12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-06 (Sun)
昨日は、あずきの誕生日に

たくさんの「おめでとう」をありがとうございます。

これからもみなさんのお気持ちを支えにし

あずきの犬生を幸せなものに出来るよう

家族として、精一杯努めてまいりたいと思います。



昨夜の Birthday Dinner

  IMG_2672-1.jpg

イチゴに顔が書いてあるの~♪

     IMG_2710-1.jpg

おめでとう~、あっちゃん。


でも、コレ

人間用なの。。。ゴメンね^^;

おとーちゃんのお祝い用。(っていうか、私が食べるの~^^)

でも、あっちゃんのケーキ用意してなかったから

あずきって書いてもらっちゃった^m^

だって、すっごく可愛いでしょ。このケーキ♪


写真だけ撮って、撤収~って、ちょっと意地悪?

大丈夫、大丈夫。

ちゃんと、美味しいウマウマ作ったからね^^v

  IMG_2677-1.jpg

サーモンのテリーヌと牛ステーキ。デザートは林檎のコンポート。

     IMG_2716-1.jpg

どうよ、あっちゃん^^

写真ではわからないけど、ブルブル震えております。あっちゃん。

写真撮影でかなりおあずけされてるからね(笑)

頑張れ、ブロガー犬♪

もちろん、こころさんの分も用意してますよ。

     IMG_2728-1.jpg

どうぞ、召し上がれ~♪

  IMG_2725-1.jpg

こころさんの食べ方、

テリーヌ(前菜)ステーキ(メイン)コンポート(デザート)

と、まるでコース料理の食べ方を知っているかのような順番でした^^

一方、あっちゃんは、肉、果物、魚(野菜入り)っていう

子供のような食べ方(笑)

ホント、ここあずらしい食べ方だね♪


あっちゃんの為に美味しいウマウマを作った私にポチッとください^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ワンコのごはん
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ひまわり
あっちゃん お誕生日おめでとう! 
ご馳走を見て:びっくり:(^O^)/ とっても美味しかったでしょうネ。 プレゼントなくてごめん<(_ _)>
いつまでも元気でいてネ

すご~い * by マル
すご~いご馳走!
あっちゃんそんな美味しそうなご馳走を目の前にしたらぷるぷるするよね。
瞬殺で完食かな(笑)ケーキもすごく可愛い!ママさんお料理上手~♪

* by まろんと小梅のママ
あずきちゃん大きなケーキ良かったねって
書こうと思っていたら・・・人間用のケーキ
だったのね(笑)
でも美味しそうなディナー作ってもらって
良かったね
プルプル震える気持ちわかる~美味しい匂い
するもんね!
こころちゃんと一緒にウマウマ食べてお誕生日
祝ってもらって良かったね!あずきちゃん
♪♪♪

* by ふわり姐
きゃーーー。遅くなってゴメンナサイ!!
あっちゃん、お誕生日おめでとー♪♪
パピーなあっちゃん。。。めっちゃ可愛いー
(今も可愛いけど♪)
この一年もまた健やかで素敵な事がてんこ盛りでありますように(^_-)-☆

スペシャルディナー美味しそう!!

* by yukibooo
うぁ~♪♪♪可愛いケーキ(*´艸`)
苺のお顔がナイスアイデアですよねー。
どのお顔から食べるか楽しみだわ(笑)

あっちゃんのバースデーディナーは豪華だね~(*^ー^*)
コースで売ってるのを買ったのかと思いましたが
まさかママさんの手作りとは!
あっちゃん、ママの愛情たっぷりのご飯ウマウマだったでしょ~(o≧▽≦)o
ここあずちゃんが羨まし~とらむねが申しております(笑)

* by ちゃあちゃん
これね~、かわいいケーキって♪
ほんまにかわいいやん!
お味はどお?

お祝いご飯、すごいね~!
ママ、お料理も得意なんや!
ここあずちゃんたち、幸せね~~♪

* by ころぼっくる
週末PC開かなかったんで遅くなっちゃいました><
すいません!!

