123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-27 (Tue)
ちょっと遡って23日の連休初日。
ペット博inインテックス大阪へ行って来ました。
全く行く予定の無かったペット博。
こころを迎えた最初の年に1度行ったんだけど、人の多さに圧倒されて^^;
その後もショボくなったと噂で聞いていたしね。
が、今年はシュナ友さん達が、あちこちで行くと言うもんだから
なんだか行きたくなってきて(苦笑)

    IMG_0562-1.jpg

入り口で早速、ゆんか~すくんにバッタリ♪

    IMG_0564-1.jpg

最近、親戚探しサイトのHOUDYに登録したゆんか~すくん。
そしたら、なんとあっちゃんの親戚さんだったんだって!!!
びっくりだね~^^
ゆんママ、私も確認しましたよ。(ルイカイくん兄弟やなっちゃんとも親戚さんなんだね)

その後も会場内でお友達シュナちゃんや初めましてシュナちゃんに会いました。
写真が上手く撮れなくて、みんなごめんね~^^;

    IMG_0568-1.jpgIMG_0572-1.jpg
    IMG_0570-1.jpgIMG_0584-1.jpg
    IMG_0576-1.jpgIMG_0580-1.jpg
    IMG_0622-1.jpgIMG_0567-1.jpg

ペット王国に比べると、会場も狭いし、出店も少ない、道幅も狭い狭い。
サンプルも全くと言っていいほど配ってないし。
アンケートに記入すると貰えるサンプルは長蛇の列・・・
ん~^^;と思っていたけど、たくさんのお友達に会えたので楽しかったです♪

会場内を物色しながらウロウロしていると
1ワンずつ、会場の外にお散歩に連れて行ってくれていたおとーちゃんが
「あっちゃん、アロママッサージしてきたで。」と・・・
なんですとーーーー!!!
写真撮ってないやんけーーー!!!
で、こころさんを連れてアロママッサージへ^m^

    IMG_0611-1.jpg
    IMG_0612-1.jpgIMG_0608-1.jpg
    IMG_0610-1.jpgIMG_0607-1.jpg
    IMG_0618-1.jpgIMG_0590-1.jpgIMG_0601-1.jpg

めっちゃ気持ち良さそうでしたよ♪
あっちゃんは、逃げまくっていたらしい(笑)

「あっちゃんに100円のおもちゃ100個買ってやる。」
と言っていたおとーちゃんですが(笑)
おもちゃも少なかったね~。
ペット王国では、いっぱいあったのに。
でもそんな中でも、お買い得品をいろいろGETしてきましたよ。

たまたま空いていた(5人くらいしか並んでなかった)
試供品プレゼントのブースで、ガラガラをまわしたら
大当たり!!! でいただいた消臭剤。

    IMG_0644-1.jpg

写真まで撮っていただきました。後ほどHPにも載せてくれるらしい^^

    IMG_0646-1.jpg

3個で500円のおもちゃ

    IMG_0642-1.jpg

3個で1000円のおもちゃ
(固いガジガジは歯に良く無いんだけどね~^^;時間を決めて遊ばせます。)

    IMG_0643-1.jpg

無添加クッキーと無添加ラスク

    IMG_0636-1.jpg

baby booさんのベッド

    IMG_0650-1.jpg

1個8千円くらいするお品が2千円でした。

    IMG_0660-1.jpgIMG_0656-1.jpg
    IMG_0672-1.jpg

早速気に入って使ってくれましたよ♪

なんだ、結構楽しんでるじゃない私(笑)


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。

* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

行ってらしたんですね。 * by MUNI
うちも一度行ったきりで人の多さに毎回断念します。規模も小さいしねぇ・・・
でもなかなかいいものゲットじゃないですか?可愛いベッドですね。二人によく似合ってる♪お姫様みたい☆

* by yukibooo
あはははっ♪なんだかんだと結構お買い物しましたね(*´艸`)
そうそう、私も人混みだしって行く気なかったんですよ。
でもほんとたくさんのお友達に会えたし楽しかったです♪
なんなら来年は会場外だけでも楽しめるんじゃないか
って思ったくらい(笑)
ここあずちゃんアロママッサージでリフレッシュ出来て良かったね^^

BABY BOOのベットやす~い!
私も少しはまともに見たら良かったなぁ~
ちょっと惜しい事しました(;^ω^)

ペット博 * by 清人瑠李
行かない予定が行ってらした
行く予定のオイラが行かなかった・・・
真逆ですね(≧▽≦;)

そうそう
こちらで近い名古屋会場でも
昨年と一昨年行きましたが
一昨年より昨年の方が規模縮小
生体購入コーナーナシ展示ブースナシ・・・
ペット王国へ足を運びたいくらいです(≡^∇^≡)

それなりに楽しめたみたいで良かったですね(b^-’)
オイラも1人でもみんなの中に
混じりたかったな~~~(・・。)

* by ゆんママ
たくさん品物GETされたんですね^^
ベッドはかなりお買い得品ですね♪ここあずちゃんにぴったりですね!フカフカで気持ちよさそう~^^
こころちゃんはアロママッサージしたんですね!
ゆんか~すもしてもらえばよかったです~。
我が家は会場ウロウロしているだけで・・・終わってしまいました^^:何しに行ったんだろうって感じです。

でも、たくさんのお友達にあえたので満足です!!

親戚さんカイザー君・ルイ君兄弟そしてなっちゃんもなんですが、まだ一度もお会いしたことが無く・・・
いつかお会いしたいな~と思ってるんです^^

* by らくらく
ピンクのふかふかベットかわいい♪
ゆんか~すくんとあずきちゃん親戚さんだったんですね☆
HOUDYの今日のわんこ、あずきちゃんでしたよv-344

* by ぽんたママ
初コメです
ペット博でバム君と一緒にお会いしたぽんたママです こころちゃん、あっちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです♪♪ 間抜けなぽんたママはカメラを忘れてしまい写真が取れなくてとーっても残念でしたv-292
今度お会いしたときはいっぱい写真撮らせてくださいねv-290

それから可愛い名刺、ありがとうございました。

* by みすっち(M's)
ここあず家、いっぱいお買い物してんですね。
こうやってみるとあれもこれも良い物安くであった~。
良い買い物しましたね。

ピンクベット、可愛すぎる~。
これからの季節に大活躍♪

* by nanahana
去年行った時は人ごみで圧倒されて
お買い物ロクにできなかったイメージだけど
ここあず家ちゃんと満喫してるね♪
ベッドなんて超お買い得!!

昨日はお祝いコメありがと♪
それと日曜日はお疲れさまでした
楽しかった~行ってよかった♡

また遊ぼうね~



MUNI様 * by ここあずママ
ですよね~。
でもしっかりお買い物は楽しんできました(笑)
ベッドもこれからちょうどいい感じです^^

yukibooo様 * by ここあずママ
でしょ^^
お買い物は堪能してきましたよ(笑)
うちも来年は、一人だけ入場でもいいかもと思ったり。
冬用ベッドが欲しかったので、見つけた時は即買いでした^^

