12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-22 (Tue)
震災以降、心が痛み、何も書くことができませんでしたが
どうしても、皆様にお礼を申し上げたかったので
ブログを再開させていただきます。



先日、チャリティーオフ会に参加させていただきました。

今回の大震災で被災された方々、そしてワンコの為に

少しでも協力出来たらと思い、フリマも出店させていただきました。

  IMG_3241-1.jpg

有難いことに、羊毛シュナやストラップはあっという間に完売。

欲しかったのに・・・という声もたくさんいただきました。

  IMG_3245-1.jpg

ブースに足を運んでくださった皆様

そして、お買い上げくださった皆様

本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、

義援金を予定より多く寄付させていただくことが出来ました。

心より御礼申し上げます。


チャリティーオフ会としても、たくさんの善意が集まったようですね。

個人の力は微力でも、たくさんの力が集まれば

大きな力になるんだなと、とても嬉しく思いました。

被災された方々や町が一日も早く元気を取り戻せるよう

そして、家族や家を失ったワンコにまた笑顔が戻るよう

心より祈っております。。。


開催に至るまで、いろいろとご苦労があったと思いますが

幹事のみなさん、本当にお疲れ様でした。

そして、このような機会を与えてくださり、感謝いたします。

  IMG_3282-1.jpg


そして、お買い上げくださった皆様にもうひとつご報告です。

今回の売り上げの一部、

被災者・ワンコへの義援金として寄付させていただきましたが、

残りの売り上げから、私が個人的に支援しています

奈良でワンコの保護活動をしている

Dog's smileさんにも寄付をさせていただきます。

どうぞ、ご了承ください。



そして、今週末、Dog's smileさんのフリマもあります。

3月27日(日)10:00~16:00

湊町リバープレイス フリーマーケット

場所:湊町リバープレイス プラザ部分
(地下鉄四つ橋線・近鉄線「難波」下車すぐ)

今回は、ご要望の多かった大阪です。
売り上げ金はすべて、保護犬の医療費などに使わせていただきます。

私もフリマ隊として当日お手伝いに行きます。
そして、いくつか肉球ストラップを作って持って行く予定です。
もちろんその売り上げは、全額
保護犬の為に寄付させていただきます。

どうぞ、お時間のある方はのぞきに来てくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
* Category : 飼主の出来事
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by マル
ブログ再開待ってました。
毎日テレビで報道される映像を見て、これが同じ日本なのかと信じられない気持ちでいっぱいです。
被災された方々の為に私も少しでもお役にたてればと考えています。

Dog's Smileさんのフリマ、ぜひ伺わせて頂きますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by yukibooo
先日はお疲れさまでした。
私もチャリティオフ会に参加できて、
ほんとに良かったって思います^^
ひとりひとりの力じゃ微力でも、みんなで集まると
大きなパワーになりますよね♪
たくさん集まった募金が少しでも早く
力になればなぁ~て思います。


今度は難波でフリマするんですね。
まだはっきりと分からないですが、
私も出来ればお伺いさせて頂きまーす♪

* by くうママ
こんにちは!
日曜日は お疲れさまでした。
私も チャリティオフ会に参加できて
よかったな!って思っています。
募金も たくさん集まったみたいですね!

羊毛シュナのストラップ買わせて頂いて
とても 気にいっています。
早速 携帯につけています。
ありがとうございました。
また お会いできたら 嬉しいです♪


* by 【Tomo】
日曜日、お疲れ様でしたぁ♪
何をしてよいのか分からなかった私が、
ママさんの作品を通じて、少しでも、だれかの為に
なれたのかなと思えた、
チャリティーオフ会に参加できてよかったです。

念願の羊毛フェルトをうちに連れて帰ることができて感激しております!
なによりも、ここあずちゃんファミリーにお会いできてうれしかったですぅ!
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

* by まろんと小梅のママ
チャリティーオフ会お疲れ様でした!
ママさんの気持ち嬉しかった私です
私もワンコたちの為に募金しました。
1わんでワンコが助かって欲しいです。
♪♪♪

* by そらママ
日曜日はお疲れさまでした♪
チャリティーオフに参加できてホントに良かったと思いました。
今回のオフ会での募金で、1人でも多くの方の助けになってくれると嬉しいですね。

購入させていただいたストラップ、早速、携帯に着けてます♪
そらパパが『自分のだけ買ったん?』と、言って不貞腐れてました(笑)
どうやら、そらパパも欲しかったみたい。

またお会いできるときを楽しみにしています♪

* by らくらく
日曜日はお疲れ様でした!
チャリティオフ会に参加でき、ほんとよかったですv-22
ここあずママさんの、やさしくてあったかい心のこもった羊毛ストラップを購入させて頂き感激です。
私は携帯に、娘はたまごっちに付けています♪

