個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
ちょっと今バタバタしてて、なかなかブログ更新出来ない状況が続いてます^^;
みなさんのブログも読み逃げ常習犯になりつつ・・・(ゴメンね)

今月末の手作り市。
1ヶ月切っちゃってるのに全然進んでないのよね~^^;
一緒に参加するロデムママさんがどんどん作品をUPされているので
私もとりあえず出来ている物をご紹介。
今日はお洋服編で・・・

では、あっちゃん、よろしく!!!

まずは、さくらんぼ。
切り替え部分にレースを使っています。

          IMG_1008-1.jpg

次は、ピンクネップのワンピース。
スカラップレースを2段に使ったお嬢様風。

          IMG_1014-1.jpg

最後は、裏起毛の温かハイネック。
男の子用かな^^
あっちゃん、これが1番似合うけど(笑)

          IMG_1016-1.jpg


    IMG_1009-1.jpg

手作り市であっちゃんも待ってるよー。

お洋服は、あと2~3種類作りたいと思っていますが出来るかな?^^;
生地だけはたくさん買ってあるんですけどね~^m^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ワンコの服
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

作品 * by 清人瑠李
出来上がってますね♪
バタバタ急がしいかも知れませんが
頑張って作品作って下さいね(b^-’)
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ
の゙(*・・)σ【】ポチッとな♪

タイトルの“あっちゃん、よろしく!!!”は
やっぱりモデルさんでしたか~
頑張ったでしょうのご褒美
貰えたかな?あずきちゃん('-^*)/

* by セピアまま
準備進んでますね。(^^)
ハイネックのお洋服可愛い。
まだあと2~3種類出来るんですか!!
30日が楽しみです♪

* by まろんと小梅のママ
お洋服みんな可愛いですね
あっちゅんモデルお疲れ様
♪♪♪

* by そらママ
ママさん頑張ってるね。
ロデムママさんもどんどん作ってるものね~~
ママさんも頑張って~~
以前手作り市に行ったときは
ワンコNGだったけど今回はO.Kなの?
あずきちゃん、お店番するのね~~
モデルも板についてますよ~
いっぱい売れるといいねv-410

* by yukibooo
たくさんのお洋服が仕上がってますね♪
これってあずきちゃんとこころちゃんのサイズがあるのかな?
みんなどれも素敵に仕上がってますね^^
らむねはきっとボーダーハイネックが似合うだろうな!
あとのお洋服も楽しみ♪
30日のお出かけ計画立てなくちゃ~ヾ(@^▽^@)ノ

* by ジャックママ
どれも可愛いですね!!(*^_^*)
ママさんの才能が、少しでも
私にあれば…(~_~;)
忙しいんですね。
あまり、無理されませんように(^^)v

* by マル
ママさんすご~い!!
そしてあずきちゃんなんて可愛いのだ☆
カメラ目線もばっちりですな!
さくらんぼのお洋服にそそられるわ。。
でもここあには絶対ここあずちゃんサイズは
ちっさいの(T T)。
ダイエット頑張るわ!(飼い主もだけど・・)

他の作品も見せてくださいね♪


* by みすっち(M's)
頑張れ♪頑張れ♪ママさーんヾ(^ω^*) ♪
いっぱい並ぶの楽しみにしてますよ~。
色違い3枚とかあったら嬉しいな~
プレッシャーではありませんよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

あっちゃん、モデルご苦労さま~(*^▽^*)/

ぺとりごと * by ぺとりごと
はじめまして。

こころちゃん、あずきちゃん、お洋服素敵ですね!
手作りだなんて、素敵なセンスですね^^
ピンクネップのワンピースに、きゅん!としました~
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
こころちゃん、あずきちゃん、のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

あずきちゃんちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
こころちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