改めてあずちゃんおめでとう^^
すご~い!!豪勢ですね^^
うちもきっとあずちゃんと同じ食べ方します~♪

* by ヴィッキー
いや~ん♪v-10

なに~スゴイ 美味しそう~&ゴージャスぅ

こんなご馳走を作っちゃうママさん ぷろ?料理人??!!
ウマウマを目の前にポーズしている二人も可愛い~♪
あっちゃん 幸せね~v-238
こころちゃんのお誕生日もすぐだから また楽しみだねぇぇ♪
イチゴのケーキもすっごい可愛いですね
ママさん一人で食べたのですか~?
食べるのお手伝いに行きたかったです(笑)
ポチポチv-354

* by ベルパパ☆に~む
ワンコメニューすごいごちそうですね。

プルプルしちゃっても、ちゃんと待っている
あずきちゃん。エライね。

ひまわり様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
美味しそうに食べてくれましたよ。
いえいえ^^
これからもよろしくお願いしますね。

マル様 * by ここあずママ
あっちゃん、カリカリフードでもブルブルします(笑)
ケーキ可愛いでしょ^^
一度注文してみたかったの~。
フフ^^騙されてる(笑)
私、お料理苦手なんですよ。
そんな私が作れる簡単料理です。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
へへ^^そう、人間用でした~。
私のです(笑)
作ってる間中落ち着きがなかったです、あずき。
でも、カリカリフードでも待ってる間は震えるんです。
どんだけ、お腹減ってんの?って感じです(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
パピーなあっちゃん、可愛いですか?
いいんですよ、カバみたいだね~で(笑)

簡単だけど、豪華に見えるでしょ^^

yukibooo様 * by ここあずママ
可愛いでしょ、このケーキ。
この辺りでは、ちょっと有名なケーキなんです♪

ケーキも何も用意してなかったんで、作っちゃいました^^
料理苦手な私でも出来る簡単料理です。
でも、ちょっと豪華に見えるでしょ。
らむねちゃん、ママに作り方教えておこうか?

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
かわいいでしょ^^
スポンジもフワフワで、めっちゃ美味しいよ♪
今度、場所教えようか?

フフ^^お料理得意に見えます?
大の苦手なんですよ、私。
めっちゃ簡単やねん、コレ♪

ころぽっくる様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
見栄えだけはよく見えてるでしょ♪
かれんちゃんも肉派ですか^^
まだ、おこちゃまかれんちゃんだもんね♪

ヴィッキー様 * by ここあずママ
プププ~^m^まさか~(笑)
私、大の苦手なんですよ、料理。
本当に簡単に作れるのコレ。
イチゴのケーキ美味しかったよ~^^
半分ダンナに取られました。チェッ。
って、ダンナの誕生日ケーキだった。。。

ベルパパ☆に~む様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
あっちゃんも、こころさんも美味しそうに食べてくれました^^
何度も、匂いだけは嗅いでました(笑)
一応ご飯だけは、「よし」って言うまで待つここあずです。

* by シュナ飼い
メッセージがすんごく遅くなってしまって、ごめんなさい!

あっちゃん、お誕生日おめでとう!!!
これからの1年間も楽しい思いでいっぱい作ってね!!!

ここあずママさん、器用ですね~
ドッグカフェが開けそうよ!
この間、ツイッターで、食べたいのを我慢しているワンコを西野かなの替え歌で、「食べたくて食べたくて震える~♪」って書いてあってウケちゃいました。うちも超震えるけど、どうして震えるんでしょうね~???

シュナ飼い様 * by ここあずママ
いえいえ^^
どうもありがとうございます♪

ドッグカフェ、いいですね~って、無理ですから(笑)
お料理苦手なんですよ、私^^;
ステモニちゃんも震えるんですか~?
何なんでしょうね?
こころは、あんまり食に興味が無い方なんで震えないんですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

