123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
昨日は、あっちゃんとおでかけしてきました。
このカゴキャリー、あっちゃんがパピーの頃
まだお散歩出来ないあっちゃんを入れてお散歩したもの。
あの頃は、中でコロコロしてたのに
今じゃ、ぴったり収まって(笑)

    IMG_0197-1.jpg

バスに揺られて向かったのは、かかりつけの病院。
いや、あっちゃんは元気ですよ♪
お友達のらむねちゃんが、遥々ここまで診察に来られたので。

奥歯が欠けてしまったらむねちゃん。
診てもらった病院では手術出来る設備が無いとのことで
以前、こころが同じく歯が欠けてしまった時に手術した
この病院の事を先生に聞いたところ
「いい病院、いい獣医歯科の先生ですよ」とおっしゃてくださったらしく
遠く奈良の病院まで足を運んでくれました。

診察の結果、やはり手術となってしまったらむねちゃん。
yukiboooさんもおばあちゃんも心配だよね。
でも、みんなが応援しているよ。
頑張ってね、らむねちゃん♪

どうぞ皆様も愛犬の歯にはくれぐれもご注意を。

診察後、病院近くのドッグカフェWithさんでランチすることに。
病院からは、らむねちゃん家の車に乗せていただきました。

    IMG_0198-1.jpg

乗っけてあげるでつよ。

らむねちゃん、おばあちゃんのお膝の上に
クッション置いて、その上にタオルをひいてもらっての
デラックス&リラックス^m^
どこも一緒ね(笑)

今回、私はローストビーフベーグルサンド。

          IMG_0204-2.jpg

らむねちゃんは、ワンコハンバーグ。
あっちゃんは、いつもの鶏だんごのミルク煮。

     IMG_0202-1.jpgIMG_0201-1.jpg

あっちゃん、こころおねーちゃんには内緒だよ!!!

          IMG_0206-1.jpg

おねーちゃん恐いから、絶対言わへんもん。

お家に帰ってから、お留守番だったこころさんがあっちゃんを
しつこいくらいにクンクンしてましたけどね(笑)


他にお客さんもいたので、今回は個室に入れていただきました。
何度もお邪魔しているけど、個室は初めて^^
ゆっくり出来ていい感じ。
何より、こころがいなかったしね(苦笑)

    IMG_0205-1.jpg

こころちゃんはうるさいでつよね。
ホントにらむねの親戚さんでつか?


らむねちゃんは、こんなにおとなしいのにね~^^

らむね家には、帰り家まで送っていただいて
他にもアレやコレや・・・
いや、もう恐縮です^^;
どうもありがとうございました。
このお礼は、らむねちゃんのお洋服ということで^^
また、3サイズ教えてくださいね♪
らむねちゃんに似合いそうな可愛いの作っちゃいますよ。

    IMG_0211-1.jpg

女の子に3サイズ聞くなんて失礼でつよ。
服よりウマウマにするでつ!!!

手術頑張ったご褒美に、ウマウマも用意しとくからね、らむねちゃん♪


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
      にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
うわっ!タイトルになっててびっくりです∑(・∀・;ノ)ノ
昨日はありがとうございました♪
こちらこそ、わざわざバスで来てもらってすみません(汗)
お洋服はここあずちゃんとお揃いでお願いしま~す(笑)
ってウソですよ~!!
また奈良町案内してくださいね♪

こころちゃんとらむね、タイプは違う風に見えるけど
根本的にはよーく似てる気がします^^
未だにお互いマジ○○するしね~(笑)
来週ドキドキだけど頑張りますね( ̄∇ ̄*)o

らむねちゃんの・・・ * by MUNI
ブログで見ましたよ。手術きっと上手く行きますよね。
美味しそうなベーグルサンドですね。可愛いカゴバッグに入ってmamaとお出かけだったのね。あずきちゃん・・・☆

なるほど * by 清人瑠李
タイトルはすぐに
ぴ~っんときましたが
あずきちゃんだけ連れてのお出掛けが
なるほど
奈良の病院への通院のらむねちゃんに会う為の
お出掛けしたのですね(b^-’)

こころちゃんがバナー以外で出てない・・・
次回はこころちゃんオンリーの記事かな( ´艸`)
こころちゃんお留守番のご褒美ウマウマ貰えた?

ほんと
芸能犬(笑)は歯が命ですよね~♪
オイラ達保護者が気をつけてあげないと
わん’sは何も言ってくれませんからね('-'*)(,_,*)

* by じゃんじゃママ
らむねちゃんのところでも拝見してきました!
ママさんと会えて、お話できて、きっと、yukiboooさん、心強かったと思いますよ~♪

あずきちゃん、可愛いカゴバッグに入ってる~!
バスに乗れるのね!
こころちゃん、そりゃ~クンクンしまくりだよ~(笑)

* by セピアまま
私も、らむねちゃんところで
読んできました。
ママさんといろいろお話できて、
少し不安は解消されたんじゃないかな。
みんな応援してるもん、大丈夫だよね。(^^)

あずきちゃん、お姉ちゃん怖いから内緒なんだ。
でも、いい匂いさせて帰ったから
ばれちゃったんじゃない?( ´艸`)

yukibooo様 * by ここあずママ
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
お揃いですね^m^了解♪
いや、ホントにサイズ教えてよ。
多分こころと同じくらいだよね?

私も、そう思う(笑)
でも、ワンコに友好的な分、
らむねちゃんの方がずーっと賢いけどね^^
来週、頑張ってね。
お手伝いできることがあったら何でも言ってね。

MUNI様 * by ここあずママ
大丈夫。
きっと上手くいきますよ。
パピーの頃に入っていたのを覚えているのか
このカゴバック、あっちゃんお気に入りのようです^^

清人瑠李様 * by ここあずママ
バスだと2匹は辛いので^^;
あっちゃんだけだと、ホントにおとなしくてラクなの。
こころさんには、出掛ける前に
オンリー散歩でご機嫌とっておきました^^
帰ってからも、ウマウマでご褒美しましたよ♪

じゃんじゃママ様 * by ここあずママ
初めての病院は気がかりですもんね。
しかも手術となると・・・。

このカゴバック5kgまでなのであっちゃん専用^m^
でも、あっちゃん5kg超えちゃったけど(苦笑)
あっちゃんひとりだと、バスも慣れたもんです。
一度も吠えずにおとなしくしてくれてます^^
こころさんは・・・多分おそらくきっと絶対無理(笑)

セピアまま様 * by ここあずママ
うん。きっと大丈夫。
いっぱい応援団がいるもんね^^

めちゃめちゃクンクンしてたからね~。
あっちゃんも固まってた(笑)
きっとバレてたんだと思う。
ヴ~って言ってたから^m^

