123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-01 (Thu)
先日の「浴衣でパーティー」
そこで行われたプレゼント交換。
1家族千円程のプレゼントを持ち寄ってのくじ引き大会。(こういうの好き♪)
ここあず家が当たったのは

    IMG_0016-1.jpg

「座クールボックス」
500mlのペットボトルが14本も入るんだって。
しかも、椅子として座れちゃうという優れもの。
ピンク大好きなの、私^m^
めっちゃかわいい♪

入る・座るときたら・・・
そうですよね~^^
ブログ犬の運命はこうなっちゃいますよね(笑)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪

          IMG_0030-1.jpg

     私はペットボトルじゃないですよ!!!
     ペットボトルは大好きだけど。


          IMG_0023-1.jpg

もうひとつおまけにジャジャジャジャーン♪

          IMG_0046-1.jpg

     ウマウマくれる~?

          IMG_0044-1.jpg

あっちゃん、それ座れるらしいよ!!!

          IMG_0052-1.jpg

     いいけど、ウマウマそれだけじゃ足らへんでーーー。

こころさんも座って~。

          IMG_0053-1.jpg

     ちゃっちゃと撮ってくださいね。

          IMG_0057-1.jpg
 
     この体勢辛いんで・・・

高い所が苦手なこころさん。
それは、ちゃんと座るのとどっちが安定感あるのかしら?(笑)

どなたからかわかりませんが
素敵なプレゼントありがとうございました。(使い方間違ってるけど 笑)
来夏のおでかけは、ここに保冷剤いっぱい入れて
熱中症対策しますね。(うちに来るべくして来たプレゼントだったのね^^)


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
BOXの中からお顔出してるここあずちゃんかっわいー(///∇//)
そんな姿でいた日にゃあ、そのままかっさらって行きますよ~ん♪
夏には大活躍しそうなアイテムですね。
しかもペットボトルがそんなに入るならBBQにも持っていけるし
ルービーなら何本入るんだろう(◎′艸`)ぷぷ

* by ジャックママ
こんにちは。コメントありがとうございます。
ホント可愛いわ。お持ち帰り決定!ですね。(^O^)
ママさん、よく飲まれるんですね(~_~;)
ウチの夫婦も呑兵衛なんで、きっと、お話弾みそうですね。(^^) ママさんのブログのリンク貼らせてもらっていいですか? よろしくお願いします。!(^^)!

* by セピアまま
うわぁ~、いいのが当たりましたね。
まだまだ、活躍しそうですよ。(^^)

あはっ、ここあずちゃんたち可愛い。
そんなお顔で見つめられてた
ほんと連れて帰っちゃうぞ。

こころさん、怖かったの?
おしりが。。。( ´艸`)

* by みすっち(M's)
笑)))かわいい=3
ここあずちゃんが入ってる~♪
それも良い感じにはまってますね~。
ここあずバックにもなりますね!!!

お座りもできちゃうなんて~
大活躍ですね☆

ほんと、いい物ゲットしましたね(*^▽^*)/

* by ゆんママ
かわいいBOXですね!
クーラーボックス&イスになるなんて優れものですね!
折りたたんで持ち運びも簡単だし♪

ここあずちゃんすっぽり入れちゃうんですね^^
かわいい☆

こころちゃんのおちりがはみ出てる姿・・・かわいすぎます

へぇ・・・ * by MUNI
こんなククーラーボックスあるんですね。椅子になるなんて・・・野外で使えそうですね。ハハハ・・・やっぱり入れられちゃったかぁ。。。
↓浴衣のパーティーいいですね。たくさんのお友達♪mamaたちも浴衣なのね。素敵!
可愛い浴衣作ってもらったね。帯ととってもよく合ってる☆藤色がとってもお似合いだわ!

* by じゃんじゃママ
なんとまぁ~優れ物!!
ピンク、可愛いし~(*^_^*)
こころちゃん、あずきちゃん、ご苦労様です(笑)
やっぱり、入れられちゃうよね~(笑)
こころさん!その体制・・・あんよ、プルプルですか~?

* by まろんと小梅のママ
ぷぷっピンクBOXから顔を出している
ここあずちゃん可愛い~
こころちゃんの辛さ見て・・・思わず
笑っちゃったよ~
来年はクーラーBOXにいっぱい飲み物
入れてお出掛け出来るね
♪♪♪

* by 【Tomo】
らるにお祝いコメントありがとうございますぅ\(^o^)/
らるとTomoといっしょに、ぜひとも楽しいことに
おつきあいくださ~~い♪

ワンパターンTomoに可愛いお洋服の作り方
教えてくださいね!!!

* by みなた
それ♪
いいですね^^
ピンクも可愛い
可愛い上に機能的!

で、ここあずちゃん付きなら更にいいーっ!

それはダメか~

まだまだ活躍しそうなプレゼント!
プレゼント交換って楽しいですよね
どきどきわくわく~
選ぶのも楽しいし♪

