123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-07 (Mon)
金曜日の夜、急におばーちゃん家にお泊まりが決定。

こころさんがひとりっコだった時には
ワンコOKのお宿に何度かお泊まりしていたのですが
実はあっちゃんは、今回が初お泊まり。
何度も行っている大好きなおばーちゃん家。
しかも、私達も一緒だし大丈夫でしょ^^
・・・と、思っていたのに。

    IMG_2175-11.jpg

不安げな表情でしょ^^;
この後、電気を消しても部屋中をウロウロとして全く落ち着きが無く。
時折、ク~ンク~ンと悲しげな声をあげたり、ワンワンと吠えてみたり・・・
結局朝まで、ほとんど寝ていませんでした。

    IMG_2176-11.jpg

付き合ってた私もほとんど眠れず。
早朝からゴルフに出掛けたパパさんも寝不足のまま。
ゴルフ場まで家より実家の方が近いからって、泊まりに来たのに(笑)

    IMG_2173-12.jpg

イヤ~、こころさんはよく寝てたと思うけど^^;


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by セピアまま
あっちゃん、初お泊りだったんだね。
みんなと一緒だったけど、ちょっと不安だったのかな。
こころさんも寝不足?
あっちゃんに付きあってあげたのかな( ´艸`)

* by momobani
3日の日は有難うでした。
沢山ここあずママさんともお喋りもできこころちゃん、あずきちゃんに会えて楽しかった♪

バニラとこころちゃんと2ショットありがとう(#^.^#)
こころちゃんにうぅーーって言われたけど抱っこできてうれしい!!

あすきちゃん、初のお泊りだったんだ~緊張しすぎたのかな(*^。^*)

近いうちにあそびましょうね!!

初お泊りで * by 清人瑠李
あずきちゃん
落ち着かなくって
寝れなかったのかな?
それに付き合ったパパ・ママさん
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
こころちゃんも寝れなかったの?( ´艸`)
充分寝れてそうだけど☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ラナ親びん
こんばんわ~!
あっちゃん、初お泊まりは寝不足になっちゃったのね~!
不安げなお顔が・・可愛い♥
遊びに来るのとお泊まりは違ってちょぴっと不安だったのでしょうね~(#^.^#)
こころさんは、キレイなお顔でたくましーっ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まろんと小梅のママ
あっちゃん初めてのお泊りで緊張して
眠れなかったのかな?
ぷぷっこころちゃんも寝不足だったの?
ほんと?(笑)
♪♪♪

* by ふわり姐
おっちゃん、大好きなおばーちゃん家でも
お泊りとなるとまた違うものなのね~。
みんな一緒でもダメなのか~。
デリケートだね♪

こころさん、大物~~っ。

* by 【Tomo】
そっか~あっちゃん 初お泊まり体験は、眠れない夜だったのね…
でも、そのうち慣れるよ~~
がんばれ、あっちゃん\(^o^)/

らるは…面白いくらいどこででも眠れるヤツです(笑)

* by ジャックママ
あずきちゃん、初お泊りだったんですね。
不安げな顔も、また可愛い!!
こころちゃんは、寝れたのかな(^^♪

ワンちゃんは、デリケートですね。(^^)

