12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-29 (Tue)
土曜日、カフェのあとは、いつもの稲荷山ドッグラン。

この日は5番が貸し切り状態。

よーし、思いっきり走れるね^^

  IMG_3462-1.jpg
  パヒュ~ン♪♪♪

ここは、かなりの崖があるラン。

でも、こころさんはその崖が大好き。

降りる時は慎重だけどね^^

  IMG_3488-1.jpg
  そーっとね。

実はビビってんじゃないの~?(笑)

  IMG_3490-1.jpg

こころさん、頼むからそこでうんPしたらアカンで~~

おかーちゃん、降りられへんで^^;

まあ、うちには年甲斐もなく頑張る緑のオジさんがいますけどね(笑)

  IMG_3492-1.jpg
  緑のオジさん下で遊ぼうと崖を降りるが、あずき帰るの図

  IMG_3479-1.jpg
  だって、降りてくるの遅いねんもん。

まあ、そんなこと言わんといてあげてよ。

老体にムチ打って頑張ってはるんやから、おとーちゃん^^


こころさんも上がっておいでよ~!

  IMG_3460-1.jpg
  は~い♪

うわ、楽しそうだけど、ブチャイクなお顔やな~(笑)

  IMG_3473-1.jpg
  おかーちゃんには、言われたくないわ。。。

ごもっとも^^;

でも、走ってる時って、こんなに可愛いあっちゃんでも

  IMG_3480-1.jpg
  あっちゃんは、いつでも可愛いもん。

こんなブチャイクになるんだよね~~(笑)

  IMG_3458-1.jpg
  あっちゃんが、ブチャイクなわけないやん~~

Oh~~My God!!!

  IMG_3454-1.jpg
  プププ^^この顔は、ヤバいね(笑)

だから、ランでのあっちゃんの写真が少ないっていうのは

内緒にしておいてね^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
楽しそうに走ってるねー♪♪
走ってる時ってブチャイクな顔になるよねー(^^;
ふわりも、とっても残念な感じになってます(笑)
でも、あっちゃん、大丈夫!!!
可愛いよん♪♪

パパさん、御苦労さまです~♪♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まろんと小梅のママ
こころちゃんもあずきちゃんも
楽しそうに走ってますね
その笑顔見て元気になった私
今日もお仕事頑張れそうです
♪♪♪

* by ころぼっくる
ご無沙汰してます。楽しそうに走ってますね^^

うちも散歩だと坂とかがけとか行くんですがね~。飼い主がハヒハヒいいながら降りてます><

* by マル
すっごい楽しそう♪
そんなに楽しそうな顔をされたら
こっちまでニッコリ微笑んでしまうわ!
ここあずちゃんはいつでも可愛いよん☆

* by yukibooo
こころちゃんも、あずきちゃんも良い笑顔~♪♪♪
やっぱりランランしてる時は最高ですね(^^)
でもでも、あっちゃ~ん♪
パパさんせっかく来てくれたのに~(笑)
私もそんな時ありますよー。チッって舌打ちしてやります(笑)
やっぱり笑顔が伝染するってホントですね♪♪♪

* by M's(姉チャマ)
稲荷山ドッグラン 初めて聞きました。
そのドックランは何個かあるのかな!?

後で見てみよ~っと(^^)/

あずきちゃんもこころちゃんも
楽しく遊んでますね~。
ホントホント、こころちゃんの最後の写真
メチャクチャかわいい♪ヤバイッス♪


あっ!こころちゃん達も使ってるんですね!
私たちも、こないだのオフ会に作ってもらった
名札を迷子札として使用させて貰いました♪
裏に、携帯Noと苗字つ追加して!!!

ふわり姐様 * by ここあずママ
だよね~(笑)
楽しそうだからいいんだけどさ~^^
自分で自分のこと可愛いって思ってるあっちゃん。
きっとこの顔鏡で見たらショック受けるハズ(笑)

鍵コメ様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
そうです^^初めてお会いしたのもこの5番でしたよね♪
また、ご一緒出来たら嬉しいな~。

4月がお誕生日なんですね^^
では、がんばらせていただきます♪
詳細等確認させていただきたいので、もう一度、鍵コメでメールアドレス教えていただいてもかまいませんか?
よろしくお願いいたします。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ブチャイク顔で元気になれましたか(笑)
毎日、お仕事お疲れ様です^^
もう社会復帰出来そうもない私にとって、働くママさんは憧れです♪

ころぽっくる様 * by ここあずママ
坂とか崖ホント好きですよね、ワンコって^^
ワンコは筋肉痛にならないのかしら?
飼主、足ガクガクですよ(笑)

マル様 * by ここあずママ
この日は特にこころさん、めちゃめちゃ楽しそうでした。
こころさんのこの笑顔は、ホントにこちらまで嬉しくさせてくれますよね。
マルさんにもおすそわけ^^

yukibooo様 * by ここあずママ
やっぱり、このコ達はランラン大好きです。
フフ^^
緑のオジさん、一人寂しく上がってきました(笑)
上から2ワンに見守られながらね^^
笑顔伝染しましたか~?^^

M's(姉チャマ)様 * by ここあずママ
ご存知無かったですか~?^^
ここは、阪奈道路沿いの動物霊園の中にあるんです。
大小6個のランがあるんですよ。
土日でもワリと空いていて、ギャンスカ姉妹にはモッテコイのランなので、うちは年間パス持ってるんです^^

最後の写真ホント可愛いでしょ~^^
コレお気に入りです♪

そうなんです^^
あまりに可愛いので、まだ外せずに付いたまんま。
裏に書いておくの、いいアイデアですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

