12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-05 (Sat)
2009年3月5日。

我が家の末っ子、あずきの生まれた日です。

あるドッグランで、初めてレバーのシュナウザーを見た時

その吸い込まれそうな瞳に釘付けになりました。

それから約半年後、やっと巡り会う事の出来た小さなレバーの女の子。

見たまんま「あずき」と名付けました。

甘えたで、ボール遊びとウマウマが大好きなあずき。

私達は、あなたから、毎日幸せをもらっています。

ありがとね、あっちゃん♪

あなたも、幸せですか?


今日は、パピーの頃のあずきを振り返ってみたいと思います。

  IMG_2635-1.jpg



♪lalala・・・・・言葉にできない

   あなたに会えて本当に良かった。
 
   嬉しくて嬉しくて言葉にできない。。。



  CIMG1150-1.jpg
  我が家に来てすぐの頃

  CIMG1164-1.jpg
  カバみたいな顔してたの(笑)

  CIMG1160-1.jpg
  最初は濃い茶色だったよね。写真を撮るの難しかった~。

  CIMG1147-1.jpg
  こんなに小さかったんだね♪うちに来た時1kgだったもんね。

  CIMG1187-1.jpg
  初めてのシャンプー。まだ洗面所で洗えたもんね。

  CIMG1267-1.jpg
  朝、こころが2Fで寝ている間に一緒に遊んだね。

  CIMG1207-1.jpg
  初めてのドッグラン。

  CIMG1233-1.jpg
  この頃はワンコ苦手じゃなかったのにね。

  CIMG1237-1.jpg
  初めてのドッグカフェ。
  まだ、初カットしてないからモシャモシャ~(笑)

  CIMG1273-1.jpg
  片耳立ちの頃。
  病院の先生にこのままでしょうねって言われたっけね。

     IMG_2642-1.jpg
     それが今じゃ、アズッキーマウスだもんね♪


短い尻尾をピコピコ振って、全身で甘えて来る

そんなあずきが大好きだよ♪

これからも、ゆっくりと一緒に楽しい時間を積み重ねていこうね。


あっちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう♪♪♪


 ♪lalala・・・・・言葉にできない


     IMG_2652-1.jpg


元気に2歳を迎えてくれたあずきに祝福のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : こころとあずき
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

おめでとう! * by ★RODEMmama★
あっちゃん、おめでとぉ~~!!
ほんと“言葉にできない・・・”ですね。
振り返ってみるとわが子でなくてもウルウルきちゃいます。
レバーの吸い込まれそうな瞳・・・
まさしく!!
私もそうなんです・・・あっちゃんに出会って一層レバーの女の子に恋しちゃっています。

パパとママに愛されて幸せなあずきちゃん、また1年ハッピーに過ごせますように★
おめでとう!!

* by yukibooo
あっちゃん、お誕生日おめでとー♪♪♪
う~、読んでて朝からウルウルしちゃった(T_T)
ほんと今までの成長振り返ると感動しちゃいますよね。
BGMの小田和正がいいのか?(笑)

小さかったあっちゃん、パパ&ママの愛情たっぷりで
スクスク成長したね♪♪♪
でも真っ直ぐな瞳と、とびっきりの笑顔はそのままだ(^・^)
この1年もあっちゃんのとびっきりの笑顔がたくさん見れますように☆

* by まろんと小梅のママ
あずきちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
健康で素敵な1年になりますように・・・

本当に言葉に出来ないですね
あずきちゃんのパパ&ママさんの愛情いっぱい
貰って大きくなったんですね
これからもこころちゃんと仲良く思い出
いっぱい作ってね
♪♪♪

お誕生日おめでとう! * by マル
あっちゃんお誕生日おめでとう!
朝からウルウルしちゃったよ。
健康に気をつけてまた今年1年パパ&ママ&こころちゃんとラブラブで過ごしてね♪
ランランでお友達もいっぱい作ってね~!


