個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
みなさん楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?
ここあず家、いつもと変わらぬ月曜日でございます。

土曜日は、こころの身体に出来たブツブツを見てもらいに病院へ。
そして、お墓参り&おばーちゃん家。
と、ハードな一日だったので
日曜日は、まったりと・・・なわけないよね(笑)

まずは、いつものカフェへランチに。

    IMG_8881-1.jpg

ベーグルサンド美味しい♪

    IMG_8923-2.jpgIMG_8924-2.jpg

          IMG_8898-1.jpg

    IMG_8874-1.jpgIMG_8930-1.jpg

こころさんの名誉の為に・・・捕獲じゃないよ(笑)

    IMG_8907-1.jpg

あっちゃんの視線の先は、いつもの厨房?

          IMG_8917-1.jpg

それとも、白ペキちゃん?

    IMG_8912-1.jpg

答えは・・・白ペキちゃんが食べ残したチーズケーキ(笑)

          IMG_8918-1.jpg

ガン見したって貰えないよ^m^


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by マル
あっちゃん、真剣な顔だわ!って、
やっぱりウマウマ見てたのね(笑)
ここあず家は本当にフットワーク軽いですよね~♪
まだまだ琵琶湖にも行くんですか~??

お久しぶりです * by 清人瑠李
ご無沙汰してました
PC机に埋もれて半年ほど・・・
やっと動き出しました

ここあずちゃん
元気そうで良かったです
↓の記事で熱中症
気を付けないといけないと改めて思いました

3月は会えずに残念でしたけど
またいつの日か会える日が来ることを
楽しみにしています

* by くうママ
あっちゃんの 熱い視線の先は
ウマウマだったんだね~。
写真が すごく きれいですね~。
夏は カフェが 涼しいね~♪



* by ふわり姐
こころちゃん、ブツブツ大丈夫だった??

ハードな一日でもまったりしないここあず家!さすが~♪
めっちゃ美味しそう!!!
あっちゃんのガン見!!好きです。
食いしん坊さんなのにスリム。羨ましいっス!!

PS。。。ふわりにお祝いコメントありがとうございました。
ガウガウ合戦は続くかも。。。だけど
また遊んでネ(^^;

マル様 * by ここあずママ
あっちゃんの興味はウマウマかボールだからね(笑)
琵琶湖、もう1回くらい行きたいけどね。
8月は無理かもだけど、9月でも大丈夫だろうしね。
でもこればっかりは、運転手さんの気分次第(笑)

清人瑠李様 * by ここあずママ
うわっ^^
めちゃめちゃお久しぶりです♪
ここあずは元気ですよ~。
復活されたんですね。
また、よろしくお願いします。

くうママ様 * by ここあずママ
ウマウマ以外考えられないよね、あっちゃんの場合(笑)
ホント、夏はお家かカフェですよね。
でも、外に連れて行け~って言うんですよね~^^;
すぐバテルのにね。

ふわり姐様 * by ここあずママ
こころのブツブツ、抗生物質もらって1週間の様子見。
また今週末病院です。

いや~、ふわり家には負けるよ~。
スリムなハズのあずき、最近ヤバイっす^^;
こころもヤバイっす^^;
暑くて散歩が短くなってるせいかしら?