* by 姫&王子&たまご
先日は初めてお会いしたにも関わらず、ちゃんとお話出来なかった~v-404本当にすいませんv-406

羊毛シュナちゃんハンパなく可愛かったですv-344こころちゃんとあずきちゃんも半端なく可愛かった~v-354

今度、お会い出来た時は、うちの3ワンコと遊んで欲しいですv-290宜しくお願いしますv-429


* by momobani
日曜日は、お疲れ様でした。
有難うございました。

私も参加ができ良かったです。
少しでも東北の被災者の皆さんにお役に立てたかなと思います。

こころちゃん、あずきちゃんにも会えてとても感動でした。
カワイイ羊毛シュナありがとうです!
これからも宜しくお願いします。

フリーマーケットまだ予定が分からないですが行けたら覗かせてもらいますね(*^_^*)

マル様 * by ここあずママ
本当に。。。
報道で現地の様子を見るのが辛い毎日です。
でも、被害の無かった私達がそんなことを言っていたらダメですよね。
被災した皆さんのために出来ること、これからも探していきたいと思います。
フリマ、来てくださるんですか^^
ありがとうございます。
お会い出来るの、楽しみにしています。

鍵コメ様 * by ここあずママ
ご訪問ありがとうございます^^
羊毛シュナお買い上げ、本当にありがとうございます。
私もずっとお会いしたかったので、とっても嬉しかったです。
こちらこそ、ぜひお友達になってください^^
深北緑地で会えるかな?
ギャンスカ娘のここあずですが、これからもよろしくお願いします。

yukibooo様 * by ここあずママ
お疲れ様でした。
私も参加して本当に良かったと思っています。
募金と共にみんなの思いも届くといいですね^^
はい^^難波です。
都会に進出でドキドキです(笑)
当日は100ブース以上のお店が出るみたいです。
ワンコもOKですよ。
もし、お時間があればのぞいてみてくださいね。
でも、無理はなさらずに^^
まだまだ、これからいろんな所、進出計画中ですから。

くうママ様 * by ここあずママ
あわわわわ。。。
くうママさんだ~^^
ご訪問ありがとうございます。
くうちゃんやママさんにお会い出来ただけでも嬉しかったのに、ストラップまでお買い上げくださって、本当にありがとうございます。
しかも、携帯に付けてくださっているなんて(感動)
生くうちゃん、とっても可愛かった~^^
ぜひぜひ、またランランご一緒してください。
これからも、ここあず共々よろしくお願いします。

【Tomo】様 * by ここあずママ
お疲れ様でした。
黒じゃないのに買ってくれてありがとね。
今回はあんまりランの中にいられなかったので、らるくんの黄昏れっぷりやドドスコ(やったのかな?)は見られなかったけど、Tomoさんの腕の中で眠る可愛いらるくんが見れて幸せでした^^
また、ぜひご一緒してくださいね。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
個人の力じゃ微力でも、たくさん集まれば大きな力になりますね。
西日本のシュナパワー、みんなで被災地に向けて送らせていただきました^^

そらママ様 * by ここあずママ
お疲れ様でした^^
ご訪問ありがとうございます。
ストラップもお買い上げくださり感謝です。
あの日、憧れのそらママさんとお知り合いになりたくて、バムママのちゃあちゃんに「紹介して」と、お願いしていたんです^^
また、今度ゆっくりとお話できたらな~
ぜひ、またご一緒してくださいね^^

らくらく様 * by ここあずママ
お疲れさまでした。
あの日もらくくん楽しそうに走ってましたね^^
可愛かった~。
ストラップご購入ありがとうございます。
お嬢ちゃんまで買ってくれて、ありがとね♪
また、一緒にランランしようね。

姫&王子&たまご様 * by ここあずママ
お疲れ様でした。
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよ~^^;
私、キラキラ服ゆっくり見させてもらおうと思ってたのに、あっという間に終わっちゃって。。。
姫ちゃん王子くんたまごちゃん、みんな可愛くてお利口さんで^^
ぜひ、またランランご一緒してくださいね。

momobani様 * by ここあずママ
お疲れ様でした。
あの日以来、バニラくんにメロメロです。。。
ももちゃんもめちゃめちゃ可愛かったし、お会い出来て本当に嬉しかったです。
良かったら、これからもちょくちょくご一緒してくださいね^^
ここあずにプレゼントもありがとうございました。
ムフ^^まだ、バニラくんを抱っこした感触が残ってる~(変態?)

* by ころぼっくる
私は元々からオフ会行けなかったんで仕方ないですが、無事チャリティーオフ会終わられましてお疲れ様でした^^
1人の力がいっぱい集まれば大きな力になりますもんね^^


ころぽっくる様 * by ここあずママ
幹事さんは、開催に至るまでいろいろ大変だったと思いますが、チャリティオフ会は成功だったと思います。
たくさんの善意も集まりましたし、初めましてのお友達にも会えて嬉しかったです。
いつか、かれんちゃんにも会いたいな~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

