12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
昨夜の一枚。。。


     IMG_2192-1.jpg


サッカーボール(ぬいぐるみ)をヘディングするあずきを撮ってたら

見事にキャッチ。というかハンド。反則です(笑)


あずきの前足って、ホントに手みたい。

いつも器用に手を使うんです。

おやつを食べる時なんかも、両手で挟み込んで食べるし、

私の腕をダッコちゃん人形(古ッ!知ってる?)みたいに

ガシッと掴んでくるし。

おもちゃもそう。

  IMG_2234-1.jpg

たまごちゃんをプウプウ鳴らしてたかと思うと

  IMG_2242-1.jpg

仰向けになって、両手でたまごちゃんを持ってるし。

違うおもちゃも同じ。

  IMG_2264-1.jpg

掴むの好きみたい(笑)

     IMG_2232-1.jpg
     はやく人間になりた~い!

それも知ってる人少ないんじゃない。。。


♪闇に隠れて生きる。私は妖怪アラフォーなのさ~♪ポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : こころとあずき
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by マル
うぉ~すげ~あずきちゃん!!
思わず会社で叫んじゃったわ。
手で挟むの可愛いですよね♪
そして最後の得意顔☆
最高です、あずきさん☆☆☆

もちろん?しっかり知ってるダッコちゃんに妖怪人間。
そんな私もアラフォーさ!

* by まろんと小梅のママ
わぁ~すごいすごい!
あずきちゃんボールキャッチv-221
おもちゃを手に持って遊ぶ姿
可愛いですね
♪♪♪

ダッコちゃん人形もちろん知ってますよ~


* by ちゃあちゃん
やっぱりジャンプ力すごいよね☆
お手手も器用に使うのね♪
仰向けになってもお手手使うなんて、かわいいわ~。

抱っこちゃん人形と妖怪人間、もちろん知ってるよ^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふわり姐
アカン。全部知ってる。(><)

あっちゃん、ナイスキャッチ!!!
いつか日本代表キーパーになってね♪

* by ころぼっくる
あずきちゃん器用ですね~!!
ナイスキャッチもさすがです^^

妖怪人間♪知ってますよ~、子供心に怖かったです。

* by ヴィッキー
もちろん知ってますとも~ダッコちゃんは所持したことないけど…^m^

アッちゃん とっても器用に掴まえてますね~
そのお手てが可愛い~んですよねv-10

「人間になりた~い」あずきちゃんの背後に倒れている人影が気になります…(笑)

* by ぶっちmama
あーちゃん、すごぉーい!
空中でキャッチは私でも難しいかも≧≦
仰向けで両手を使う姿も可愛いですね♪
ウチの子では考えられないのですわん^^;

マル様 * by ここあずママ
お見事でしょ^^
ジャンプ得意なんです、あっちゃん。
手で挟むの可愛いよね~。

フフフ。。。マルさんもアラフォーでしたか。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
あっちゃん、運動神経がいいんですよ~^^
こころさんはどんくさいんですけど(笑)

おっ、ママさんもご存知で♪

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
ジャンプすごいでしょ^^
一人で遊ぶ時はあんな風な格好になるねん。
見てて面白いよ、あっちゃん。

ちゃあちゃんも同年代だよね?

鍵コメ様 * by ここあずママ
妖怪人間、恐かったよね。
でも、大人になってなにげに見たら、すごく可哀想な物語だった。

明日、もうドキドキです^^;
ご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします。
楽しみにしています♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
ププ^^良かった♪

なるほど、キーパーの手がありましたね^^
あっちゃんなら、すべてのボールにくらいつくからいけるかも(笑)

ころぽっくる様 * by ここあずママ
ナイスキャッチでしょ^^
っていうか、ナイスカメラマンでしょ(自画自賛 笑)

妖怪人間、子供心には恐かったですよね。
でも、大人になって最終回見たら、すごくせつない可哀想な物語でしたよ。

ヴィッキー様 * by ここあずママ
私も、所持した事ないですよ~^^
大流行の時はまだ生まれてませんから(笑)

背後、気になりました?
あのまんま、寝てしまいましたの(笑)

ぶっちmama様 * by ここあずママ
私も出来ません(笑)
コーギーさんが仰向けになったらどーなるんだろ???
ねえ、ぶっちくんはどーなるの?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

