12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-18 (Fri)
我が家で毎晩見られる、ここあずのひれ伏す姿

  IMG_1913-1.jpg

起きている時に2ワンがこれだけくっつくのも珍しい^^

  IMG_1874-1.jpg

写真を撮るために私が動いてもビクともしません(笑)

  IMG_1876-1.jpg

あっちゃんを見てください^^

この真剣な眼差し♪目がキラキラしてるでしょ。

  IMG_1879-1.jpg

あっ、こころさんがこっち見た^^

アカンやん。ちゃんとおとーちゃん見てないと貰われへんで。

  IMG_1866-1.jpg

そう、毎晩繰り返されるここあず家の光景とは

おとーちゃんが、夕飯時にウマウマをちょっことあげるんです。

野菜や味の付けてない納豆とか白ごはんとか。。。

あんまりあげないで!って言ってるんだけど

「これが、こころとあずきとの唯一の繋がりやねん。」って^^;

平日は、朝おとーちゃんが会社へ行く時も寝ているここあず。

帰りもいつも終電近くなので、帰っても遊ぶ時間もありません。

なので、確かに唯一の繋がりではあるんだけどね。

  IMG_1867-1.jpg
    唯一やねん。       大目に見てやって。

あんた達はウマウマ欲しいだけでしょ(笑)


おとーちゃんとここあずとの美味しい関係にポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : こころとあずき
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ころぼっくる
ほんま真剣なまなざしですね~。
パパさんも平日忙しくて寂しいんですね!!
ここあずちゃんもパパさんと一緒にいれる貴重な時間ですね♪

* by ちゃあちゃん
やっぱりどこのパパさんもあまあまやね。
うちもいっつもあげてるわ・・・
ここあずちゃんたちの真剣なまなざし・・・
うまうまに勝るものはないんやね♪

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃん仲良く並んで
見つめる先は・・・パパさんだったんですね
ウマウマには勝てませんね(笑)
どこのお家もパパさんは甘いですね
♪♪♪

* by yukibooo
ウマウマ前にするとみんな真剣ですよねー(^^)
確かに毎日仕事してると遊ぶ時間はなかなかね。。。
私も睡魔と闘いながら遊んだりしてる事もしばしば(笑)

パパさんからすれば貴重な時間ですね♪♪♪
ここあずちゃんにとっても違う意味で貴重だけど(笑)
普段遊んであげられない分、お休みの日にはよく
ランラン連れて行ってあげてるし、パパさん優しい~(^^)

* by ふわり姐
アハハハ。。。
ここあずちゃん達、必死~なお顔で可愛い~。
そうよね。パパさんとの時間は貴重だもんね。
そんな様子を見てるのも楽しかったりしますよね(^_-)-☆

ころぽっくる様 * by ここあずママ
あずきは、ウマウマの為ならとことん頑張れる女です(笑)
そうなんですよね。
おとーちゃんとここあずとの貴重な時間のようです^^
でも、あげ過ぎ。。。

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
ちゃあちゃんとこのパパさんもなんや(笑)
バムくんも欲しい光線出してるんやね^^
そのとおり!
ウマウマに勝るものなしです♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
まろん家でもパパさんは甘いですか^^
ウマウマで釣るなんて、卑怯ですよね(笑)
あげ過ぎないように、横で監視してます、私^^

yukibooo様 * by ここあずママ
そうですよね。
らむねちゃんと遊ぶ時間はyukiboooさんにとっても、貴重な時間ですもんね。
睡魔と戦いながらですか(笑)
らむねちゃん、幸せですね^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
本当、必死ですよ(笑)
飼い始めの頃は、人の食べ物はあげないって忠実に守ってたのに^^;
そうなんですよね~
ほのぼのする~って見てたりします(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

