123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
先日のショップオープンの記事では
たくさんの方に祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございました。
本来なら、お一人お一人にお礼申し上げるべきなのですが
なにぶん、そんな事情でして・・・
失礼かとは思いますが、この場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。
たくさんの温かいお言葉、本当にありがとうございました。
みなさまのご期待に添えるよう、
何度も足を運びたくなる様な、楽しくて温かいショップを目指して頑張って参ります。
どうぞ、応援してくださいね。
オープン間近になりましたら、作品を置いていただける作家様をご紹介しますね。
きっと、ブログをご覧の皆様に喜んでいただける方々がたくさんいらっしゃいますので
どうぞ、お楽しみにね♪


それでは、土曜日の続きを・・・
もう、出遅れ感たっぷりなので、可愛い写真をドバッとご紹介♪

いつもカメラ目線をくれるふわり嬢。
逆光でお顔がちゃんと写ってないね^^;ごめんね~。

    IMG_2400-12.jpg

そのふわり嬢とビミョ~な距離を保って、様子を伺っているのが

    IMG_2447-11.jpg

ピースくん。

    IMG_2506-11.jpg

あっちゃんとボールを一緒に追いかけっこしてくれるかと思いきや
あっちゃんがボールを追いかけると譲ってくれた優しいラブくん。

    IMG_2425-11.jpg

ビッシッとオスワリを決めているのは、らむね嬢。
くんくんさんの服似合ってるね♪

          IMG_2428-11.jpg

うぎゃ~っと、プロレスごっこを楽しんでいるのは

    IMG_2418-11.jpg

奈良友、バムくん。

    IMG_2406-11.jpg

と、ハイパー・ローレルくん。

          IMG_2468-11.jpg

怪しいオヤジに撫でくりまわされてるのは

    IMG_2487-11.jpgIMG_2488-11.jpg

うちのパパさんのアイドル、セピア嬢。

    IMG_2492-11.jpg

そのセピア嬢と姉妹の、美し過ぎるシュナウザー
しおこしょうちゃんも奈良友です♪

    IMG_2449-11.jpg

テケテケ~っと、マイペースなロデムくん

    IMG_2408-11.jpg

ロデムママがおやつを持つと・・・

          IMG_2454-11.jpg

わらわら~っと集まってくるのは、多頭飼いのコばかり(笑)

    IMG_2459-11.jpg

特にしつこいのがこのコ(笑)

    IMG_2455-11.jpg

ランでは男子は楽しそうにはしゃいでいて
女子は、そんな男子を「うるさいわね」って感じで一喝してました^^

    IMG_2411-11.jpgIMG_2413-11.jpg
    IMG_2409-11.jpgIMG_2448-11.jpg
    IMG_2434-11.jpgIMG_2495-11.jpg

お天気が良かったので、テラスでランチを。

    IMG_2518-11.jpg

待ち時間は、みんなでかぶり物パーティー♪

    IMG_2500-11.jpgIMG_2501-11.jpg
    IMG_2505-11.jpgIMG_2499-11.jpg
    IMG_2497-11.jpgIMG_2509-11.jpg
    IMG_2508-11.jpg
    IMG_2513-11.jpg

本当にとっても楽しい一日でした♪
このあと、ならまちへとみんなで行ったのですが
ガイド役に徹したので写真は撮れず・・・
他の方のブログでお楽しみくださいね。

ご一緒してくださったみなさん、
またゆっくり奈良へ遊びに来てくださいね~♪


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
ご一緒してもらって、そして案内等など
ほんとに忙しい時にありがとうございました^^
いいお天気の中ならまちを1日満喫できて
とっても楽しかったです。
思わぬショップOPEN話も聞けたし、
場所もチェックできたし最高でした♪

ひとりでも奈良へ行けることも分かったし
これからバンバン奈良へお邪魔させて頂きますね(笑)
まずはショップOPENに向けて~ですね。
応援してるので頑張って下さいヾ(@^▽^@)ノ

* by セピアまま
土曜日は、ありがとうございました(^^)
くんくんさんも、ABC DOGSさんも行きたかったので
案内して貰えて嬉しかったです。
クンクンさんは、絶対一人じゃ行けない場所でした(^^;)
ママさんのお店もしっかり登録しましたよ。
もうバッチリです(^^)v

これから忙しくなりますね。
無理せず頑張って下さいね。
楽しみにしています♪

* by しおこしょうmama
皆とランラン出来て、本当に楽しい一日でした。

ならまちのご案内もお疲れさま&有難うございました。
地元のくせに、あんまり行った事なくて~。
旦那がいなかったせいもあって、駐車が半泣きでした(笑)。

お店の場所、バッチリ覚えましたよ!
オープン、心待ちにしています(^-^)。
頑張ってください~ヽ(^。^)ノ。

yukibooo様 * by ここあずママ
私もとても楽しかったです♪
また、ご一緒してくださいね^^

フフフ^^
ぜひとも、バンバン奈良へお越しくださいね。
何度も行きたくなっちゃうお店になるよう、頑張りますね♪

セピアまま様 * by ここあずママ
こちらこそ、遠いところまでありがとうございました。
あの辺は、細い道が入り組んでるからね~。
でも、ぜひまた奈良へ遊びに来てくださいね^^
楽しんでもらえるお店づくり、頑張りますね♪

しおこしょうmama様 * by ここあずママ
私も楽しかったです♪
久しぶりにしおこちょうちゃんに会えて
すっごく嬉しかったです^^

車乗れるだけ尊敬です~。
私、ペーパードライバーなもんで^^;
通勤、電車で頑張ります(笑)

