12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-04 (Fri)
私、筋金入りのペーパードライバーでして

免許証は、◯UTAYAさんとかでの入会の証明書くらいにしか

日の目を見ることはありません^^;

そんな私とここあずが、木曜日に

  IMG_2609-1.jpg
  稲荷山のドッグランに来たよ♪

平日は、ひきこもり~な私達に

まるでケンシロウ(北斗の拳ね)のような救世主が現れたのです♪

  IMG_2598-1.jpg
  バムシロウです。アタタタタタッーーー!!!

ふふ^^バムくんのママのちゃあちゃんの送り迎え付きです♪

ちゃあちゃんといえば、とっても自由人の怪獣くんも一緒。

この日も。。。

  IMG_2600-1.jpg

コケタ!

  IMG_2601-1.jpg

埋まった!!

  IMG_2605-1.jpg

バムくん心配そうに駆けつけたけど、実は怪獣くん、満面の笑み♪

  IMG_2613-1.jpg

救出される怪獣くんを見守るシュナ達。

ここドックランだけど、怪獣くん3ワンより楽しんでたかもね(笑)


で、この日のここあずはと言いますと。

まあ、みなさんお察しのとおり、ギャンスカしてましたが

  IMG_2590-1.jpg

どうもお互い気になる存在らしい(笑)

まあ、あと10回くらい会えば仲良くなる?かも?????

バムくん家も稲荷山の年間パスポート買ったしね。

毎週会っちゃうかもよ^^

  IMG_2603-1.jpg


この日、雪予報が出ていたここあず地方。

まだまだ寒い日が続いてますよね~。

でも、みなさん喜んでください♪

もうそろそろ、待ちに待った春が近づいているようですよ。

  IMG_2608-1.jpg
  見~つけた~♪

こころさん、何やらこの場所でクルクルと回りだし

顔を地面にこすりつけ始めました。

え~~、今までの経験から察するに。。。ココには、



ミミズがいます^^;


去年までは乾燥ミミズだったのに、生ミミズに目覚めたかも知れないこころさんに、
ヤメてくれ~のポチをお願いします^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
うっひゃあ~~!!!生ミミズですか?(~_~;)
らむねはよく拾い食いするので危険だわーそこは(笑)
もし口に入れた時、とっさに手は入れるだろうけど
後で泣きそうになるかも(笑)いやっ泣いちゃう(爆))

いや~でも、乾燥じゃなく生で会えるということは
暖かくなったからなのかな?(^^)
また寒くなってるけど、きっと春は近し!ですね♪♪♪

ここあずちゃんもお友達とランラン出来て良かったねー♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by マル
え!その行動はミミズなの?!
ここあもたま~にするんです。
何してるんやろ~???ってすっごい不思議やったんですが・・・
いやだーーーー(T T)

気、気を取り直して・・
ここあずちゃん楽しいランランでよかったね☆
あったかくなったらここあとも遊んでね!
こころちゃん、ミミズで意気投合はしなくていいからね!

* by ころぼっくる
私もペーパードライバーでs~す。
だからどこへも行けません><
練習したいけど、家族みんなから反対され(誰も横に乗ったことないのに)そんだけ反対されたら、運転しないほうがいいかもって暗示にかかってます!!

怪獣くん、うちのお嬢と気が合いそうやわ!!

* by ヴィッキー
私も免許証=身分証です^_^;

怪獣くんの下半身がなくなってるぅ~(笑)
あっちゃん、今日お誕生日だね~♪
おめでとうー(一足お先に)
みんなで楽しいステキな一日を過ごしてくださいね♪♪♪

* by ぶっちmama
生はやめてね^^;
本当に臭いからっ!(笑)←いや笑えない・・・。

すぐに仲良くなりますよぉ^^
男前だし!^^
バム君、両手に華だねっ^^

私もペーパー!
日の目を見ることなく更新しそう^^;
ペーパーになってやっとゴールドになったのさ≧≦

yukibooo様 * by ここあずママ
私も、ミミズ、毛虫の類いはホントにダメです。
口に手、入れれないかも^^;

ここ何日か、寒いですよね~。
でも、少しずつ春はやって来ているようですね^^

鍵コメ様 * by ここあずママ
ありがとうございました。
実は、少しアドレス間違っていて最初送れなかったんですが、マルちゃんにヒントをもらったんですよ。
(マルの後のーが無かったんだけど、マルちゃんの記事見て修正したら送れました)
マルちゃんが助けてくれたんだな~と思ってます。

マル様 * by ここあずママ
え~、ここあちゃんもやるの~^^;
わかんないけど、今度見てみて。
多分、ミミズ(笑)

はい^^
暖かくなたら、一緒にランランしましょ♪

ころぽっくる様 * by ここあずママ
ね~、乗れないって不便だよね~^^;
私も大阪市内にずっと住んでいたので、車って特に必要なかったんだよね~。
うちは、みんなに乗れって言われるけど、私が恐くて乗れません。。。
お嬢ちゃんと怪獣くん、いいコンビかも(笑)
会わせたいわ~^^

ヴィッキー様 * by ここあずママ
ママさんも、身分証~?(笑)
そういえば、電車でヴィッキーちゃんとおでかけしてたね。

ありがとう♪
でも、おとーちゃん、仕事だって。。。
ペーパーのおかーちゃん、どこにも連れていってあげれません^^;
美味しいウマウマでも作りますかね。

ぶっちmama様 * by ここあずママ
目覚めてしまったかも、生に^^;
臭いの~?嫌だ~~

男前でしょ、バムくん。
これがまた、いい体してんのよ、奥さん(笑)

私もずっと、ゴールドです(あたりまえ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

