個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-26 (Tue)
日曜日のここあず一家。
まさかの水遊び2連チャン♪

          IMG_7677-2.jpg

前日の吉野川が冷た過ぎて、あんまり泳げなかったので
琵琶湖で思いっきり泳いでもらおうとやって来ちゃいました!!!
ここあず的には、迷惑なお話(笑)

    IMG_7682-1.jpg

こころさん、藻が絡まってますけど^^

          IMG_7706-1.jpg

2ワンで用意スタート♪

    IMG_7707-1.jpg

こんなに離されちゃいました^^
やっぱり、こころさんの方が泳ぎが上手くてキレイです。

    IMG_7710-1.jpg

食いしん坊あっちゃんは、おやつで釣ると自ら湖の中へ。
足が届くところまでだけどね^^

          IMG_7785-1.jpg

食べた後は、速攻で出て行くし(笑)

    IMG_7808-1.jpg


いつも、ドッグランでは
他のワンコにあずきが絡まれていると、すぐに飛んで来て
コラ~!!!って助けるこころおねーちゃん。
姉妹愛だわ♪って思っていたのに。。。

おとーちゃんが、湖の中に連れて行こうと引っぱっていると

    IMG_7896-1.jpg

    IMG_7899-1.jpg

    IMG_7901-1.jpg

    IMG_7908-1.jpg

    IMG_7909-1.jpg

    IMG_7910-1.jpg

    IMG_7905-1.jpg

自分だけ助かろうと、あずきを台ににするこころさん(笑)
あっちゃん、おねーちゃんは信用ならないね^m^


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by マル
なんかお久しぶりかも・・・
夏風邪&夏ばてで1週間ほど寝込んでました。
こんなに寝込んだのは久々ですわ。

ここあずちゃんすっごい充実な夏休みだね♪
いい泳ぎっぷりだよ~
あずきちゃん、おねえちゃんに負けないように
頑張って泳いでね!
今年はまだまだ泳ぎに行くのかな?

* by yukibooo
ぷぷぷっ。さすがのこころちゃんでも水の中では
妹をも使う?(笑)
あっちゃんの必死なお顔が
ショックを物語ってるわぁ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
でもたっぷり泳いで発散してスッキリだね♪
こころちゃんのセーラー姿も可愛いv-343

* by じゃんじゃママ
ここあず家、すご~い!2連ちゃんですかっ!
ぷぷっ(笑)
こころちゃんったら、あずきちゃんを踏み台に!
まさかのショットだわ~(笑)
最後のあずきちゃんの必死なお顔が。。。(>_<)
頑張れ!あずきちゃん!(^O^)/
・・・吉野川の地肌のあずきちゃんも見たとこだったので。。。
でも、ママさん、ナイスショット(*^^)v

* by ふわり姐
ここあず家パワフル~~。
溺れる~!!のあっちゃん、必死なのが可愛い~。
そうか。水の中では姉妹愛も。。。。。微妙なのね(^^;

* by nanahana
ひゃーあっちゃんのお顔がマジ必死~(笑)
こころちゃんしっかりのっかっちゃってるね
2連チャンで水辺とは...すごいよ~

実は日曜に釣りにいった所が
琵琶湖でした!!
同じ日曜に琵琶湖とは...
我が家もここあず家に近づいて
アクティブになりつつあるのかな
と思いきや1日水遊びしただけで
かなり体負担がきつかったです(泣)

* by みすっち(M's)
2日連チャン、水遊びだったんですね~。
ここあずファミリー!(゚∇^d) ナイスッ

そっかぁ、2人同時に泳がせたら、
一緒の姿が見れるんですよね♪

爆笑)
あっちゃん、ここちゃんに助けもとめたら、
反対に乗られたんですね・・・
その必死なお顔が何とも言えません!!!
あっちゃん、ゴメンネ~。
その必死さにわらちゃいましたぁ(*^▽^*)

* by えみを。
こう暑いと、水辺へのお出掛けばかりになっちゃいますよねぇ~!

しかしあずきちゃん、災難だったね…
頼りになるお姉ちゃんだとずっと信じていたのに。(笑)

* by あずくる
こころちゃん、すごぉ~い
むっちゃ上手に泳げてる

あっちゃんにキビシいのって、、きっと姉からの愛のムチのはず
あっちゃん、頑張って

2ワンのやりとりが伝わって、めっちゃ大好きな日記です

* by ぶっちmama
こころちゃん、本当に必死だったのですわね。^m^
あっちゃんのお目目・・・
こんなに大きいんだぁ~!(笑)
最後のお写真の顔、最高デス!*^^*

* by くうママ
溺れる~!の あずきちゃん!
かなり 顔がマジだよね~。
すごいね!水遊び2連ちゃんは~!!
夏だからこそ…だしね♪
いいな!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。