12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
日曜日のお話、其の2。。。


どーやら深北緑地のドッグランをお気に召した様子のこころさん。

  CIMG1986_convert_20101101013545.jpg
  ラン♪ラン♪ラン♪

とっても楽しそうだね~^^

一方あずきはというと。。。

  CIMG2036_convert_20101101015521.jpg

  CIMG2037_convert_20101101015627.jpg

終止こんな状態^^;

あれは、確か30分程前の出来事じゃった~(日本昔話風で)

  CIMG1994_convert_20101101013708.jpg

真ん中で2ワンに囲まれ中でございまする。

そして、逃げ帰ってくる。。。あらら~耳ペタンコ^^;

  CIMG2007_convert_20101101015403.jpg
  怖かったよ~><

はい!超ビビリなんです(笑)

上のワンコさん達、あずきの匂い嗅いでいただけですから~(汗)


こころおねーちゃんがいると、少~し気が大きくなって

自分から他のワンコに吠えかかったりする事もあるのですが
(けしかけといて後はこころおねーちゃんにお任せする卑怯なヤツです)

この日は、こころが遠くに遊びに行ってばかりで

全然自分の側にいてくれないもんだから

ビビリ度急上昇中ナリ


しばらく放心状態が続き。。。

  CIMG2022_convert_20101102103349.jpg
  あっ、おねーちゃん帰ってきた!

  CIMG2003_convert_20101101013948.jpg
  タッタラッタタ~♪あっち~ゃん♪

  CIMG2026_convert_20101102103542.jpg
最後は2ワンで仲良く一緒にご挨拶 めでたしめでたしっと


そして雨が降り出したのでここあず家一行はcafeへ移動する事に

その様子は其の3で。。。

引っ張ってすみません^^;


☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などを随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


ランキング参加中です。祝ベスト100位!次の目標ベスト50位。
頑張れよのポチッをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by えみを。
あずきちゃん、こころおねーちゃんが一緒だと
気が大きくなっちゃうんですね。(笑)
ひとりで囲まれて、ビビって帰ってきちゃう姿…可愛いなぁ^^

* by ぶっちmama
血が繋がっていなくても、
本当の姉妹になるんですから、凄いですね~^^

フリマ隊、いつもご苦労様でございます。
今回は参戦できる!?かも!?
☆!

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは * by BUKU
遅ばせながらブログ開設おめでとうございます。

前回フリマでは車の中からワンワン啼いてたお声しか聞いてないのでお顔見れて嬉しいです。

21日フリマも途中までに手伝いになるかも知れませんがよろしくです~。

* by あやひみ
こんばんは。
ブログ開設されてたとは・・・・知らなかったわん。
可愛いここあずちゃん初めましてです。
写真もホントに上手に撮れてて素晴らしい。
なかなか更新できずの横着者の私も見習ってフリマの宣伝もしなくちゃ・・・ですね。21日私も前回参加できなかった分、倍働きますのでよろしくお願いしますね。いつか実物ここあずちゃんにお会いしたいのだ。

えみを。様 * by ここあずママ
そうなんですよ^^
あずきがキャインと鳴けば、どこにいようがこころがオリャーと飛んできて、あずきの周りのワンコ達に吠えかかるんです^^;
なので、あずきはこころがいると心強いみたい。
でも、この時はあずき声もでなかったみたいで、こころが来てくれなくてショボンだったんです(笑)

ぶっちmama様 * by ここあずママ
最初はこころがなかなか受け入れなかったんだけどね~。
最近やっとくっついて寝てくれたりして、仲良くなってきたのかなって感じです^^

フリマ参戦ですか?
ぶっちmamaさんに会えるんですね^^
なんか緊張する~。。。でも嬉し♪
掘り出し物を見つけるのなら、朝一ですよ~。

BUKU様 * by ここあずママ
わ~い、BUKUさんだ!!
ご訪問ありがとうございます。

これが、あのうるさいコ達です。お恥ずかしい^^;
写真だけだと静かでしょ(笑)

今、お忙しいんじゃないですか?
お疲れでていませんか?
急に寒くなりましたし、ご自身のお身体もご自愛くださいね^^
フリマで会えるの楽しみにしています。

あやひみ様 * by ここあずママ
や~ん、あやひみさんまで^^
ご訪問ありがとうございます。

やっと、重い腰をあげてブログ初めました。
こころとあずきの事中心ですが、犬たちの遺棄や保護の事、そのなかで私が出来る事も書いていきたいなと思っています。。。

21日会えるの楽しみにしていますね^^
私も3ちわわんに会いたいので、今度どこかでご一緒しましょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。