123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
さてさて、ドッグランフィールドでの続きです。


まずは、みんなにご挨拶めぐりのこころさん♪

  IMG_2310-1.jpg

ロデムくん、笑顔が引きつって見えるのは気のせいですか?(苦笑)

  IMG_2311-1.jpg

らむねちゃん困惑中。。。

  IMG_2356-1.jpg

ふわりちゃん、よろしくね~♪

と、ご機嫌さんに挨拶しているように見えて、実は。。。

はい^^;この後みなさんにワンギャオ吠え散らかしてます(汗)

  IMG_2368-1.jpg

で、おとーちゃんに捕獲。

  IMG_2336-1.jpg

だよね~^^;ごめんねふわりちゃん。

ふわりちゃん、ギャンスカ娘達を警戒してか

あまり、ふわり姐さんやボスさんから離れなくなりました。(滝汗)

でもね、ウマウマ作戦でナデナデさせてもらったの~^^

可愛かった~♪(カメラマンは私なので写真は無い 涙)



一方おばあちゃんっ娘のらむねちゃん、

ランの外に出ていたおばあちゃんの姿を見つけ大喜び♪

  IMG_2316-1.jpg

ピョンピョンと喜びの舞をご披露してくれました^^

そのピョンピョン力はこちらでも生かされるようで

  IMG_2324-1.jpg

見事にジャ~ンプ♪(ごめん、yukiboooさんブレブレでした^^;)

でも、ジャンプならここあずだって負けないよ~

  IMG_2370-1.jpg

ジャ~ンプ♪

  IMG_2369-1.jpg

ジャ~ンプ♪(跳び方変だけど 笑)

  IMG_2343-1.jpg

あとは、走る走る。

あずきなんかエンドレスでおとーちゃんとボール遊びしてるし。

その間、こころは何度となくみんなにワンギャオ^^;

おかげで

  IMG_2348-1.jpg

英語風に書いたってちっともオサレでは無いのだ(笑)


この日のお話、まだまだ、引っぱりますよ~。


今週はネタに困らないナ。と、喜んでいる飼主に
付き合ってあげるよッとポチッとよろしく。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : ドッグラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
いやいや、あのくらいなら全然許容範囲内です(笑)
らむねもギャンスカする時は凄いですもん(^_^;)
こころちゃんもあずきちゃんもとっても可愛かったですぅ♪♪♪
あっちゃんなんてほんとジャンプが軽くて
そのまま浮いてそうでしたよ(笑)
続きも楽しみにしてますねー(^^)

* by ふわり姐
うんうん。全然ダメダメじゃないよー♪
元気があって遊ぶの上手でランを満喫してる!!って感じが見ていて楽しかったです。
ふわりはまだまだ遊び方を知らなくて(^^;

ってか、なによぉー
みんな写真綺麗に撮れてるしー。
私だけー(><)

うふふ。。。続きも楽しみにしています♪

* by ころぼっくる
みんな楽しそうですね。
ここあずちゃんのジャンプ力すご~い!!かっこいい!!
うちは絶対できないな~(ビビリなもんで。。。)

ワンギャンしちゃったですね。多分嬉しかったんだよね~こころちゃん♪

* by マル
あずきちゃん、空中浮遊!
すごいジャンプ力~。
ワンギャンするほど楽しいんですよ~!
うちなんて・・・いつになったら楽しんでくれるのか・・

続き楽しみにしてまーす☆

* by 【Tomo】
ドッグランフィールドに行ってこられたのですねぇ~♪
あら!ロデムくん もしや レディに囲まれて
ハーレム状態じゃ~ないですかぁ~
うらやましぃ~!(^^)!
今度の合同オフ会で、
らるがぼ~っと黄昏てたら、
こころちゃん、らるをつついて、
遊びに誘ってやってねe-465

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんお友達とランランしてんですね
それにしてもすごいジャンプ力に
ビックリです!
♪♪♪

yukibooo様 * by ここあずママ
ホントそう言っていただけると救われます^^;
いつかは、らむねちゃんと楽しく(ココ大事)追いかけっこが出来るようになれたらいいのにな~。。。
あずき、運動神経がいいのでアジリティでもさせようかと思ったんですけど、楽しんでやってるっていうより、おやつ貰う為にやってるって感じなので(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
ふわりちゃん、全然チンピラなんかじゃなくてビックリしたよ~^^
とってもおとなしくて可愛い~。
師匠と思って崇めていたのに、うちの方が酷かったなんて(苦笑)

写真、この日をとっても楽しみにしていましたからね。
めっちゃいっぱい撮ってるんですよ~
半分くらいはボツってるけど^^;

ころぽっくる様 * by ここあずママ
ジャンプだけは得意なんです^^
かれんちゃんは、無理ですか?
ウマウマで釣ったら跳んじゃうかも♪

ホント、酷かったんです^^;
あーいう吠えって、どうしたら吠えなくなるのかな。。。

マル様 * by ここあずママ
あずきの跳び方変でしょ。
4本足揃ってるの(笑)
前に跳ぶっていうより上に跳んでる感じ^^;
イヤ~、おとなしい方がいいです。
どうぞ、ここあちゃんの爪の垢を送ってください(笑)

【Tomo】様 * by ここあずママ
紳士なロデムくんはあんまり女子には興味がないみたいで。
あっ、だからってドドスコではないと思いますが(笑)
らるくん、ターゲットにされちゃいますよ^^
だから、こころの代わりに私がらるくんと遊びます~♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ギャンスカさせない為に、おとーちゃんがいろいろ遊ばせてくれてました。
私一人だとどーなってたことやら。。。^^;
お外で天使の小梅ちゃんが羨ましい~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

