12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-28 (Mon)
日曜日、Dog's smileさんのフリマのお手伝いに行ってきました。

寒い中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


今回は、手作り品のブースと

  P3270152-1.jpg

なんでもアリのブースの2つに分けてみました。

  P3270153-1.jpg

始まるや否や、大盛況で写真を撮る頃には

手作り品は、かなり売れた後。。。

  P3270157-1.jpg

右の方に見える、私が作った肉球ストラップも10個完売いたしました♪

お買い上げくださった皆様ありがとうございます。

買いに来たのに買えなかったとおっしゃってくださった方もいて

本当に私、嬉しくて涙です。。。

また、次回もリクエストいただいたので頑張りますね♪


そして、こちらは一日一緒に頑張ってくれた看板犬達^^

  P3270155-1.jpg

保護犬の朔ちゃんとふわりちゃん♪

いっぱいみんなに抱っこしてもらって良かったね^^

とってもおとなしくて、人が大好きな可愛いコ達。

なんでこんなコ達が捨てられるのか、さっぱりわかりません。

  P3270150-1.jpg

短足一家のみんなも長い時間いてくれてありがとね。

ユッケどんのおかげで、コーギー飼いさんがたくさん来てくれます。

シーズーのパピコさん、トイプードルのチャロぽん里親様募集中です。

このコ達も本当に可愛いんです。

なのに、ブレブレ写真でごめんなさいね(苦笑)

やっぱり、重たくてもデジイチ持って行かないと。。。


お客様とのおしゃべりに夢中でまともにお仕事していなかった私^^;

おしゃべりの合間に、しっかり、お買い物もさせていただきました。

(フリマ隊のみんなゴメン^^;)

  IMG_3536-1.jpg

小物入れのトレーとこころさん用にヘアゴム、マナーポーチ2個。

これすべて手作り品。

かのんママの作るマナーポーチはすでに3個持っている私^^

今回は、プレゼントにいいかもと思って購入。可愛いでしょ♪

BURBERRYの靴下は、いいんですか?の格安でGET!!!

探せば、掘り出し物がたくさんあるんです^^


そして、お買い物にきてくださった

シュナのここあちゃんのママ?いや、お姉ちゃんかな?のマルさん♪

やっとお会い出来て嬉しかったです^^

そのうえ、いっぱいお買い上げくださってありがとうございました。

朔ちゃん可愛かったでしょ^^

マルさんからは、ここあずにお誕生日プレゼントまでいただきました。

  IMG_3556-1.jpg

可愛いMIMILEさんのお洋服とおやつ。私にまでマカロンが^m^

早速、試着♪

  IMG_3563-1.jpg

サイズもぴったりで、とっても可愛いです~^^

これからの季節にちょうどいいね。


そして、ユッケどんのママのえみを。さんからもお誕生日プレゼント♪

  IMG_3542-1.jpg

おもちゃにウマウマがいっぱい^^こころの好きなパンも入ってるよ。

飼主にも可愛いバブルバスとハーブ栽培セットを♪オシャレだわ~。

     IMG_3569-2.jpg

本当にありがとうございました♪


そして、

フリマでお買い物してくださった皆様

お品物をご提供してくださった皆様

差し入れをしてくださった皆様

今回のフリマを設定してくれたBUKUさん

お手伝いに来てくれた新高校生の2人

この度は、本当にありがとうございました。

今後とも保護犬の為、何卒よろしくお願いいたします。


ところで、気になる売り上げは~???

¥87,510円 ※ここから2ブース代¥6,000円を払います

すご~い!!!

これからココがメイン会場になるかもね~^m^

この売り上げはすべて保護犬の医療費などに使わせていただきます。

被災地の犬の保護受け入れの表明をしたDog's smileさん。

これから増々、保護費用が必要になるかもしれません。

来月もフリマ頑張らないと♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : 飼主の出来事
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by えみを。
昨日はお疲れ様でございました^^
肉球ストラップ
おかげさまでゲットさせていただくことが出来ましたよ♪
またまた長い時間、皆さまのお邪魔をしてしまい恐縮です…

プレゼントもステキにご紹介して下さってありがとう!
そのうち、深北あたりで会えるといいなぁ~♪

* by そらママ
今回も大盛況だったのですね!!
愛情のこもったステキなお品ばかりですもん♪ 

ママさんがゲットされた、手作り品もカワイイものばかりですね~♪
小物入れのトレーなんてめちゃ好みです♪

こころちゃんとあずきちゃん、プレゼントのお洋服よく似合ってるよ~♪♪♪

* by momobani
フリマ行けなくてすいません。
次回は参加させてくださいね!
器用なここあずママさんが羨ましいです(#^.^#)
可愛い物ばかりですね★

こころちゃん、あずきちゃんカワイイお洋服似合ってますね☆
私もこころちゃん、あずきちゃんに会いたいです~!!

