123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
先日、ミクニでちょっとだけランラン。
この日は、中・大型犬の方にシュナちゃんがいたので
そちらへ入ってみることに。

    IMG_0730-1.jpg
    IMG_0681-1.jpg

あっちゃんは、トイプーさんに気に入られたようで終始こんな感じ(笑)

    IMG_0719-1.jpg

こちらの中・大型犬用、誤飲があってはいけないとの事で
9cm以下のボールは使用禁止。(テニスボールの大きさもダメ)

さあ、ボール大好きあっちゃん困ったね^^;
仕方ないので、併設のショップで使用可能なボールを買ってきました。
(ラン代よりも高かった 泣)

    IMG_0701-1.jpgIMG_0744-1.jpg
    IMG_0764-1.jpgIMG_0751-1.jpg
    IMG_0760-1.jpg

デカすぎやん・・・

大き過ぎてくわえられない(苦笑)
空気を抜いてぺちゃんこにして投げたら、やっと取れた。
ボールじゃなくなってるけど^^;

    IMG_0762-1.jpg

こころさんは、何も無くても楽しそう♪
飼主孝行なコだわ(笑)

    IMG_0712-1.jpgIMG_0707-1.jpg
    IMG_0691-1.jpgIMG_0727-1.jpg
    IMG_0785-1.jpg

わずかな時間でもランへと向かっちゃうここあず家。
それは『この笑顔を見たいから』
ん~、今日もいい笑顔だ~♪

    IMG_0695-1.jpg
    IMG_0788-1.jpg


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
あらあら。あっちゃん
ボール使えなくて残念だったね(><)
今度、大きくても咥えられそうなボールを探しておくねー。
うんうん。ここあずちゃん達いい笑顔♪

* by まろんと小梅のママ
ふふっ・・・可愛いその笑顔
早くみたいなぁ~
♪♪♪

笑顔 * by 清人瑠李
そうそう
笑顔が見たいが為に
我が子を連れてお出掛け
今日もほんとは(かどうかは定かじゃないけど( ´艸`))
ランラン予定でしたが
急遽お家ランランする事にしました
この後夜2号さんとディナーデートなので(///∇//)
散歩も省きます(ダメダメじゃん)

こころちゃんは何もなくてもランラン(テケテケかな)
あずきちゃんはボール遊び
どちらの笑顔も素敵です☆☆☆

* by そらママ
ランでこうやって楽しそうに走ってくれると
いいな~って思っちゃいます。
ここあずちゃん、ほんと楽しそう。
こんなに笑ってくれたらそらママもいっぱい
連れて行きたくなっちゃうな~~
そらはくんくん隊で、全くはしりません・・・・v-409

* by ばろんママ
うわぁ~可愛いです(*^。^*)
こころちゃんもあずきちゃんも最高の笑顔で楽しそう♪

* by 麗ママ
あっちゃんのお口に大きいボールは可哀想ですね~(x_x;)
でもここあずちゃんの笑顔を見ていたら、
なんでもしてあげる~って気持ちになりますね(^_-)-☆

先日は麗のお見舞いやら私への励ましのコメントを
ありがとうございました。
皆さんからの温かいメッセージで、元気をいただきました。
麗もここあずちゃんのようにいつも笑っていて欲しいから
私も凹んでないで頑張ります。v(≧∇≦)v

ふわり姐様 * by ここあずママ
テニスボール大がダメだと、ちょっと辛いです~^^;
さすがのあっちゃんも困惑してました(笑)
でも、それなりに楽しんでました^^

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
いよいよですね^m^
楽しみだな~♪

清人瑠李様 * by ここあずママ
ディナーデートなんてお熱いですね^m^
羨ましい。
2ワンがヤキモチ焼いちゃいますよーーー(笑)

そらママ様 * by ここあずママ
ランが好きなんだな~って、本当思います。
でも、こころも基本はくんくん隊ですよ^^
マイペースにくんくん、くんくん・・・
あっちゃんもボールが無いと走らないし(笑)
走らせようと裏で頑張っている方のおかげです(笑)

