老舗のドッグカフェです。

早速、看板犬のトイプーちゃんとご挨拶。
このトイプーちゃん、お店の近所の公園で保護されたコ。
目撃情報によると2~3ヶ月も放浪してたんだって。
こんな小さな身体で生きていられたなんて
運の強いコだね♪

    IMG_7401-1.jpg

実は、こちらのカフェでは
私がフリマのお手伝いをさせていただいている
Dog's smileさんの卒業生・シーズーのハルちゃんも
看板犬として頑張ってます。
ハルちゃんは、夕方出勤ということで今回は会えなかったんだけど。

そして、今回の飼主ランチはこちら♪

    IMG_7391-1.jpg

メインのハンバーグも美味しかったし
小さいおかずがいろいろ付いていて楽しめました。
ご飯がおかわり出来るのも嬉しいポイント♪

    IMG_7406-1.jpg

あっちゃんもお待ちかねのワンコメニューは
ささみボイル&ベジタブル

    IMG_7394-3.jpg

+100円で大盛りにしてくださいます。
それを2つに分けてもらいました^^

それとーーー
フレンチトースト

    IMG_7396-1.jpg

めちゃ、いいニオイ。
これも大盛りにしようと思ったら、多すぎって言われた(笑)
でも、あっちゃんならいけるけどね~。


ぶりーだーかふぇさんのある場所は、平城宮跡の真横。

    IMG_7412-1.jpg

せっかくなので、ちょっとお散歩しましょ♪

    IMG_7414-1.jpg

と、歩きだしたのも束の間。
グングンと日陰へ引っぱっていったかと思うと
。。。ペタン!!!

    IMG_7420-1.jpg

こころさんは、お外でフセなんて絶対しないのに~
よっぽど暑かったんだね。

あっちゃんもこの通り(苦笑)

    IMG_7417-1.jpg

結局、お散歩10分も持ちませんでした~。


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
あははは♪
私も大阪でも行ったことのない場所がいっぱいです!
奈良も広いですもんね~(^・^)

ここ!!この間行った場所だぁ~♪♪♪
お隣なんて、そんな近くにカフェもあったんですね。
ハンバーグのソースも濃厚そうでご飯が進みそう~。
写真で見てるととっても良いお天気だけど、
こころちゃん。。。暑すぎましたか(~_~;)
でもママとパパとウマウマ出来て良かったね~♪
ここあずちゃんのミントカラーのお洋服、
涼しげでとっても可愛い♪

* by まろんと小梅のママ
ママさん遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます
健康でステキな1年になりますように・・・

ハンバーグ美味しそう~
奈良・京都行きたいなぁ~
↓琵琶湖で泳いでいる姿可愛いかった~

ゆうゆう金曜日京都に出没します~

* by ふわり姐
地元でもこんな素敵なカフェがあるのですね~。
いいな~~。
こんな風にふらり~とカフェに行くのが夢なんです。
お友達のいない単独カフェだと
食べた気がしないのでまだまだ修行の日々です(^^;

琵琶湖情報ありがとう♪
一度行ってみたいです。
夏休みだから混んでるかなぁ~。
9月に入ってからだと少しはマシかな~!?!

* by みすっち(M's)
遅くなりましたm(_ _)m
☆ここあずママ☆
♪お誕生日おめでとうございます♪
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪

奈良も沢山ドックカフェありますね。
そうそう、ドックカフェ ホントここ数年で増えましたよね、
なので行ったこと無いCafeばっかりですよね。

お料理どれも、美味しそう~,,,,,((((*゚▽゚)o

琵琶湖に行ってたんですね。
ここあずちゃん、綺麗に泳いでますね。
ライジャケ着た方が、バランスが取れなかったんですね。

そうそう、うちもお水被っちゃうと、あなた誰!?
になっちゃいます。

ここあずちゃん、楽しい休日でしたね♪

* by くうママ
カフェ素敵ですね~!
行ったことのないカフェへ行くのは
ドキドキだけど
楽しいよね~!
また 奈良へも行ってみたなあ♪

琵琶湖も 行きたい♪

* by じゃんじゃママ
うひょ~♪
美味しそうなランチ~(*^_^*) ハンバーグ、食べた~い!!
こころちゃん&あずきちゃんのウマウマも美味しそうだなぁ!
フレンチトーストも大盛り(笑)ママさん、ナイスぅ~(笑)

あ・・・お散歩は、暑過ぎたのね(@_@;)
お疲れ様~♪
奈良のカフェ巡り~楽しそうだな♪

* by あーちゃん(ゆんママ)
奈良の平城京跡近くにこんな素敵なカフェがあるなんて!知りませんでした・・・
平城京跡は小学校の遠足に行ったきりかもです^^:
ランチは色々なおかずがあり食べるのが楽しいですね!ワンコメニューもとても美味そう~!!

ランチ後のお散歩かなりの暑さだったんですね、
日陰に行きたいこころちゃんの気持ち分かりますー^^

yukibooo様 * by ここあずママ
そうそう、この前行ってた場所^^
一緒に行ってたら、カフェにも案内出来たのにね。
また、奈良リベンジしてくださいね。
お天気、良過ぎ!!!
無料駐車場で良かった(笑)
ありがとう♪こういうお色も夏には可愛いよね^^

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ありがとうございます^^

奈良・京都いつか遊びに来てくださいね。
ゆうゆうちゃん、京都に来られるんですか~。
旅行かな?
楽しんで来てくださいね♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
うちだって、ご存知のとおり
こころがギャンスカですよ^^;
なので、旦那は食べた気しないのかも(笑)
私はあっちゃん担当なんで^^

夏休みだもんね~^^;
ある程度は覚悟した方がいいんだろうね。
9月でも充分泳げるみたいだよ(クラゲいないしね 笑)