* by ぶっちmama
今回もお疲れ様でした!
前回よりお話も出来たので嬉しかったデス^^
売り上げ凄いですね。さすが都会!(笑)
やっぱり集まりやすいのかな♪
get出来なかったのは私です!(TT)今度は必ず♪

こころちゃん&あずきちゃん・・・
おりこうさんにお留守番できて偉いね^^
たくさんお土産&プレゼントもらって良かったね^^
キャミ、とっても可愛くて似合ってるよぉ!

* by yukibooo
フリマお疲れさまでした^^
今回も行けなくてすみません(汗)
ママさんが進出計画中って言ってたので、もしや
もう少し南に来てくれるかな~っと期待を寄せ断念しました。
その時は前にゲット出来なかったトイレットがあると嬉しいです(笑)

ここあずちゃんたくさんプレゼント貰って良かったね^^
お洋服もとっても似合ってるよ~♪♪♪

* by まろんと小梅のママ
今回もフリマ大盛況だったんですね!
毎回言うけど・・・近くだったら行きたい

ここあずちゃん可愛いプレゼント
良かったね
お洋服似合ってるよ~可愛い
♪♪♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くうママ
フリマ大盛況だったんですね。
私も 近かったら ぜひ行ってみたかったです。
すっかり ここあずママさんの作品のファンですから~。

マナーバッグも可愛いですね。
プレゼントの洋服も よく似合ってますね♪

えみを。様 * by ここあずママ
えみを。さんこそ、お疲れさまでした。
お買い上げ、ありがとね^^
いやいや、ユッケどんがいてくれるからこそ、たくさんのユッケどんファンが集まってくださるんですもの。
感謝感謝です。
次回もよろしくお願いしますね♪

おやつ、ここあずが好きそうなものばかりでした^^
私にまであんなオサレなプレゼント。
めちゃめちゃ嬉しかったです。
本当にありがとね♪
暖かくなってきたら深北緑地で会えるかな?

そらママ様 * by ここあずママ
やはり都会のパワーでしょうか(笑)
そうなんですよ。
みなさん、本当お上手で、どれも可愛いんですよね~。
しかも、フリマ価格ですからお安くてあれもこれも欲しくなっちゃいます^^
私、売り子なんですけどね(笑)

momobani様 * by ここあずママ
いえいえ、お時間のあるときでいいんですよ。
来月もココでやる予定ですしね^^
私なんか全然ダメで、他の方はみなさんお上手で本当恥ずかしいくらいなんです^^;

暖かくなったら、一緒にランランしてくださいね。

ぶっちmama様 * by ここあずママ
来てくださってありがとうございました。
ぶっちくんに会いたかったけど^^
上映会以来のすごい売り上げです。さすが都会ですね^^
それと、たくさんの手作り品のおかげです。
ストラップあんなに早く売切れるとは思ってなくて、本当にありがたいです。
また、作っていきますね。
こんどはコギさんグッズも考えときますね^^

yukibooo様 * by ここあずママ
そう、いろんなところに進出しようと計画してたんだけど、今回すごい売り上げだったので、ココがメインになりそうです。
また、難波にお買い物のついでにでも、のぞいてくれたら嬉しいです^^
トイレットね、また作っておきますね♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ありがとうございます^^
おかげさまで大盛況でした。

やっぱり親の欲目じゃないですよね。
よく似合ってるでしょ~♪

鍵コメ様 * by ここあずママ
全くそんなの気にしませんよ~~^^
私、ここあずの服、手作り品以外、定価で買ったことなんてありませんから(笑)
お揃いなんですね^^
嬉しいな~。
今度、お揃い着て一緒にランランしましょ♪

来月もココでやる予定です。
また、お時間あったらのぞきに来てくださいね。

くうママ様 * by ここあずママ
おかげさまで大盛況でした。
やっぱり都会は違うなと(笑)
いや~、めちゃめちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます。
何送りましょう?(笑)

マナーポーチ、ちゃんと中にニオイを軽減する布を使ってあって、バネ式だしとっても使いやすいんです。
これは本当プロ級のお品物なんですよ。
いつも即完売の人気商品です。
なのに売り子の私が2つも購入(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

