123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-02 (Wed)
さ~て、今日でドッグランフィールド完結ですよ。

怒濤の写真UPですが、良かったらお付き合いくださいませ♪



ランチを終えてランに戻ってお着替えした一行。

  IMG_2457-1.jpg

ピンクのお揃いのワンピースを着たふわりちゃんとらむねちゃん。

可愛いね~^^

ちなみにここあずは、福袋でゲットしたデザインFさんのお洋服♪


そして、ロデムママさんが作ったサングラスをお借りして装着。

  IMG_2403-1.jpg

何やら、コソコソとお話するおふたりさん♪

  IMG_2423-1.jpg

あっちゃん、ズレてるよ(笑)

  IMG_2412-1.jpg

お~、ふわりちゃんも似合ってるね^^

  IMG_2418-1.jpg

らむねちゃん、かっこいい♪

でも、本当はこんなことになってたんだよね(笑)

  IMG_2407-1.jpg

ランでは、こんな大きなワンコさんも遊んでて

  IMG_2459-1.jpg

2ワンで追いかけっこをしていたその時!!!

  IMG_2460-1.jpg

yukiboooさん転倒(笑)

ぷぷぷ^m^ しっかり、おnewのカメラは守ってるね。


もちろん、今回も人見知り克服大作戦のため

あっちゃんをみんなに抱っこしてもらいました♪

  IMG_2443-1.jpg

ふわり姐さんに抱っこしてもらったら幸せになれるらしいよ^^v

  IMG_2447-1.jpg

良かったね、あっちゃん♪


  IMG_2476-1.jpg

yukiboooさんに撫で撫でしてもらって満足気のこころさん♪

そこへやってきたのは

  IMG_2478-1.jpg

らむねちゃん、ヤキモチやいちゃった~?

  IMG_2483-1.jpg

お手を披露してくれてるのはふわりちゃん。賢いね~^^

そして、何やらおやつの気配を察して集まるワンコ達(笑)

  IMG_2497-1.jpg

あっ、yukiboooさん、あっちゃん撫でてる!これってスゴいよ^^

  IMG_2495-1.jpg

こころさんもやっと、笑顔が出たね^^

  IMG_2486-1.jpg
  
  IMG_2489-1.jpg


この後、オフ会が行われるランへ下見に移動した一行。

広いランに少しの間だけ放牧されたワンコ達。

みんな火が着いたように走る走る♪

  IMG_2504-1.jpg

  IMG_2507-1.jpg

  IMG_2513-1.jpg

ロデムくんは、車に乗った途端に爆睡しちゃったそうですが(笑)

って、ここあずも帰りの車では爆睡でしたけどね。


また、今月ココでみんなと遊べるね^^

楽しみにしてるよ~♪


今回ご一緒してくれた、らむね家、ふわり家、ロデム家のみなさん

本当にありがとうございました♪

いろいろご迷惑もおかけしましたが、とっても楽しかったです。

これからもここあずをよろしくお願いします。


長々とお付き合いくださった皆様ありがとうございました♪

こんなダメダメ~なここあずでも良かったら

いつでも、遊ぼ~って誘ってくださいね。


ギャンスカ言っちゃうけど、やっぱりランが大好きなここあずにポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ちゃあちゃん
カフェもいい感じやね^^
ワンコも人もウマウマ食べて満足ね♪
実家に帰るときいつも横目で見ながら、通りすぎてます^^

やっぱり広い場所はたのしいんやね^^
オフ会、楽しみ~♪

* by ヴィッキー
みんな楽しい一日をすごしたのですね^^
こんなにたくさん遊べたら それはそれは爆睡間違いなしですよね~♪

いいな~またみんなで会えるのですねv-10

* by ころぼっくる
いっぱい遊んだね~。
でもいっぱい走ってくれるここあずちゃんがうらやましい!!
うちホンマ走らないんです><
飼い主だからか、金返せかれん!!って思ってしまいます。

* by yukibooo
だはっ♪私のズッコケ写真撮られちゃってた?(笑)
でもたくさん写ってて嬉し~♪♪♪
いつもカメラマンだから抱っこしてる写真とか
自分で撮れないもん(^^)
ありがとうございます♪♪♪

ここあずちゃんホントたくさん走ってて楽しそうでしたよね。
今月のオフ会でもお会い出来ますが、また良かったら
ご一緒して下さいね(^^)

* by まろんと小梅のママ
たくさん遊んで楽しかったね~
ここあずちゃん
疲れて帰りの車の中で爆睡だったのね
またみんなで遊べるといいね
♪♪♪

* by ★RODEMmama★
こんにちは~♪
まとめ読みしちゃってごめんなさ~い。
無事大阪に帰ってきました。

ほんと楽しかったね~!
今度、生駒の怖い話、聞かせてくださいよ~。
・・・私も写真、撃沈だったの・・・。
絶対あそこなにかあるで(笑)

* by ふわり姐
ふわりの激走写真撮ってて下さって嬉しい~~。
私も今度はちゃんと可愛いここあずちゃんを
撮るぞーーー!!!!

またふわり地方にも遊びに来てくださいね♪
田舎だけど(^^;

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
また、今度一緒に行こう!
ここのカフェメニュー美味しいよ^^

オフ会、楽しみだね~♪

ヴィッキー様 * by ここあずママ
とっても楽しい1日でした^^
いっぱい遊んでいっぱい寝る。
可愛いですよね♪

オフ会いっぱい集まるのでドキドキです^^;

ころぽっくる様 * by ここあずママ
ちょっとくらいは、走ってほしいよね(笑)
ドッグのランなんだもんね^^
でも、私としてはおとなしいくらいが羨ましいです。
隣の芝生は。。。ってやつですね^^

yukibooo様 * by ここあずママ
ハハハ、ちゃんと激写してましたよ~♪
主役級の扱いでしょ(笑)
また、ご出演お願いしますね^^

ぜひ、ぜひ、また、ご一緒してくださいね。
どこでも飛んで参ります^^

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
とっても楽しかったです^^
いつもランの帰りは爆睡なんです♪
その可愛い寝顔を見るのが嬉しいんですよね。

RODEMmama様 * by ここあずママ
お帰り~♪お疲れ様でした^^
雨残念だったね。
でも、美味しいものいっぱい食べてたね~

楽しかったね~♪
まさかのママさんも撃沈?
う~、恐過ぎる。。。

ふわり姐様 * by ここあずママ
ふわりちゃんも楽しそうに走るよね~^^
とっても可愛かったな~。

ふわりちゃん地方、実はたまに行くんですよ^^
釣りとかでね♪
でも、私はしないからヒマ~^^;
なので、今度おとーちゃんが釣りの間遊んでくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

