123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
ランをあとにして、一行が向かったのは

Arch Cafeさん

  IMG_1711-1.jpg

ママさんお手製のカフェマットに賢くお座りするロデムくん。

  IMG_1716-1.jpg

カフェではちゃんと撮ってましたよ~、大和くん♪

  IMG_1727-1.jpg

ママさんの足元でフセして待ってるピーチちゃん。

みんなカフェでも賢く出来てエラいね~^^

それに比べて、うちのコは。。。

  IMG_1719-1.jpg

違います!おかーちゃんのご飯です!!!

今回のランチはこんな感じ♪

  IMG_1723-1.jpgきのこと明太子のパスタ
      クリームコロッケカレーIMG_1726-1.jpg


自分たちのウマウマが無いのでスネスネになったあっちゃん。

ふて寝してます(笑)

  IMG_1747-1.jpg

今回、人見知りの激しいあっちゃんに人に慣れてもらおうと

ロデムママさんに抱っこしてもらいました♪

  IMG_1734-1.jpg

ロデムママさん、あっちゃんのこと「可愛い~♪」って

とっても気に入ってくれたんだよね。

なのに、愛想の無いコでごめんね^^;

  IMG_1733-1.jpg

こころさん、本気ですね(笑)

わたしも、ロデムくんや大和くんを抱っこさせてもらいましたが

8kg超の男子は結構ずっしりときますね~^^

でも、みんな大人しく抱っこさせてくれるんですよ♪可愛いわ~♪

  IMG_1744-1.jpg

やっぱり、ママが一番だよね^^


飼主達がおしゃべりしているうちに、ワンコ達はネムネムモード。

  IMG_1748-1.jpg

でも、大和くんそれはちょっと無防備すぎません?(笑)


最後に、大和くんのサングラスを借りてここあずに着けてみました。

  IMG_1752-1.jpg

ププ^^似合う♪似合う♪

  IMG_1758-1.jpg

いや~ん、めっちゃ可愛い♪

早速、サングラスを買おうと誓った飼主でした(笑)


今回、ラン&カフェにお誘い、ご一緒してくれた

ロデムママさん、大和くんとピーチちゃんのパパさんママさん

どうもありがとうございました。

また、ここあずと遊んでくださいね♪


あずきの人慣れの為に抱っこしてあげてもいいよ~。
っていうチャレンジャーのみなさん、ポチッとよろしく。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグカフェ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ちゃあちゃん
いいやんいいやん、みんなで走ってカフェでまったり・・・。幸せ~やね♪
こころちゃんもあずきちゃんもサングラスよくお似合い☆
バムもサングラス持ってるよ。パパがどうしてもバムに買ってあげたかったらしい・・・

* by ころぼっくる
私でよければ抱っこさせてください!!
ここあずちゃんのグラサン姿もカッコいいですね^^

* by yukibooo
アハハハ。。。こころちゃんもあずきちゃんも
サングラスかけてワイルドだねー(笑)
ふたりともとっても似合うわぁ♪♪♪
こんな場所にもカフェがあったんですね。
いつもチェックして今後の参考にさせてもらってるんですよ(^^)

ランランした後にまったりランチととっても素敵な1日になりましたねー♪♪♪
あずきちゃん、今度抱っこ挑戦させて頂きます(笑)

* by ★RODEMmama★
こんにちは~~~★
先日は本当にありがとうございました♪
突然お誘いしてごめんなさぁい。

ここあず家は~お休みには
稲荷山かドッグランフィールドか深北に行ってるから・・・って事で
一番に頭に浮かんだの(笑)
ご一緒できてよかったです♪

あずきちゃん、こんど連れて帰っていい?(笑)
サングラス、カッコイイよね!
ほんと欲しくなっちゃったよ。
作れないか・・・ちょっと考え中(笑)

そぉだ~!サングラス軍団でプチ修学旅行しよう!!

* by マル
むっちゃ楽しそうで羨ましい☆
ここあもいつか交ぜてくださーい!!
あずきちゃん、ウマウマ残念だったね。
いつかここあずちゃんに会ったら、
こころちゃんはいっぱいなぜなぜさせてね。
あっちゃんはぎゅーってさせてね~♪

* by まろんと小梅のママ
わぁ~カフェでも楽しそうですね
ここあずちゃんサングラス似合ってますね
ぷぷっ私も欲しくなちゃいました!
いつか私もここあずちゃんに会いに行きたいです
♪♪♪

* by ふわり姐
きゃー。ここあずちゃん達
サングラスめっちゃ似合うやん♪♪
カフェでまったりいいねー☆
多分、愛想なしなのはふわりも負けないと思います(^^;

* by ぶっちmama
^m^
サングラス・・・みんなすごく似合ってますね~!
ウチにゴーグルがありますが、サングラスの方が
使い道が多くていいかも♪
ピンクとか可愛いのも沢山ありますよね^^

あずきちゃんは人見知りするのですね!以外!
機会があれば抱っこさせて下さいね~^^

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
バムくんも誘おうかなと思ったんだけど、当日だったので無理かなと思って。。。
行けてた?
バムくんもサングラス持ってるんだ^^
シュナは似合うよね♪

ころぽっくる様 * by ここあずママ
抱っこ、よろしくお願いします♪
ちょっと暴れるかもしれないけど^^;
グラサン可愛かったですよ~。

yukibooo様 * by ここあずママ
意外とサングラス嫌がらずにかけてくれたんですよ。
可愛いでしょ♪
私もこのカフェ知らなかったんです~。
ロデムママさんが連れて行ってくれたんですよ。
私も、みなさんのブログで、ワンコ連れて行ける所参考にさせてもらってます^^
あずき、抱っこしてね♪

RODEMmama様 * by ここあずママ
こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
はい、いつも休日はだいたいその辺にいます(笑)
なので、またいつでも誘って来ださいね^^

サングラス、ここあずの分も作ってくださ~い。
もちろんタダでとはいいません(笑)
サングラス軍団でのプチ修学旅行ぜひいきましょう♪

マル様 * by ここあずママ
楽しかったです^^
ぜひとも、ご一緒しましょう♪
ここあず家、けっこうフットワークがいいので、ここあ家の方にも遊びに行きますよ^^
ロデムママみたいに、「今日空いてる~?」でも行ける時は行っちゃいますから(笑)
こころをナデナデ、あっちゃんをギューってしてくださいね♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
サングラス、絶対小梅ちゃん似合うと思うな~^^
ミケちゃんかけたら、ナメ猫(うわっ、古過ぎる?)

ほんとにいつかお会い出来たらいいのにな♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
でしょ、でしょ^^
ふわり師匠もお一つどうですか(笑)

ふわりちゃんも愛想無しですか(笑)
今度お会いしたとき、どこまで心開いてくれるかな?
楽しみ♪

ぶっちmama様 * by ここあずママ
サングラス、嫌がるかと思ったら意外とそうでもなくて、びっくりでした。
可愛いでしょ~♪
ぶっちくんはゴーグル持ってるんだ^^
みんないろいろアイテム持ってるんですね♪

あずきは、犬見知りで人見知りなんですよ。
おかーちゃん命ですから(笑)
なんとも可愛いのですが、可愛いコには旅をさせろです。
ぜひとも、お会いした時は抱っこしてくださいませ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

