個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
土曜日のここあず一家。
向かったのは、奈良の吉野川。

下流の方でちょこっと遊ばすつもりが
数日前の台風の影響か、川の濁りが酷い。。。
川の様子を見ながら、どんどん山の中へと入って行き
結局いつも行く、鮎が泳ぐキレイな水辺へ到着。

          IMG_7605-1.jpg

さあ、入ってみようか^^

    IMG_7611-1.jpg

なんで、ふたりともカメラ目線?

    IMG_7617-1.jpg

川の水はホント冷たいんです~!!!
おとーちゃん曰く長く入ってられないらしい。(私は撮影班なんで^^)
あっちゃんもこんな格好になっちゃった(笑)

          IMG_7665-1.jpg

(地肌見えまくり^^;)

それでも、せっかくここまで来たんだから
いっぱい遊んでもらわないとね♪ ←鬼カメラマン^m^

          IMG_7624-1.jpg

ス~イスイっと♪

          IMG_7652-1.jpg

まさに、水も滴るいい女(笑)

    IMG_7664-1.jpg

こちらは、必死で腕にしがみつくあずき。。。

    IMG_7645-1.jpg

着いて1時間も経たないうちにギブアップ^^;
やっぱり冷た過ぎたね。

    IMG_7673-1.jpg

山の匂いが大好きなこころさん。
いっぱい森林浴できたかな?


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

わぁ・・・ * by MUNI
綺麗な川♪やっぱり吉野川は綺麗ですね。
小さい時に父が川へよく遊びに連れて行ってくれましたが、川の水って冷たいのよね。何度も甲羅干しながら入ったのを思い出します。
水も滴る二人!涼しくなったかな?

* by yukibooo
吉野川、一度行ったことがあります!!
とっても綺麗な川で上流の方で団体で遊んでたら
お友達が流されました(~_~;)

やはりこの季節でも川のお水は冷たいんですねー。
きっとふたりのカメラ目線もママさんに助けを求めてるのでは?(笑)
それでも外界に戻ると暑いですもん。
こころちゃんもあずきちゃんも水に滴るいい女♡
涼しくなって良かったね~♪♪♪

* by ちゅなママ
水もしたたるいい女♪
こころちゃんは泳ぐのが好きなんですね~♪
あずきちゃんは怖がりさん、それも可愛い~♪

* by あーちゃん(ゆんママ)
こんにちわ!
吉野川とても綺麗ですね^^写真を見ているだけでも涼めます^^
こころちゃん涼しげに泳いでますね~^^
あっちゃんはまだ怖いんですね^^:
水の冷たさにもびっくりだったかもしれませんね^^

* by みすっち(M's)
笑)))
ここあずちゃん、川遊びだったのね~♪
上の方だとホント冷たそう(;^_^A
結構流れもいい感じ??

あっちゃの上がってきた顔がとっても怖いんですけど~。
それだけ怖かったのかなぁ!?


* by シュナ飼い
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
K9の大会が終わってホケーッとしてしまいました。
でもそろそろ復活!
また宜しくね!

吉野川ってきれいなんですね~!
羨ましい!
それにしても・・・ここあずちゃん・・・爆笑
シュナって毛が濡れると、とほほですね。

* by そらママ
水もしたたるイイ女♪こころちゃんさすがぁ♪♪
あずきちゃんは…しがみついてるところを見るとそらっちと被る~(笑)←ゴメンね~。あずきちゃん!

ママさんが鬼カメラマンになる気持ち分かる~(爆)
ワタシも間違いなく鬼カメラマンになって『うひゃうひゃ』笑いながら、シャッター切ってるわぁ(笑)

いいね * by BUKU
吉野川すごく良いみたいね。
お散歩仲間のフラットコーテッドのご家族も今年何回も吉野川と琵琶湖に行ってます。
でもペコは水きらいだから水に入らないだろうな~
水遊び羨ましい~。
こころちゃんとあっちゃんのカメラ目線シンクロ。素晴らしい。

* by くうママ
とても きれいな川ですね~!
ここあず家も遊んでますね~♪

川の水は 冷たくて 気持ち良さそう♪
くう家も 川遊びしなくちゃ~!

* by ぶっちmama
綺麗な川が近くにあっていいですね~!^^
そこは渋滞もなくたどり着けますかぁ?

シュナちゃんって思ってたより毛が少ないですね。
なんだか弱弱しくて守ってあげたくなりますね。^m^

怖くはなかったのぉ~?
優しいパパとママで良かったね~!^^

