12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-13 (Sun)
土曜日の朝、ブログのコメント欄をチェックすると

「今日、良かったらドッグランご一緒しません?」とお誘いが。

行きますとも~♪

向かった先はいつもの深北緑地。

そして、お誘いくださったのは。。。

  IMG_1697-1.jpg

はい^^「バビルさん家のロデム君」のロデムくんです♪

今日は、アチョ~の服だね^^

  IMG_1698-1.jpg

いきなり、戦闘態勢のこころさん^^;

  IMG_1699-1.jpg

あっちゃんまで加勢しないで!

  IMG_1693-1.jpg

ごめんね~、ロデムくん^^;

ロデムくんは、こころがいくら吠えようがガウろうが

気にせず上手くかわしてくれるので、ホント助かります。


そして、ロデムくんの他にもご一緒してくれたのが

  IMG_1692-1.jpg

先週ココでお会いした、白シュナの大和くんとピーチちゃん♪

ロデムママがmixiでお知り合いになられたんですって。

で、偶然のロデムママ繋がりでの再会。

世間って狭いよね~^^


  IMG_1703-1.jpg

ロデムママに撫でられて喜ぶこころ♪

ほんと、撫でられるの好きね~

  IMG_1705-1.jpg

お友達の輪に入れなくて、遠巻きでみているあずき♪

ほんと、あかんたれだね~(笑)

そして、おしゃべりに夢中で、写真をあまり取れなかった私。

ほんと、ブロガー失格だね~^^;

帰って写真を見たら、ランでの大和くんのまともな写真が無い。。。

ごめ~ん、大和くん。

  IMG_1710-1.jpg

真ん中の白いおちりが大和くんです(笑)


1時間もしないうちに雨が降って来てしまったので

この後ランを出て、みんなでカフェへ行く事に。

つづきは、またこの次で♪


 ☆おまけ☆

  IMG_1701-1.jpg

柴ちゃんにガウられてるピーチちゃんを助けるために

ロデムくんとこころが意気投合♪

友情だわ~~。


シュナ達の友情に称賛のクリックをポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
ここあずちゃん、ロデムくんとランランデートだったんですね(^・^)
シュナまみれで楽しそう♪♪♪
そうそう、ロデムくんはガウガウしちゃっても
紳士で全然動じないしエライですよねー。
でも最後には団結してピーチちゃん助けに行ってるし
すぐに仲良くなれそうですね(^・^)
ランチも楽しみにしてますよー♪♪♪

って、ママさんこの時間にUPって。。。(笑)
寝起き?寝る前どっち?(笑)

* by ふわり姐
そうそう。おしゃべりに夢中になると写真撮れないし
写真に夢中になると
あ。。。全然お話できてないーーーって事になるし
そのバランスが難しくて。。。。
いつも帰宅してため息。。。の私です(^^;

シュナの友情。ステキっす。

どうも~♪ * by ごんちゃん
昨日ドッグラン、カフェでご一緒させていただいた
大和とピーチのママこと、ごんちゃんです。
犬たちの会話を見て、思わず笑ってしまいました。
たくさん写真を撮ったつもりでも、ぶれてたりして
なかなか使える写真ってないですよね(笑)
最近始めたばかりのブログですが
私も早く更新しなくちゃ^^

* by ころぼっくる
楽しそうですね♪
うちは遊ぼうって誘われても、全く動かないんで、結局最後にはだれからも誘われず・・・・です><

みんな遊べててうらやましいです!!

最後の助けにいくところなんてなんだか団結力がいいですね♪

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんお友達とデートだったんですね
あずきちゃんは犬見知りなんですね
みんなでランランして楽しそう
カフェの様子楽しみにしてますね
♪♪♪

yukibooo様 * by ここあずママ
そうなんです♪
残念ながら、すぐに雨が降って来ちゃったんですけどね。
ロデムくんだと、安心していられるんです。
ホント、紳士ですよね^^

寝る前です(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
ですよね~。
旦那も一緒に行ってたんで、カメラ渡せば良かったんだけど。
ランの後で気づいたもんで^^;
でも、旦那が撮った写真、あんまり採用されないんですよね(笑)

ごんちゃん様 * by ここあずママ
ご訪問ありがとうございます。
そして、ラン&ランチご一緒していただいてありがとうございました。
ブログされてたんですね。
また、お邪魔しにいきますね~。
そうなんですよね。
どこに焦点あってるねん的な写真が結構あって^^;
でもパパさん、いっぱい写真撮ってたし、ブログUP期待してますよ~(笑)

ころぽっくる様 * by ここあずママ
うちの場合、遊んでいるのかケンカ売ってるのか^^;
ほんとにご一緒してくださる方にご迷惑かけていると思うんです。
うちみたいなガウリンには、上手くかわしてくれるコが合うんですよね。
かれんちゃんには、どんなコが合うんでしょうね。
かれんちゃんが、お友達と楽しく走っているところ見たいですよね^^

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
おかえりなさい♪
そうなんです。
あずきは犬見知りで人見知り^^;
おかーちゃん一筋のあかんたれなんです。。。
(あかんたれ←関東の方にもわかります?)
私からしたら可愛いんですけどね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

