個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
週末は雨模様だったここあず地方。
つまんないね~・・・
って、ことで昨日はドッグランフィールドへ。

    IMG_9319-1.jpg

雨のおかげか、とっても涼しかったのでテラスでランチ。
私はボロネーゼ。

          IMG_9330-1.jpg

おとーちゃんは、カルボナーラ。

          IMG_9325-1.jpg

ここのパスタはモチモチして好きなんだけど
お値段そのままで(ココ大事 笑)
サラダとパンを付けてくれたらいいのにな~^^

ここあずの朝ごはんには、チキンロールを注文。

          IMG_9318-1.jpg

ここあずが食べやすいように、チキンを細かくちぎる飼主ふたり。
愛だわ、愛♪

          IMG_9321-1.jpg

          IMG_9322-1.jpg


ここで、気づいた?
ここあずの足がキチャナイことに^m^

そりゃそうよね~。
ここまできて、ここあず家がランチだけで帰るはずないよね~^^
雨だろうがそんなの関係ございません!!!

          IMG_9364-1.jpg

と、いうことで
泥んこランランの様子はこの次に♪

          IMG_9354-1.jpg

ちなみに、こんな感じデス(笑)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
ドッグランフィールドのランチ。。。私も思います!!(笑)
美味しいんですけどね~(^_^;)
昨日は朝から結構ふったりやんだりじゃなかったですか?
ぷぷ♪さすが、ここあず家ですね~♪
柵越しのこころちゃんの鼻先つまみたーい(笑))))
どろんこランラン編も楽しみです^^

↓さすがに昨日は付けてなかったんですね(笑)
私もチェックしたんだけど、今は手が出せないなぁ。。。(^^ゞ

雨でも * by 清人瑠李
ランランしちゃうなんて
さすがここあずちゃんですね(≡^∇^≡)
柵に鼻突っ込んでいるのダレかな~!?
こころちゃんだね
(*'ー'*)ふふっ♪可愛い~♪
ランのレポ待ってます

* by nanahana
ドッグランフィールドでランチしたことないな~
ランの代金だけで精一杯(笑)
でも美味しそう♡
本当サラダとパンぐらいね~
こころちゃんのお鼻写真ナイス

↓とってもおしゃれでかわいい
革って身につけるだけで品よくなるもんね

* by そらママ
ワタシも思います~っ!
お値段そのままで(笑)サラダとパンが欲しい~っ!!
パスタだけって、ちょっと物足りないんですよねぇ。
別のものの味も楽しみたい…みたいな。

お~っ!!こころさんとあっちゃん、雨の中でもランラン楽しんだんだぁ♪
雨で体が濡れちゃったら、ランで汚れちゃうのも一緒ですもんね!
続きも楽しみにしてま~す!

* by マル
わお~泥んこだ~!!
雨の中の泥んこランランのあとはお風呂かしら?
こころちゃん、なぜそんなところから可愛いお鼻を
出してるのかしら?(笑)
あずきちゃん、いつものようにウマウマを前の真剣なお顔
さすがです☆

yukibooo様 * by ここあずママ
やっぱり~^^
何だったら、ドリンクも付けて欲しいよね。
お値段そのままで(笑)
雨、降ったり止んだりだったよ~。
でも、かえって涼しくて良かったけど。

ドッグランでは、無理無理(笑)
じゃあ、どこに着けて行くんだっていう話^m^

清人瑠李様 * by ここあずママ
どちみち、この日シャンプーを予定してたのでね^^
どうせなら泥んこになりましょうってことで(笑)
ワンコも少ないし、涼しいしで
行って良かったです。

nanahana様 * by ここあずママ
そうそう、高いのよね~、あのラン。
うちからだと20分くらいだから1番近くなんだけど
お値段がね~^^;
今、夏割りしてるから平日だと1頭500円だよ。
って、なにげに誘ってみました(笑)

そらママ様 * by ここあずママ
そうなの、そうなの^^
パスタだけじゃ、物足りないのよね~。
最近は、ドッグカフェでも
安くて美味しいところ増えて来たもんね。

雨のドッグラン、ここあず好きなんだよね。
こころなんて、わざと水たまり歩くんだもん^^;
でも実は、私も雨に濡れるのが好きだったりする変な人です(笑)

マル様 * by ここあずママ
もちろんお風呂ですよ^^
どうせシャンプーするなら・・・の泥んこです(笑)
こころさん、カフェへ行きたかったのか?
帰りたかったのか?
何度も出口で立ってたんです^^

