123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
寝不足お泊まりの翌日

    IMG_2179-11.jpg

お庭でかっ飛ぶあっちゃん。
ハイパー娘でございます(笑)

こちら、完全にやってはいけないこと中のこころさん。
おばーちゃんに叱られるよ!!!

    IMG_2185-11.jpg

あ~あ・・・^^;

          IMG_2189-11.jpg

って、写真撮ってる私も叱られる?(笑)

    IMG_2208-11.jpg

お庭遊びの後は、またまたおネムのこころさん。

          IMG_2219-11.jpg

あっちゃんは、ウマウマ欲しさに終始おばーちゃんのストーカー。

    IMG_2218-11.jpg

眠れなかったけど、食欲はモリモリ^^
いつもの倍は食べてたし(笑)
もしかして、ウマウマくれるおばーちゃんと離れたくなくて
眠れなかったのか~?


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by マル
あっちゃん、繊細だね~。
いつも遊びに来てる大好きなおばあちゃん家でも
お泊りはまた別なのかな?
こころちゃんはなかなか大胆なイタヅラだね(笑)

* by ヴィッキーママ
ほーんとだ!こころさん、やってはいけないこと中~だぁ(爆)
私には その片足突っ込んじゃってるうしろ姿がツボですv-10
二人ともそれぞれ おばあちゃんちを楽しんでますねぇv-395
あっちゃん 次回はもう夜もグッスリ眠れるといいね~

真相 * by 清人瑠李
なるほど
そういう感じでしたかφ(.. )ほほぉ!!
あずきちゃん
寝れなくても
かっ飛んでますね(b^-’)
こころさんは。。。
(≧▽≦;)あちゃ~
お母様に怒られませんでした?
ママさんと共に( ´艸`)
その後のこころちゃんとあずきちゃんの行動の違い
ありすぎですね(ж>▽<)y ☆

* by ゆんママ
こころちゃん植木を踏み台にして何か気になる物覗いてますね^^何があったのかな?

あずきちゃんおばあちゃんと一緒に居れてうれしかったんでしょうね^^カワイイ♪
こころちゃんは安心してオネムしている姿がほっこりします^^

* by ラブたか
あっちゃん寝不足なのに朝から元気一杯ですね(*^_^*)
やさしいおばあちゃんにウマウマたくさん貰ったかな?

こころさんやっちゃってますね(笑)
でも可愛い~から許せますね(^^♪

ふたりとも楽しい外泊でしたね!(^^)!

* by ジャックママ
そういう事だったんですね。あずきちゃん(*^_^*)
しかし、いけない事をしている後姿って、何であんなに可愛いんでしょう(^^♪ 
愛おしくなっちゃいますね(^^)

ママさん、バニラ君のママさんって、ママさんの妹さんですか?すごい似てらしたので(^_-)-☆

* by yukibooo
ぷぷぷ♪あっちゃんが眠れなかったのは夜食待ちですか?(*´艸`)
なるほど~(笑)))
で、こころちゃんはお庭の探索で疲れちゃったわけですね^^
こころちゃんのその片足侵入がキャー!!っといいながらも
微笑んじゃうのはなぜでしょう~♪
いたずらしてる時ってすっごく嬉しそうにするので
怒るに怒れないんですよね(^ε-)☆

* by みすっち(M's)
あっちゃん、初お泊まりは大変でしたね。
ここちゃんもママさんも寝不足になっちゃぁたんですかぁ。

あらぁ~。ここちゃん、それはお婆ちゃんに見つかったら
こらぁ~されるかもですね(*^▽^*)/

寝不足なんて、しらなーぃって感じで、
いっぱい走り回ってますね♪あっちゃん♪

* by じゃんじゃママ
ママさん、お久しぶりです♪
きゃはは(笑)
こころちゃん、すごいとこ入ってるし~!
ホントや、ママさんも、叱られるぅ~(笑)

うふふ、あずきちゃん、食欲の秋~ですね♪
熱~い眼差しが・・・可愛いすぎますぅ(*^_^*)

* by ぽんたママ
あっちゃん、そういうことだったのね~?!
でも翌日も元気いっぱいでよかった!よかった!
仔供は元気が一番だもんねv-290

こころちゃん、なかなかお転婆サンですね!
必死な後姿・・・
でもこーゆー姿も可愛い~ですねv-290

