個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
ロデムママ企画の「浴衣でパーティー」
大阪にあるone tree hills cafeさんを貸し切って、21シュナ大集合。
初めまして~のシュナちゃんもいっぱい^m^
飼主さん達も浴衣姿でとっても艶やか~♪

    IMG_0009-1.jpg

今回は、私1人&ここあずの参加だったため
そりゃあもう、大変のなんのって(苦笑)
ホント、みなさんうるさくてごめんなさいね~^^;(↓右側の白いのがっ!!!)

    IMG_9888-1.jpg

席に着くと、お皿の上にはこんな可愛いシュナが。

    IMG_9842-1.jpg

手作りのワンコ用のおやつ。
シュナ飼いのお店ならではの可愛い演出に思わずニッコリ♪

お料理はバイキング。
この後もどんどん運ばれてきました。

    IMG_9844-1.jpgIMG_9845-2.jpg
    IMG_9847-1.jpgIMG_9848-1.jpg
    IMG_9846-2.jpgIMG_9854-1.jpg

アルコールも飲み放題だったので、
運転しない私には浴びるほど飲むよう指令(笑)

    IMG_9839-1.jpgIMG_9855-1.jpgIMG_9924-1.jpg
          IMG_9926-1.jpgIMG_9938-1.jpg

生ビール1杯とカクテル3杯、最後はカフェラテ。
ロデムママ、こんなもんでいかかでしょう?
醜態さらす程までは酔えなかったけど(笑)

          IMG_9787-2.jpg
          IMG_9965-1.jpg

22シュナちゃんの可愛い様子とご紹介は、この次に。
名前間違わないようにしないとね(笑)


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
以前、ランランなしでのカフェにて超不機嫌だったので
みんなに迷惑かけると思って今回は泣く泣く自粛したらー。。。
なんですとー!?!?
ビールも飲み放題だったのー???
くぅー。悔やまれるーーーーっ。私だけ行きたかった(笑)

お料理も美味しそうですね~。

レポで楽しませてもらいます~。続き、楽しみー。

ここあずちゃん、浴衣かわいい~~♪

* by yukibooo
昨日はお疲れさまでした^^
そういえば、ママさんひとり参加を見るのは私初めてかも。。。
やっぱりひとりではいろいろ大変ですよねー。
私なんてらむねひとりでもせいいっぱいですよ(~_~;)
でもワンだけじゃなくみんなで仮装?も楽しかったですね~♪♪♪
私、最後の方は暑さにやられてロクな写真がありませんので
ママさん宜しくお願いしま~す(笑)

* by ちゅなママ
昨日はお祝いコメントやプレゼントまでありがとうございました!
可愛いネックレスに鼻血ブーです♪(古っ!(笑))
こころちゃんのガウは愛嬌あって可愛いですよ♪
うるさいのはちゅなですよ~!

* by みすっち(M's)
昨日はお疲れ様でした。
そして、有難うございました。

みんなとっても浴衣と甚平がお似合いでしたね~♪

ここちゃんがしきりにカートの中でピョンピョンしてるのが
とっても可愛くって目が離せませんでした(=^▽^=)>

あらぁ、ここあずママさん5杯いってましたのね~。
私アルコールの変わりにひたすら、ジンジャーエール
飲んでました(笑)

つづきレポ楽しみにしてまーす♪

* by セピアまま
昨日は、お疲れ様でした。
ここあずちゃん達の浴衣可愛かった~。(^^)
そうそう1人で、2ワンは大変だよね。
でも、みんなサポートしてくれるから
嬉しいよね。(^^)

ビール1杯に、カクテル3杯。
うふふっ、まだまだいけそうですね。( ´艸`)

夜なべした浴衣が * by 清人瑠李
このパーティーへ着て行くための
浴衣でしたのね
らむねちゃんのところで拝見しましたが
とっても賑やかで楽しそうで羨ましいです
夜なべした甲斐があって
とっても素敵なここあずちゃんになってますよ(≡^∇^≡)

確かに1人で2わん’sだと大変ですよね~
いまだにドッグラン
azul家に来てから2わん’sで連れて行ってないです
(無料ほぼ毎回貸切ドッグランは除く)

* by ゆんママ
昨日はお疲れ様でした♪そしてありがとうございました
ママさんが作った浴衣、ここあずちゃんとても似合っていて可愛かったです^^

ママさんお料理の写真凄く美味しそうに撮れてますね!
ゆんパパは食べる方に夢中で気が付けば・・・ほぼカラッポ・・・

我が家も写真頑張ったのですが、うまく撮れずv-409
次回の更新楽しみにしてます^^

* by そらママ
ママさん、こんばんは~
楽しそうなパーティですね~
ごはんも豪華~~
いっぱいのわんこちゃんも参加で
次のお話が楽しみです。
↓ママさん、浴衣作ったのね~
すごくかわいいv-411
ママさんのところに行ったミシンは
きっと喜んでるね。
次はどんなかわいいのが出来上がるのか
たのしみだな~

* by みなた
ママさん 夜なべして作った可愛い浴衣で
ここあずちゃん、注目の的だったでしょ!すごい

ワンズのみならず飼い主さんも浴衣の方がいらっしゃって圧巻ですね

それにもまして(!?)食べ放題に飲み放題~
魅力的~♪
ママさん、もっと飲まなきゃ~ グイグイっと~
おひとり参加の大変さはよく分かります~

続きも楽しみにしてますね♪

* by まろんと小梅のママ
浴衣パティーステキ~
お料理も美味しそう~
飲み放題が嬉しいですね(笑)
続きも楽しみにしてますね
♪♪♪

ママさん浴衣までつ作ちゃうなんて
すご~い

