個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-02 (Tue)
ちょっと遡って、土曜日のお話。

          IMG_8014-1.jpg

「邪魔するんやったら帰ってや~。」東の方達はわかるのかな?
とは、もちろん言われるわけもなく(笑)

    IMG_7987-2.jpg

ここあず大好き、おばーちゃん家でございます♪
早速、お手製クールネック着けて遊びに行って来ました。

          IMG_7984-1.jpg

こうやって前にリボンを持って来ても可愛いでしょ、モカちゃんママ^^
保冷剤の重みで徐々に反対向いちゃうんだけどね。

          IMG_8004-1.jpg

おばーちゃん家に来たら、いつもこの体勢のあっちゃん。

    IMG_8000-1.jpg

    IMG_8002-1.jpg

今日もたらふく食べて帰る気だな(笑)
こころさん、あっちゃんはほっといて、お外に行こうか^^

          IMG_8013-1.jpg

おばーちゃん家に来ると,我が家には無い犬走りを
グルグルと楽しそうに周回するこころさん。

    IMG_8015-1.jpg

そうだね~^^
宝くじが当たったら、デッカイお庭のあるお家に引っ越そうね。

中に入ると、あっちゃんが場所を変えてのウマウマ待ち。
視線は常にキッチンです(笑)

    IMG_8011-1.jpg

ごはんの前だけど、おやつでも食べますか?
ではここで、初披露♪
こころさんのチンチン~~

          IMG_7988-1.jpg

はい、よく出来ました♪
あっちゃんは、只今猛特訓中。(こころさんは、すぐ出来るようになったのにな~)

その後、待望のウマウマごはんも食べて大満足のここあず。
しばらくすると、こうなって

    IMG_8022-1.jpg

こうなりました^m^

          IMG_8023-1.jpg

それにしても、あっちゃんのお腹パンパンだな~(笑)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
ここあずちゃんたち大好きなおばあちゃん家に遊びにいったのね~♪
しかもすぐにキッチン前で待ってるなんてあずきちゃんらしい~(◎′艸`)
そういえばカフェでもお馴染みでしたっけ?(笑)

こころちゃんはお庭でもお家でもほんと嬉しいそうですね。
もう可愛すぎておばあちゃんもメロメロでしょ~♪
今日もウマウマご飯食べれてここあずちゃん幸せだね(^・^)

* by みなた
どこのお家も じぃじばぁば宅へ行くと
ウマウマパラダイスなんですね!
目が離せません(笑)
でも たまの事やし訪問を喜んでくれるから
少々の事は目をつぶりましょ(笑)

そして この時期
宝くじ当たったら ドッグラン付きのお家を夢みますよね~
私なんて ドッグカフェ付き サロン・ショップ併設 ドッグラン経営を夢みます~
夢がデカすぎて欲たれすぎで 当たらない?

* by ちゅなママ
リボン前にしてキャハ♪の顔にちゅなママのハートわしづかみ!!!
おばーちゃん家はウマウマたくさん貰えるから、嬉しいね、あっちゃん♪

* by ふわり姐
そうそう。ふわり家も
宝くじが当たったら。。。の妄想月間です~(笑)

ここあずちゃんたちの
それぞれの過ごし方があるんですね~。
ふわりは。。。。あっちゃん派かも(^^;

チンチン。。。教えた事なかったー。
やってみよ~~。

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃん大好きなおばあちゃんの
お家に行ったのね~
とっても嬉しそう~
あずちゃんウマウマ待っている姿可愛い~

私も宝くじ当たったらラン付のお家に
したいです!
願いが叶いますように・・・(笑)
♪♪おんぷ

* by マル
ここあずちゃんの大好きなおばーちゃん家、いいな~
あっちゃん、美味しいウマウマが出てくるまで
いつまでも待てるよね(笑)
こころちゃんはお庭散策か~
うちも宝くじ当ててドッグラン付きの家が欲しい!!

* by みすっち(M's)
おばあちゃん宅に遊びいったんですね~。

あらぁ、あっちゃんは、ウマウマに夢中だったのね。
ここちゃん、お庭で楽しく遊んでるのに、
あっちゃんは、全然なんですか!?

ここちゃんの、たったぁー上手♪

うんうん、うちも良く凛たちに言ってます。
宝くじ当たったら、庭付きのおうち建てようね~って(*^-^*)


* by じゃんじゃママ
そうそう、「邪魔するんやったら、帰ってやぁ~」ですね(笑)
あずきちゃん、ウマウマをひたすら待ってたのね♪
「ほっといて~」って、言ってる姿が、可愛いし~(^o^)
ほんと!あずきちゃん!!お腹、パンパンだ~(笑)

ママさんお手製のクールネック、とっても可愛い♡

yukibooo様 * by ここあずママ
そうそう、あっちゃんはいつも厨房ガン見(笑)
こころさん、嬉しそうでしょ^^
でもね、こころも不器用な女ですから^^;
きっと、何でも美味しそうに食べるあっちゃんの方が
得なタイプのコだと思うわ。。。

みなた様 * by ここあずママ
まさにパラダイスですよね^^
はい、うちはいつも朝抜き夜抜きでの訪問です。
たらふく食ってくれ(笑)

夢デカ!!!
でも、みなたさんならなんか実現しそうで楽しみ^m^

