12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
昨日はお昼からシンシンと雪が降ってきましたね。

あれよあれよという間にどんどん積もって。。。

窓の外を眺めるこころさんがウッドデッキに出たそう~

お外、寒いよ~^^

     IMG_1793-1.jpg
     大丈夫♪

もう、雪に慣れたのかな?

     IMG_1783-1.jpg

クンクン匂いを確かめて。。。

     IMG_1802-1.jpg

何見てるの?

  IMG_1782-1.jpg

この隙間から外を見るのが好きなんだよね(笑)

     IMG_1797-1.jpg

あっちゃんもちょっとだけ出てみたけど

  IMG_1785-1.jpg
  もう、お家入る。

すぐに帰ってきました(笑)

あっちゃんは寒がりだもんね♪


雪さん、また来年もお会いしましょうね~♪ポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。



* Category : こころとあずき
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
おはようございます(*^ー^*)
ってまだ睡眠中かな?(笑)
昨日もけっこう降りましたよねー♪♪♪
こころちゃん雪の上でクンクン楽しかったかな?(*´艸`)
らむねはあっちゃんと同じく寒がりなのでお外見てるだけでした(笑)
まぁ、もし出ようとしても4日連続シャンプーは
さすがに阻止したかもしれませんが(;^ω^)

* by ころぼっくる
こころちゃん雪に興味あるみたいですね^^
うちも結構雪が好きみたいで、雪のあるところわざわざダイブしてくれます><
でもこんなに積もるなんてほんと珍しいですよね!!

* by まろんと小梅のママ
昨日まろん家地方もすごい雪でした!
ここはどこ?状態(笑)
こころちゃんは雪平気なんですね
ぷぷっあずきちゃん寒いの苦手なのね
まろんと小梅も雪NGですよ~
♪♪♪

* by ふわり姐
こういうスペースがあると楽しそうでいいな~~。
こころちゃん楽しそうだけど
あっちゃんは。。。。おうちの中の方がいいのかな(^^;
かわゆい~~。

* by マル
こころちゃん、雪と同化してる~。
楽しそうに遊んでるけど足冷たくないのかな?
あっちゃん、おうちでぬくぬくがいいよね♪

フットワーク軽いのはいいですよね!
私は重すぎて・・・
車の運転、駐車は上手いんですけどね・・(並列駐車は除く)
ぜひぜひお会いしたいです☆

* by ちゃあちゃん
本当にすごかったよね^^
あっという間に積もってきて。
こころちゃんは雪たのしそうね♪
あずきちゃんは寒がりさんなんだ~
バムは雪なんてへっちゃらみたいよ^^

* by ぶっちmama
ホントだぁ~!積もってますね~!
デッキがあると、直ぐにだしてあげれて
しかも汚れないから便利ですよね~!

こころちゃん、白いからかな^m^
雪が良く似合いますね~♪

yukibooo様 * by ここあずママ
うふ^^起きてるよ♪
降ったね~~
こころは、雪好きみたいですね。
いつまでたっても部屋に戻りませんでしたから^^
4日連続シャンプーはさすがにキツいよね^^;

ころぽっくる様 * by ここあずママ
やっぱりワンコは雪が好きなんですね♪
かれんちゃん、わざわざダイブするんですか(笑)
こころも散歩の時は、端っこの新雪の部分にズボズボ埋まりながら歩いてましたよ(笑)

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
そちらも降ったんですね^^
普段降らない地方は、ちょっとテンション上がりますよね。
なのに、まろんくんも小梅ちゃんも雪NG?
寒いもんね~(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
ここ中庭のデッキで8畳くらいのスペースがあるんだけど、お外が見えないからあまり好きではない様子^^;
外に面した小さいデッキの方が喜ぶんですよね~。
ちなみに両方共、おとーちゃん作です♪

こころはアウトドア派ですが、あずきは、インドア派なんですよ(笑)

マル様 * by ここあずママ
足冷たいと思うんだけどな~^^
全然気にせずに長い事、遊んでましたよ♪
あっちゃんは、ヌクヌク大好きです(笑)

フットワーク軽いのはダンナさんで、私はペーパードライバーなんです^^;
運転上手いなんて羨ましい。
運転出来たら、平日ももっと楽しめるのにな~^^

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
すごかったよね♪
これだけ、足跡残してもすぐにまた雪で無くなってたもん^^
バムくんも雪遊び楽しんだ~?

ぶっちmama様 * by ここあずママ
でしょでしょ^^
生駒の山を超えれば、こんなに積もるんだよ。
コレまだ降り始めだから、もっと積もったし。

シュナはもともとドイツの犬だから、雪が似合うのかも^^
白だと同化するかと思ったけど、意外といい感じだよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

