個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-27 (Thu)
先日は、ブログ1周年にたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。
続けてきてよかったな~とほろり・・・
拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


月曜日、パパさん帰国しました~。
もちろん、ここあずは狂喜乱舞でお出迎え^^
こころさん、2~3日の出張なら、私にべったりの甘えたになるのですが
1週間経った頃から、不安になったのか気が立っちゃって
朝から晩まで吠え続けて大変でした^^;
が、パパさんが帰った日は安心したのか、爆睡でした(笑)

ドイツ土産~♪

    IMG_1856-11.jpg

左の恐竜?のぬいぐるみはNICI(ニキ)
ドイツでぬいぐるみといえば、シュタイフが有名ですが
これは、本国で買ってもお高いの。
NICIは、「娘のために安全で可愛い物を」と両親が作ったのが始まりだそうで
肌触りのすごく良いぬいぐるみなんです。
それに安価(笑)
ドイツ出張の度に、お土産で買って来てくれます。ここあずに。
なので、天に召されたお友達もたくさん・・・(は~、もったいない)
右のトナカイさんは、NICIではありませんが、かわいい♪
もうすぐ、ドイツはクリスマスムード一色になるんだろうな~。
あとは、ドイツの布巾各種とチョコレート。
布巾は、いつも頼んで買ってきてもらっているもの。
コレ、プレゼントしてもフリマに出しても好評なんです♪

フリマといえば・・・

手作り市用にこんなの作っちゃいました。

HAPPY HALLO WEEN

    IMG_1859-11.jpg

上からもどうぞ。

    IMG_1860-11.jpg
    IMG_1862-11.jpgIMG_1864-11.jpg

食いしん坊なシュナちゃんが、木の実を食べようと大口開けてます^^
他の出品作品もボチボチUPしていきますね。

    s-519220_1315544492-1.jpg


あっ、主役達を忘れてた^^;

    IMG_1793-11.jpg

出張から直帰だったパパさん、
時差ボケで眠い中、夕方ドッグランに連れて行ってくれました。
ふたりともめちゃめちゃ楽しそうで、こっちまで笑顔になっちゃった^^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : 羊毛
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ぶっちmama
本当にママさん、何でも作れて凄いのですわん!
即売れ、間違いなしですね。^^
もうすぐですね!いよいよですね!
前日の準備も大変ですが、本番も頑張って下さいね!*^^*

ドイツも・・・ * by MUNI
そろそろクリスマス色になりますね。可愛いお土産!
父がドイツに仕事に行くことが多くてよくぬいぐるみを買ってもらいました。あとはワイン・チョコ・雑貨ね♪
一度行って見たい国なんです。
papaさんとランへ行けて嬉しかったでしょうね♪

* by ジャックママ
可愛いですね!ハロウィンの飾りplusシュナ(*^_^*)
ハロウィン過ぎても飾りたくなりますね(^^)v
GETしたいな!(^^)!

パパさん、すごいですね。ドイツに出張なんて、カッコイイ(^^♪ ドイツといえば、ソーセージに、ビールですね。
(*^^)v
ここあずちゃんの、嬉しそうなお顔可愛いですね(^_-)-☆

* by まろんと小梅のママ
わぁ~ハロウィンシュナ可愛い~
ママさんは魔法の手持っているのね~
羨ましい!

パパさんお帰りなさい~
ここあずちゃんの大喜びの姿
目に浮かびますよ~
ランラン連れて行って貰って良かったね
♪♪♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふわり姐
ここあずちゃん達、パパが帰ってきてよかったね~。
寂しかったでしょうね。
ふわりなんて、ボスの帰りがちょっと遅いと不機嫌です。
一週間以上も留守にされたら
やさぐれるわ(><)

それにしてもパパさん優すぃ~い。
ここあずちゃん、いいお顔だね♪

またまた遅くなったけど
ブログ一周年おめでとう~♪
これからも楽しみにしてます(^_-)-☆

* by みすっち(M's)
パパさん外国出張だったんですね。
お疲れ様でした&お帰りなさいm(_ _)m

それはそれは、みんな帰ってくるのまち通しかった
ですね。
ちゃんとお土産まであるなんて~♪ステキ
ここあずちゃん、ホントいい笑顔してますね♪

うわぁっ!!!
HAPPY HALLO WEEN かわいい~d(⌒▽⌒)☆
すっごく、こってますね~。
日曜日が楽しみだなぁ~~☆★☆三

Halloween * by 清人瑠李
クリスマスより
ハロウィンの方が好きなオイラなので
ハロウィンのシュナちゃん達
欲しいな~(^^♪

ドイツの布巾って
スポンジの薄いのみたいな感じのですか?
2号さんの従妹が家族でドイツに住んでて
その従妹のお母さん(叔母さん)がドイツへ行ったときの
お土産に頂いた物があるので一緒かなと。

* by ラブたか
パパさん♪お帰りなさい(*^_^*)
わ~たくさんのお土産羨ましい~

こころちゃん本当にパパッ仔ちゃんですね(笑)

ママさんの作品見るの楽しみにしてます!(^^)!

* by ゆんママ
パパさん海外出張だったんですね!
たくさんのお土産、いいですね^^

ここあずちゃん久しぶりにパパさんに会えて
ハイテンションだったようですね^^

ハロウィンの置物むちゃ可愛い~♪
明日が楽しみです^^
ゆんパパハロウィン好きなので置物みたら
目がハートになっちゃいますよ~♪

