個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-09 (Tue)
プールで泳いだあとは、ランチの時間。
ここあず家、バスタオルがカフェマット(笑)
でも、こころさん的には落ち着くみたい^m^

    IMG_8448-1.jpg

大人数のためか、なかなか出て来ないランチ。
姐さん、とりあえずビールは真っ先に欲しかったよね(笑)
待ち時間、みんなの写真を撮りにまわるもボケボケで撃沈・・・
ナッシュくんだけ可愛い写真が撮れてました^^
うちのデジイチちゃん、ナッシュくんがお気に入り?

          IMG_8436-1.jpg

          IMG_8444-1.jpg

やっとこさランチの登場。

    IMG_8445-1.jpgIMG_8447-1.jpg
    焼きそばランチ           海老フライランチ

同じテーブルのそら家のAランチ(ハンバーグとからあげ)が美味しそうだったと
後悔する飼主2人・・・

腹ペコここあずにもウマウマ注文。

    IMG_8463-1.jpgIMG_8462-1.jpg
    なんちゃらのリゾット        鶏となんちゃらのハンバーグ

    IMG_8466-1.jpg

凛ちゃんは、立ち食いウマウマ^m^

          IMG_8470-1.jpg

ちゅなちゃんは、会場大爆笑のアクロバティックなウマウマ(笑)

    IMG_8459-1.jpg


そして、ランチ後はまたまたランラン♪

    IMG_8488-1.jpgIMG_8503-1.jpg
    IMG_8506-1.jpgIMG_8492-1.jpg
    IMG_8520-1.jpgIMG_8514-1.jpg

    IMG_8485-1.jpg
    IMG_8486-1.jpg

憧れの警察犬くぅちゃんと記念撮影。
一緒に写真を撮ると賢くなれるっていう噂^m^

    IMG_8531-1.jpg

yukiboooさんも賢くなれるね(笑)

    IMG_8493-1.jpg

セピアままに「ここの温泉は皮膚にいいらしいよ。」と聞いて
ブツブツの出来やすいここあずもちょっと入浴。

          IMG_8537-1.jpg

こころさん、飲んだね・・・

この後、みんなでお茶して(誰か一人ビール飲んでたけど 笑)
集合写真を撮ってお開きとなりました。

    IMG_8580-1.jpg

暑かったけど、とっても楽しい一日でした。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

長くなったので、予告していた冷や汗モン事件は、この次に・・・


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by 麗ママ
和歌山遠征、とっても楽しそうですね^^
こころちゃんはスイミングが好きなのかしら?
スイスイと気持ち良さそうーーo(*^▽^*)oあはっ♪

昨日教えていただいた白ひげキャンプ場に行ってきました。
すごいいいところですね。
ありがとうございました(o^_^o)
しばらく通ってしまいそうです。(;^_^A
麗も初体験で、少しだけ泳げるようになりました。

* by みすっち(M's)
プールもとっても楽しかったですね。
みんな頑張って泳いでましたね~。
ホント、あっちゃん ずーと、プカプカと浮かんだ
オモチャを追いかけてて、カワイイかったです♪

ランチ後のランでもみんな駆け回ってましてね~。
あのパワーは凄い!!!

ここちゃんも温泉に行ったんですね~。
笑)はい、ペロっとしてますね(^∇^)!ここちゃん☆

ホントに楽しい1日でした。
ありがとうございました。
又遊んでくださぁーぃヾ( >▽<)ゞ

* by ふわり姐
そーそー、あそこはお部屋の掃除とかもあるからお昼が手薄なのよね~。
ビールだけでも自分で注ぎますーつって厨房に行こうかとマジで思ってました(笑)
お茶タイムにもビール飲んでた人、その後もまた飲んでたらしいよ。付き合いきれないわー(^^;

こころちゃん、めっちゃ気持よさそうに入浴中~ですね。

暑かったけど楽しかったねー(^_-)-☆

* by ちーぼー
ナッシュ、メチャかわゆい~(親バカ炸裂、スイマセン)
可愛く撮って頂いてうれしいですう~デヘへ。

それにしても、こころさん泳ぎ上手だね~
プールに入る前の、エア泳ぎが効いてるのかな??
あっちゃんの「もう少し~届かない~」ってのも、メチャ可愛かったな~
暑かったけど、楽しい一日でしたよね!
またみんなでワイワイやりましょうね*

* by yukibooo
お昼はかなり大混雑でしたねー。
私もAランチだったけど、けっこう遅かったもの。
ばあちゃんはとっくに食べ終わってたし(^_^;)
でも涼しくて、人数合わせた?ってくらいぴったり
みんなが収まった場所でとっても寛げました♪
欲をいえば私のルービー飲みたかったじょーーー(T_T)

くうちゃんとのショット、私もまだ賢くなれるかな?^^
暑かったけど盛りだくさんな1日でとっても楽しかったですね~♪♪♪

* by セピアまま
ランに、プールに温泉にと、楽しい1日だったよね。(^^)
こころさん飲んじゃったの!!
入って飲んでって、Wでよく効くのかしら。( ´艸`)

一緒に写真撮ったら賢くなれるって?
あはっ、ずる賢くなるのかも。(^^;)

* by らくらく
こころちゃん、泳ぐの上手!!自転車の並走も得意だし、運動神経バツグンだね~☆

* by ゆんママ
みんな楽しそうに泳いでますね~^^
プールにランそして温泉・・・1日満喫できる場所ですね^^
ランチ美味しそう~ワンちゃん用も美味しそう・・・

こころちゃん気持ちよさそうに温泉に入ってますね!
一日の疲れをこれでリセットって感じですね^^

麗ママ@りな様 * by ここあずママ
こころさん泳ぐ事は、好きではないと思います^^;
自ら入っていくことは無いのでね(苦笑)
でも、嫌いでもないかな^m^

あっ、行かれたんですね。
良かったでしょう。
フフフ^^通いたくなる気持ちすごくわかります。

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
いろいろ体験出来て、ホントに楽しかったですね^^
帰ったら、みんなグッタリでしたが(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいね。

