123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
今日は、ドキドキの日なんです。。。

憧れのカワイコちゃん達とランランデート♪

う~、緊張して眠れません^^;

昨日の夜、カワイコちゃん達に喜んでいただこうと

ササミジャーキーを焼きました。

  IMG_2270-1.jpg

焼いてる途中から、クンクン、クンクン落ち着かないここあず。

お味見しますか~?

  IMG_2272-1.jpg

あっちゃんもいかがですか?

  IMG_2278-1.jpg

あ~、あのカワイコちゃん達も食べてくれるかな。。。

  IMG_2305-1.jpg

可愛くラッピングしてっと。


こころさん、あっちゃん、今日はカワイコちゃん達に会うんだよ。

  IMG_2292-1.jpg

それは、まだ言えないけど。。。

お願いだから、カワイコちゃん達にギャンスカ言わないでね。

って、無理だよね~(汗)

絶対やっちゃうよね~(大汗)

だったら、先に謝っておこうか。

     IMG_2289-1.jpg


ここあずとカワイコちゃん達が楽しくランラン出来るようお祈り代わりにポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。




* Category : ワンコのおやつ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ころぼっくる
今日は楽しみですね~!!
手作りなんてスゴイです^^
またアップ楽しみにしていますね~

* by まろんと小梅のママ
手作りジャーキー美味しそうですね
今日はお友達と会って来たんですね~
誰かな?レポ楽しみです
♪♪♪

ころぽっくる様 * by ここあずママ
ジャーキーは切って焼くだけの簡単レシピです^^;
でも、ワンコはとっても喜びますよ♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
憧れのカワイコちゃんとランランしてきました。
ここあずダメダメでしたけど^^;
ダメダメっぷり見てくださいね(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

