個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
先日も書いたとおり、只今パパさん出張中のここあず家。

録りためていた海外ドラマをのんびり見ていたりすると
アッという間に時間は過ぎて・・・

「お風呂入んなきゃ」と気づいた時には、もう夜中
んがっ、さっきまで見ていたドラマはホラー系

どうする?私・・・


で、こうなりました♪

    IMG_1714-11.jpg

バスタブに入れられるこころさん(笑)

寒いけど、ここは我慢のシャワーのみ

    IMG_1712-11.jpg

こころさんが、お風呂好きで良かったよ~。

          IMG_1709-11.jpg

あれ?見てるだけだったから不服なの?
湯船に浸かるの好きだもんね~


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

可愛い☆ * by 清人瑠李@XPERIA
ママさんカワイイ♪
オイラだったら1人で入るだろうなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
こころちゃんお風呂好きなんだね。
milchは大丈夫だけど
azulダメダメだからf(^_^;
アスの方が入れたいんだけどね~
あずきちゃんは?

わかるぅ・・・・ * by MUNI
私ホラーは怖いので見ないのですが、テレビで怖い話とかしてたらお風呂に入れなくなっちゃってJIJIたんをお風呂のドア前に座らせてドアをちょっと開けて入ったことあります。mamaさん可愛い☆

* by ゆんママ
ホラーを見た後のお風呂・・・怖いですよね!
特に家に1人だと、分かりますその気持ち!!
我が家もゆんパパ夜勤で夜は1人になることが多いので^^
こころちゃんがいっしょに入ってくれるなんていいなぁ~
ママさんがうらやまし~^^


* by 麗ママ
ママさん、可愛い~~(^.^)
こころちゃん、たよりになるんですね~
そんな時、あずきちゃんはどうしてるのかしら?

麗は私がお風呂に入っている間、ずっと前にいるので
安心です。
ガラス越しに姿が見えないと、扉をあけて探して
しまいます(^_^;)
完全に依存してますσ(^^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふわり姐
遅くなったけど
結婚記念日おめでとうございます♪
パパさんがお留守で寂しいね(^^;

こころちゃんもあっちゃんも益々可愛くなって~
ママのお伴でお風呂まで入ってくれるなんて
なんて親孝行なの~(^_-)-☆

* by ヴィッキーママ
ママさん可愛い~^^
でも 気持ちすっごいわかるぅ(笑)

こころちゃんにジーっと見あげられながら シャワー浴びるのも ちょっと恥ずかしい…気もする…なぁv-8

* by ちゅなママ
こころちゃんがお風呂が好きな仔でよかったですね♪
私も怖がりだから、羨ましい♪
荷物、明日届く予定です♪
遅くなってごめんちゅな~!!!

* by セピアまま
うふふっ、ママさん可愛い。
でも わかるわかる。
怖くて、髪なんか ゆっくり洗えないもん。(^^;)
寝るのも怖くない?

* by そらママ
ママさんったら・・・
こころちゃん、お風呂にも入れずじまいで????
って感じだったんだろうね~
うふふ~パパさんが居ないときにホラーを見るママさん
すごい!!
そらママは絶対無理だわ~~v-405

