個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-07 (Sun)
土曜日は、予告通り可愛いお友達と一緒に遊んでいただきました♪

お邪魔したのは、パートナーズハウスゆあさ(和歌山)
コテージのあるワンコ連れ御用達の宿泊施設ですが
日帰りで遊ぶことも出来ます。(1頭¥1050円2頭目¥525)

    IMG_8298-1.jpg

珍しく1番乗りしたここあず家。(やる気満々!!! 笑)
まずは、みんなが来る前にひとランラン♪

    IMG_8283-1.jpg

          IMG_8301-1.jpg

そうこうしているうちにお友達が続々やってきましたよ。

    IMG_8310-1.jpg

    IMG_8312-1.jpg

    IMG_8329-1.jpg

    IMG_8343-1.jpg

    IMG_8562-1.jpg

    IMG_8442-1.jpg

そして、ちょっと面白かったというか、すごい!!!って思ったのが

    IMG_8334-1.jpg

お顔を向けた瞬間シャッターを切ったのですが
それに気づいたふわりちゃん・・・

    IMG_8335-1.jpg

    IMG_8340-1.jpg

なんと、とびっきりの笑顔を向けてくれました^^
さすが、ブロガー犬の鏡だわ♪
ここあずなんて、ウマウマ無いとカメラ目線くれないのに^^;

総勢11シュナ。
ランランあり~の、プールあり~の、ウマウマあり~の、温泉あり~の
そして、ちょっと冷や汗もんあり~の
と、てんこ盛りの様子はボチボチとご紹介していきますね♪

今日は、待ちに待ったトリミング♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
昨日は、お疲れ様でした~。
盛り沢山で楽しい一日でしたね♪♪
普段は人見知りなふわりですが
カメラを向けられると全く知らない人にもとびきりの笑顔を見せるという。。。
カメラが大好物なナルシストです(爆)

ここあずちゃんは、今日トリミング行ってるのね~。
楽しみっ!!
ふわりは明日行ってきます。
初めてのお店なので心臓バクバクです。

* by 麗ママ
ここあずちゃん、ママの手作りのお洋服よく似合って可愛い~~
ここあずママさんも何でも作られるんですね(゜▽゜;)
お裁縫が何より苦手な私は尊敬しちゃいます。(^^ゞ

ふわりちゃんのカメラ目線、ほんと凄いですよね^^
絶対モデル犬になれる素質ありますよね~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆんママ
昨日はたくさんのシュナ友さんと楽しいランランだったんですね♪
<パートナーズハウスゆあさ>ゆんか~す家も一度は行ってみたい場所の1つです。
とても広そうですね!!楽しそう^^
ここあずちゃんはママさん手作りおNEWのお洋服着てますね^^
すごく似合ってます^^
色々楽しいことがいっぱいあったみたいですね!
更新楽しみにしてます^^


* by セピアまま
先日は、ありがとうございました。
楽しかったです。(^^)
ママさん達、来るの早かったんですね。
私達が着いた時には、ここあずちゃん達
もう 暑そうにしてたもんね。(^^;)
お洋服、とっても似合ってました。
レースが涼しそうだし、可愛かった。(^^)

続き待ってま~す。

ふわり姐様 * by ここあずママ
お疲れさまでした♪
まさにブロガー犬になるために生まれて来たふわりちゃんなのね^m^
ここあずなんて、おやつで目線いただいても
とびっきりの笑顔なんてめったに出ませんから~^^;

ふわりちゃん、どんな風に仕上がるか楽しみ♪

麗ママ@りな様 * by ここあずママ
ありがとう♪
ミシンは初心者なので
まだまだ上手に縫えませんけどね^^;
でも、作る事はとっても楽しいです。

ね~、絶対モデルになれるよね^^

鍵コメ様 * by ここあずママ
早速ありがとうございます。
後ほどメールさせていただきますね。

ゆんママ様 * by ここあずママ
ゆあさ、いろいろ施設があって楽しかったですよ。
お誘いすれば良かったですね^^
続きも盛りだくさんなのでお楽しみに♪

* by みすっち(M's)
土曜日は、お疲れ様でした(*^▽^)/
おッ!!!ここあずファミリー、1番乗りだったんですね。

プールにランに温泉に♪そしてウマウマと、
いろんな施設が沢山あって、とってもいいところ
ですね♪

みんな、プールもランもとってもハシャイでいって、
暑かったけどとっても楽しかったです♪

ここちゃん、スーイスーイ泳いでましたね。
あっちゃんは、少々苦手だったのかな~

まみも言ってたんですが、おソロのお洋服メチャ可愛いです♪

また遊んで下さい(^▽^)>

