123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-01 (Mon)
日曜日のお話、其の1。。。


毎度おなじみ深北緑地。

前日台風予報で外出を控えた人が多かったのか

ドッグランはたくさんのワンコであふれかえっていました♪


  CIMG1980_convert_20101101014801.jpg
  おはよう!!

  CIMG1982_convert_20101101013418.jpg
  お手紙♪お手紙♪

  CIMG2006_convert_20101101013828.jpg
  シュナシュナ電車^^


ところで、みなさん家のワンコも大好きな場所って覚えていますか?

たとえば自宅。。。

こころは、どんなに疲れて熟睡していても

家に着く少し前の坂道で、ハッ!っと起き上がって窓の外を見ます。

おとーちゃんの実家も大好き。

まだ、家も見えていない場所からキュンキュン♪

そして、ドッグラン。

ここに着くまでに2つのドッグランの前を通ってきます。

どちらもよく行く場所なのですが、

それぞれのランが近づくと車の窓をカリカリして

降ろせと言わんばかりにキュンキュン鳴き出します^^;

で、通り過ぎると後ろを振り返りうなだれる(笑)

何でわかるんだろ?不思議。。。


そうそう~~、見て見て♪

この日深北緑地で、めったに見れない光景に遭遇しました^^


ソルト&ペッパー
  CIMG2015_convert_20101101014051.jpg

ブラック&シルバー
  CIMG2018_convert_20101101014141.jpg

ブラック
  CIMG2016_convert_20101101014612.jpg

ホワイト
  CIMG2033_convert_20101101014400.jpg

レバー
  CIMG1983_convert_20101101015006.jpg

なんちゃってホワイト
  CIMG2024_convert_20101101015248.jpg
  ほへ?


ミニシュナ全毛色勢揃い~~

どのコも可愛い*^^*


真っ白なのにS&Pの肩書きを持つ、どっちつかずのこころにポチをおひとつお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


* Category : ドッグラン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うめきち
おはようございます!
chicoさん所から、ビューンと飛んできましたよ~
ブログ始められたんですねぇー
こころちゃん、あずきちゃんとっても可愛いです。
レバーって色があるんですね、シュナウザーの犬種のことは、ぜんぜん知らなくて。。。

こころちゃん、あずきちゃん手作り食なんですね、ママさん凄い!!
みんなどれも美味しそうです!!
きっと私には、出来ないなぁー

うめきち様 * by ここあずママ
ご訪問ありがとうございます^^

そうなんです。シュナは大きさも、ミニチュア、スタンダード、ジャイアントっているんですよ。

おーちゃんトライアルに出たんですね♪
里親希望者様もとっても優しそうな方ですね。
このままおーちゃんが幸せをゲットできるように祈ってます。
仮ママさま、本当にお疲れ様でした^^
まだ、早いかな?いや、きっと大丈夫。

おともだちいっぱい、いいですね * by ぼろ屋のマミイ
ミニチュアシュナイザ-にも、いろんな色のワンちゃんがいるんですね。ホワイトのこころちゃんも、めちゃかわいい!ボールキャッチお上手ですね。うらやましい

ぼろ屋のマミイ様 * by ここあずママ
はじめまして^^
ご訪問&コメありがとうございます。

シュナは色も大きさもいろいろです^^
同じミニチュアシュナウザーでも私の知っている限り3kg~16kgまでいるんですよ。

あずきは遊びたい、食べたいの一心でボールキャッチしてます。変な格好ですが(笑)

こんな2ワンのブログですが、ときどき覗いてやってくださいね^^
コメントもいただけるととっても嬉しいです。

マミイ様のブログにもお邪魔しに行きますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

