個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-14 (Sun)
先週の日曜日にトリミングだったここあず。
1週間経って,寝癖も付いちゃったので^^;
サロンのブログに載せてくださった写真をお借りしてご紹介。(なんて手抜き 笑)

まずは、毎回やってもらっているハーブパック中のふたり。

    cocoazu1.jpg

ハーブパックをすると、フワフワ感がとっても長持ちするんです♪
1度やったら止められなくなっちゃいました^m^

あずきは、シャンプーが苦手なので、この時の写真は
いつもバスタブにつかまってます(笑)
お風呂大好きなこころは、この時が一番リラックスしてるんだって^^
トリミング台では終始力が入っちゃってるらしい・・・
とーってもわかる気がする(苦笑)

そして、トリミング後のふたり。
まずは、こころさん。

          cocoro1.jpg

今回は、ボディすっきり2mmで。
お洋服を着ると毛玉のできる脇も短くカット。
お顔はいつもと同じ。

続いて、あっちゃん。

          azuki1.jpg

同じくボディ2mm。
お顔は、いつものアズッキーマウス^^

ふたりとも可愛くなったね~♪
今回のボディのカット、初めての2mmだったけど飼主めっちゃお気に入りです。
手触り最高♪♪♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みすっち(M's)
ビックリ!!!
初めの2枚、誰かと思っちゃいました。
ここあずちゃん、だったんですね~。

フワフワが長持ちするのは、良いですね♪
それはいいなぁ~。
洗っても直ぐペッタンコになりますもんね(*^ ^*)

ここあずちゃん、綺麗サッパリになりましたね。
キラキラしてる☆


みすっち(M's)様 * by ここあずママ
ありがとう♪
おうちでシャンプーしても
なかなかサロンのようにはなりませんよね~^^;
憧れのフワフワ足も一瞬です・・・

