123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-24 (Thu)
先日、念願叶ってやっとこの方にお会い出来ました♪

  IMG_3306-1.jpg

うふ^^

白シュナのバニラくんです♪

なぜ会いたかったかといいますと。。。

  IMG_3299-1.jpg

こころの同胎の兄妹だからなのです^^

ママのお腹で数十日、一緒に成長したバニラくんとこころ。

4年ぶりの再開です。

まあ、こころさんの事ですから

いきなりの兄妹ケンカもやっちゃってくれましたが^^;

  IMG_3378-1.jpg

赤ちゃん抱っこが大好きなところも一緒。

抱っこするとき、一瞬「ヴ~」っていうところも一緒。

ピョンピョン飛び跳ねるところも、ニオイも一緒でした~^^

  IMG_3382-2.jpg

こちら、黒シュナのももちゃん。

バニラくんのおねーちゃんです^^

あっちゃん、おねーちゃんとおにーちゃんが増えて良かったね^^

ということで、4ワン揃っての記念撮影♪

  IMG_3363-1.jpg

見事に、誰一人カメラ目線いただけませんでした^^;

この後、少しだけバニラくんとこころが追っかけっこしてたそうです。

私、見れなかった。。。悔し~い><


バニラくんとももちゃん。これからも、仲良くしてね♪

そして、どこかで幸せに暮らしているだろう他の3匹の兄弟犬達。

バニラくんとこころは元気に暮らしていますよ~^^/



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : こころとあずき
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by マル
兄妹ってことはバニラくんもS&Pなんですよね?
でも真っ白ですね!
お顔も似てるけどでもやっぱりバニラくんは男の子の顔でこころちゃんは女の子の顔だわ。
兄妹に会えるっていいですよね~

あずきちゃん、お姉ちゃんおにいちゃんがいっぱいできてよかったね♪

* by yukibooo
うわぁ~♪4年ぶりの再開ですね。感動~v-406
やっぱりバニラ君は同胎の兄妹だったんやー♪
うんうん。男の子だからバニラ君の方が体格良いけど
やっぱり似てるわぁ~v-290
ぷぷ♪性格も似てるのかな?(笑)
お互いそんなに遠くないし、これからもどんどん会えますねv-343
その時は親戚のらむねも混ぜさせてください♪
いいな。いいな~私も今度ブリーダーさんに聞いてみよv-421

* by ごんちゃん
こころちゃん、お兄ちゃんに会えてよかったですね。
同胎の子たちって、ほんとに良く似ていますよね。
うちのワン達も同胎の兄妹なので
たまに、間違ってしかってしまったりします(笑)

* by マウイママ
こころちゃん、お兄ちゃんに再会したんですね!
嬉しいですね(*^_^*)
赤ちゃん抱っこされてるところなんて、そっくりですね!
やっぱり兄妹だわ~いいな♪

* by M's(姉チャマ)
こんにちは♪

こころチャン、お兄ちゃんに4年振りの再会
だったんですね。。。スゴイ
本人同士はどうでした!?
懐かしい感じでした!?

いいですね。兄妹の再会♪
抱っこされてる姿ホントそっくりですね~♪

あずきちゃんも、ももちゃんと姉妹なのですか!?

これからヨロシクお願いします(*^▽^*)>

マル様 * by ここあずママ
それが違うのよ~~
バニラくんはホワイトなんだって^^
こころよりもっと真っ白でした。
こころがS&Pにされたのなんとなく納得。。。
パパがホワイトでママがS&Pだからね。
他の兄弟はどんな色なんだろ~^m^
バニラくんのパパさんやママさんも良い方達ですごく嬉しかったです♪

yukibooo様 * by ここあずママ
本当に感動でした~♪
抱っこもさせてもらって、ギューってしちゃいました^^
性格もね、何となく似てそうよ^m^
これからもいっぱい会えるといいな~。
もちろん、らむねちゃんも一緒にね~^^

ごんちゃん様 * by ここあずママ
大和くんとピーチちゃんは、いつも一緒だから羨ましいな~
ペットショップから来たコが兄弟見つけるって、結構難しいからね。。。
本当、会えて嬉しかったです^^

マウイママ様 * by ここあずママ
なんか生き別れの我が子に再会したような気持ちでした^^
私が生んだわけでもないのにね(笑)
バニラくんのパパさん、ママさんには申し訳ないけど、連れて帰りたくなりましたもん^m^
似てるところいっぱいで、とっても嬉しかったです♪

M's(姉チャマ)様 * by ここあずママ
本人同士はね~、全くわかってないようでした^^;
それでもいつもよりガウガウが少なかったように思います。
何か感じるものがあったのかな?
ふふ^^あずきとももちゃんは姉妹じゃないですよ。
でも、バニラくんとこころが兄妹っていうことは、みんな兄弟ってことですよね^m^
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします♪

* by momobaniパパ
こころちゃんとバニラが4年目の再会をし
一緒に過ごす事が出来てとてもうれしかったです。
また一緒に遊びましょう。

momobaniパパ様 * by ここあずママ
私達もバニラくんに会えて本当に嬉しかったです^^
1週間たった今もバニラくんの話ばっかりです(笑)
これからも親戚付き合いよろしくお願いします(笑)
ぜひ、また近いうちに一緒に遊んでくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

