12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-22 (Tue)
日曜日、バムくんと遊んだ後、ここあずはトリミングでした。

ドロドロの足に、枯葉くっ付けたまま(笑)

あまりにも可愛いので、写真集のように載っけちゃいます♪

コレを見て喜ぶのは、飼主2人くらいでしょうが(苦笑)

軽~く、さら~っと、お付き合いくださいませ。。。


     IMG_2098-1.jpg

 
     IMG_2096-1.jpg


     IMG_2094-1.jpg


  IMG_2104-1.jpg


     IMG_2102-1.jpg


  IMG_2095-1.jpg


     IMG_2108-1.jpg


     IMG_2085-1.jpg

こころさんは、いつもと一緒なんですが

あっちゃんは、お耳をま~るくカットしてもらって

アズッキーマウス(笑)にしてもらいました♪

お店に置いてあるカット集に載ってた

ヨーキーのネズミッキーっていうカットがすっごく可愛くて。

ちょっと毛の長さが足りないから、まん丸にはなってないけど。。。

次回は、もっとミッキーみたいになるかな?


マルチーズとヨーキーですか?と、よく聞かれるここあずにポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : こころとあずき
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
キャー!!こころちゃんもあずきちゃんもとっても可愛いv-343
とくにあっちゃん最高!!
アズッキーマウスカットとっても可愛いですね(^^)
お目目パッチリでお耳立ってるからほんとミッキーみたい♪♪♪
こころちゃんもあずきちゃんもお疲れさまでした☆

* by ころぼっくる
アズッキーマウス可愛すぎる~。
うちも立ち耳気味なんでマネしちゃおうかな~♪
こころちゃんも足長くてカッコイイです!!

PS:先日は私の凹み気味ブログに温かいコメントありがとうございました。とても嬉しかったです^^
私自身マイペースで更新していきますがこれからもよろしくお願いします!!

* by マル
ここあずちゃん可愛い☆
こころちゃんますます真っ白になって~
あずきちゃん可愛すぎる~♪
絶対会ったらむぎゅ~って抱っこします!!
偶然にもここあも昨日カットに行ってきました~。
出てきたここあを見て私も親バカ炸裂しちゃいました!

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんトリミングしてスッキリ~
かわいい~v-8
あずきちゃんのお耳可愛い~
ミッキーさんお耳いいなあ~小梅もしたいけど
貧毛だから無理なの!
♪♪♪

* by ぶっちmama
スッキリ&サッパリ可愛くなりましたね~^^
ってか、いつも可愛いんだけどね~^m^
お耳の形が違うだけで
こんなに印象って変わるものなんですね!
あずきちゃんの方がシュナって言われないような気がします^^
シュナちゃんって、バム君みたいに
みんな先だけが曲がってるのかと思ってました!
それぞれ個性があって良いですね~^^

* by ヴィッキー
二人ともスッキリして可愛さアップ~v-10

うちも久々サロンでカットしたんだけど…
切りたてはなんだかいつも宇宙人みたくなっちゃうから しばらくは写真撮れないの^m^;

アズッキーマウス すっごくいい~♪♪
確かに二人並んでても「同じ犬種ですか~?」って思っちゃうね^^
シュナって色もスタイルも個性がいろいろでそこがまた好きですv-238

yukibooo様 * by ここあずママ
ふふ^^ありがと♪
アズッキーマウス可愛いでしょ。
まあ、ミッキーというよりねずみに近いんだけどね(笑)
もうちょっと伸びたら、もっとミッキーになれるかな?

* by ちゃあちゃん
まあv-238
なんてかわいいお嬢様たち!
こころちゃんも真っ白!
あずきちゃんのお耳もとってもかわいいわ♪

確かにぱっと見、シュナには見えないよね。
でも、いろんな個性があって面白いワンコよね♪

ころぽっくる様 * by ここあずママ
かれんちゃんのポチッの写真なんか、めっちゃ理想のアズッキーマウスカットなんですけど~^^
あれくらい伸びちゃうと垂れちゃうのかな?

マル様 * by ここあずママ
は~い、漂白してきました(ウソ 笑)
また伸びてきたら、先の方が茶色くなってくるんですけどね。
今は、真っ白。どこからどうみても白シュナちゃん^^
ここあちゃんもトリミング行って来たんですね。
可愛いんだろうな~♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
スッキリ~、やっと目が見えました(笑)
小梅ちゃんの今のお耳も好きです、私。
貧毛なの?小梅ちゃん。
白シュナは少ないコが多いよね。
こころもです^^;
フワ~っとしたシュナ足に憧れます。。。

ぶっちmama様 * by ここあずママ
やだ~、いつも可愛いだなんて、そんなホントの事言っちゃって(笑)
シュナはホントにカットでそれぞれ個性がありますね。
そこが面白い^^
正当なシュナカットされている方が少なくなってきてるかもしれませんね。

ヴィッキー様 * by ここあずママ
アップ、アップ~(笑)

わかります~。
うちもいつもそうでしたから^^;
なので、こころのチョンマゲ作ってみたり、サロンを変えてみたりで。。。

シュナは飼主さんの好みで色々個性が出ますもんね。
私もそういうところも大好きです♪

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
ありがとう♪
べっぴんさんになったでしょ^^
こころ真っ白よ~。
あのまま行ったから、きっとシャワーの時お湯ドロドロだったでしょうね(笑)

シュナを飼っている人は8割くらいでシュナってわかるんだけど、そうで無い人は2割もわからないかも^^;
みんな個性があっておもしろいよね、シュナは♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

