123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
とりあえず日付が変わる前に。。。

Happy Halloween♪

  CIMG1735_convert_20101025190550.jpg

(この前の使い回し。。。へへっ^^;)


今日のワンコごはん

  CIMG2084_convert_20101031234321.jpg

パンプキンクリームパスタ。

パスタがちゃんとかぼちゃのおばけやコウモリの形してるんですよ^^

今日の出来事はまた明日。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
* Category : ワンコのごはん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぶっちmama
すごく凝ってますねぇ~!
ちなみにクリームパスタは私の大好物デス♪
う~ん、食べたい!(私が!)
ウチは飼い主だけケーキを食べました^^;
☆!

ぶっちmama様 * by ここあずママ
ふう。。。
日付が変わる2分前に更新出来ました^^;

ハロウィン用のかわいいパスタをいただいてたので、どーしてもワンコごはんに使いたかったんです^^
嬉しそうに食べてくれました~。
ケーキめっちゃおいしそうだったよん^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