* by ベルパパ☆に~む
あずきちゃん、2歳おめでとう。

セルフBGMで振り返る2年間、
思い出いっぱいでいいですね。

あずきちゃんも片耳立ちだった
んですね。 ベルは半年くらい
から1歳3ヶ月の今もずっと片耳
立ちです。 これからかわっていく
かなぁ・・

これからの1年が、あずきちゃんと
みんなに良い1年でありますように・・

* by ヴィッキー
あずきちゃん2歳のお誕生日おめでとう~v-308v-315v-442

ママさんにおいしいウマウマ作ってもらってお祝いね♪

赤ちゃんの頃は 今よりもっともっとちっちゃくって なんともいえない可愛さですね~
これからもパパとママの愛情たっぷりもらって こころお姉ちゃんとも仲良く楽しく過ごしてね♪

* by 【Tomo】
あずきちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!
2歳のあずきちゃんが
こころちゃんとままとぱぱと
仲良く元気で楽しい毎日を送れますようにv-354

* by らくらく
あっちゃんお誕生日おめでとうv-22
吸い込まれそうな瞳に吸い込まれっちゃた私たち親子v-344
これからも幸せたっぷりの楽しい日々をすごしてねv-22

* by ぶっちmama
あずきちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さい頃の方がシュナっぽいかも^m^
こんなに毛色って変わるものなんですね~^^

今年もたくさん甘えて楽しい一年にしてねっ♪

お誕生日おめでとう!! * by ちゃあちゃん
あっちゃんにとって楽しいことがいっぱいの1年でありますように♪

こんなにパパさん、ママさんに愛されているんだから、あっちゃんはとっても幸せだよ☆

パピーあっちゃん、今とは雰囲気がかなり違うけど、かわいいわあ♪

もっとあっちゃんと仲良くなれるように、おばちゃん、うまうま作戦でがんばるわ^^

RODEMmama様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
私も書きながらウルウルきちゃいました(涙)
いつかロデムくんにも妹が出来るのかな?
その時まで、あっちゃんで予行演習してください(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
フフ^^頭の中でBGMかけてくれたんですね。
まさに小田和正効果です(笑)
体重が5倍になったあっちゃん。
でも、可愛さはそれ以上です^^

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
あっという間の2年です。
もっと、ゆっくりゆっくりって思うのはどこの飼主さんも一緒ですよね。

マル様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
まずは、ここあちゃんとお友達になりたいです♪
愛想のないあずきですが、一緒にランランしてくださいね。

ベルパパ☆に~む様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
そうなんですよ。
先生も軟骨の問題なんで、矯正しても今からじゃ無理でしょっておっしゃってたんです。
片耳立ちも個性だし、別に気にしてなかったんですけど、耳の毛をペラペラにカットしたら立ってきたんです。
毛が重たかったのかしら?
今でも、左耳の上の方は少しヒラヒラしてますけどね^^

ヴィッキー様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
がんばって、ウマウマ作りましたよ^^
ほんと~?いいのよ、正直に言って。
カバみたいって(笑)

【Tomo】様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
いつまでも家族みんな元気で仲良くできるようがんばります♪

らくらく様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
ふふ^^吸い込まれちゃいましたか(笑)
私もらくくんの笑顔にズキュンとやられました^^
また、会いたいな~

ぶっちmama様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
垂れ耳でモシャモシャだったからね^^
そう、ダンナなんかシャンプーする度に色が落ちて行く~なんて言ってます^^;
染めてんのかって(笑)

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
幸せと思っていてくれたら嬉しいんだけどね^^
イヤ、だから、ハッキリ言っていいんだよ。
カバみたいって(笑)
ウマウマ作戦は、成功率高しです^^v

ごめんなさい…4日も出遅れちゃいました…(^^;) * by カイくんのママ
あっちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
うちのカイエンも今月18日で2歳になるんですけど…
あっちゃんの小さい時とほ~んとそっくり!
濃い茶色で耳も折れてて写真撮るのが難しくて・・・
今、同じように薄茶色で立て耳になっちゃってます(^^)
うちの子…京都から来たんですけど
あっちゃんはどちらですか?
もしかして血が繋がってるのかな~なんて…(^^♪

カイくんのママ様 * by ここあずママ
ありがとうございます♪
カイエンくんももうすぐですね^^
ちょっと早いけどおめでとう♪
本当ですか~^^
カイエンくんの小さい時の写真見たいな~。
カイエンくんは京都ですか。
あずきは名古屋です。
houdyという親戚探しのサイトにあずき登録してます。
もし、カイエンくんまだされてなかったら、入力めんどうですけど、登録してみては?
あずきとどこかで繋がっていると嬉しいですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

